名取裕子に結婚歴はあるの?結婚指輪をしているという噂の真相とは?!

Pocket

今回は名取裕子の結婚についての情報を調べていきます。気になる情報がたくさんありますので、ひとつずつ紐解いていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


名取裕子はどんな人かについて。若い頃の綺麗な画像アリ!

本名: 名取裕子(なとり ゆうこ)

生年月日: 1957年8月18日

出生地: 神奈川県横須賀市

身長: 165cm

体重: 非公開

血液型: AB型

スポンサードリンク

職業: 女優

活動期間: 1976年~

活動内容: 女優

事務所: 茂田オフィス

様々なドラマ等で活躍している名取裕子ですね。このプロフィールを見て分かりますが、なんと

年齢

が現在62歳ということなんですね。とても60歳を過ぎているとは思えない綺麗な女性ですね。そしてこの段落の最初の画像は名取裕子の20代の頃ですが綺麗ですね。大人っぽい印象のある美人な女性という感じがします。

この画像はどちらかというとややバブル時代を感じる写真ですね。こんな綺麗な人が六本木を歩いていたらなんか見ただけで幸せを感じますね。そしてこんなに綺麗な女優の名取裕子の結婚についての情報を調べていきます。結構いろいろな情報があるようなので、ひとつずつ整理していきます。

名取裕子は結婚しているの?気になる結婚歴とは?

名取裕子が今現在結婚しているのかどうかということですが、イメ現在結婚していません。そして気になる結婚歴ですがナシつまり0ということです。したがって

夫も子供もいない

ということになりますね。こんなに綺麗な女性が独身でいるということは何か理由があるのかもしれませんね。ということでそのことについて調べていきます。

名取裕子が結婚しない理由とは?

この段落では名取裕子の結婚しない理由について調べていきます。そもそも名取裕子に

結婚願望

があるのかないのかということですが、結婚願望はあるみたいです。結婚相手がいれば結婚しようと思っているみたいです。そんな名取裕子ですが結婚相手に求めていることもっというと自分が譲れないことがあるようです。そのことについて触れていきます。名取裕子は犬を飼っていて、自分の愛犬を大事にしてくれる人でないと嫌ということみたいですね。かつて男性と交際していた時も実はこの愛犬のことで意見が食い違って破局したという情報もあります。また実は名取裕子は病気を抱えているという噂もあります。実は

パニック障害

なのでこのことが理由で結婚しないのではないかとも言われています。

パニック障害とは急に強い不安に襲われ、激しい動悸、めまいなどを引き起こす病気

自分が病気を持っていることが結婚しない理由なんでしょうか?名取裕子のような美人ならパニック障害に陥ったときに手を差し伸べてくれる男性が多数いると思いますが。ちなみに僕なら喜んで手を差し伸べたいと思います。なぜならこんな綺麗な女性はなかなかいないから。そんな名取裕子ですが、実はかつて熱愛疑惑が出た男性がいます。ということで次からはその熱愛疑惑の出た男性について調べていきます。

過去に熱愛疑惑が出た松任谷正隆との関係とは?

名取裕子は過去に松任谷由美の旦那との関係について噂になったことがあります。不倫ですね。

名取裕子は「ユーミンから奪ってみせる」と強気発言をしていた

名取裕子は本気で好きだったんですね。どこまでの関係だったのかそれともあくまでも噂に過ぎなかったのかは分かりませんが、今現在は関係はないようですね。そして続いて調べていきます。

過去に熱愛疑惑が出た田村正和との関係とは?

名取裕子と田村正和は

スポンサードリンク

ドラマ「夏に恋する女たち」や「田村正和・時代劇スペシャル 眠狂四郎」などで共演しています

この共演から親しくなってデートをしているところを目撃されているようですね。

「私はランチでお会いしたことがありますが、おふたりともものすごいオーラなんですよ。 店内奥の個室に入っていかれますから、お忍びなんでしょうね」

「この店の名物、ハヤシライスを食べたようです。小さなステーキがメインのコース料理もお気に入りと聞きました。
正和さんと一緒の名取さんは、すごく控えめで、でもとっても楽しそうなんですよ」

この引用記事にある店は銀座の芸能人が良く来る店のようですね。ここに2人できていたということでもしも熱愛関係なら田村正和が既婚者ということで不倫になりますね。あくまでも真相は分かりませんが。そして続いて調べていきます。

過去に熱愛疑惑が出た宅麻伸との関係とは?

名取裕子と宅麻伸についても実は熱愛の噂がでています。

「法医学教室の事件ファイルシリーズ」で名取裕子の旦那役は宅麻伸です。宅麻伸は2012年に、18年間連れ添った妻であった女優・賀来千香子と離婚。その後、名取裕子と急接近しているという噂が流れているようです

宅麻伸が離婚したことによって実は熱愛に発展したのではないかという見方のようですね。ドラマでの共演歴が宅麻伸と名取裕子は20年以上も夫婦の役柄をしていることから本当の夫婦になってもおかしくないということなんでしょうね。

お互いの趣味趣向も把握している仲良しの2人ですから、宅麻伸が離婚したという話が出てきた途端、「宅麻伸は名取裕子と結婚するのでは?」という噂につながったのも無理はありません。

ただしこのような噂が出ていますが、確証がないことからもしかしたらそうなのではないかという噂どまりのことですね。そしてここからですが実はネット上に気になる噂を見つけたので紹介します。この噂も確証がないですが、実はすごく気になる噂です。

気になるネット上の噂:名取裕子が結婚指輪をしているとは?

(※この情報がヤフー知恵袋にありました。)

ネット上にこのような情報がありました。気になったので紹介します。

問:名取裕子さんがドラマじゃないのに、左手薬指に指輪をされていましたが、彼氏が出来たのでしょうか?※未婚なのは知っています。

回答:内縁の夫がいるのでしょうね。宅間さんではないと思うよね。名取さんエ●い。まさにビジュクジョ。名取さんなら行けます。

あくまでも噂ですが、名取裕子がドラマ以外で結婚指輪をしていたということで、それが内縁の夫というみたいですね。これ以上は情報がないので分かりませんがすごく興味深い内容ですね。しかも宅麻伸でないということも書かれています。実は名取裕子は内縁の夫がいるのかも?!という感じですね。そして最後に気になる名取裕子の現在について調べていきます。

名取裕子の現在とは?

名取裕子の現在について調べてみました。激太りしたというような情報もあるようですが、実はこのような情報があります。

2016年の『徹子の部屋』の番組内で最近太ったことをきっかけにジムに通い始めたそうなんですけど、ダイエットもなかなかうまくいってないみたいで・・・ジムの帰りに食べちゃうんですってね。

名取裕子の実は意外と普通ですね。あの運動したあとに腹ペコで食べると何でもおいしく感じますね。せっかくダイエットしたことが台無しじゃないかって感じですが・・・人間そんなにストイックには過ごせないですね。とはいうものの名取裕子の現在はすごくすごく綺麗な女性ですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク