鳥居みゆきには子供いるの?それともいないの?結婚した旦那はどんな人?

Pocket

今回はお笑い芸人の鳥居みゆきの子供に関して調べていきます。子供がいるのか?いないのか?ということや関連する旦那の情報そして結婚生活に関しての情報などもまとめていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。


かわいいと言われる鳥居みゆきとは?実は子供時代が衝撃的だった?

名前:鳥居 みゆき

生年月日: 1981年3月18日

出身地: 秋田県

血液型: O型

身長: 170cm

最終学歴: 高等学校

師匠: 松みのる

出身: 松みのるお笑い塾

芸風: コント

事務所: サンミュージックプロダクション

ネット上では可愛いと言われている鳥居みゆきです。僕もそう思います。そして少し鳥居みゆきに関して気になる情報を調べてみました。まずよく言われている

本名

についてですが、鳥居美由貴ということのようです。鳥海さおりといった情報も出ていますが、鳥居美由貴が正しいと思われます。そして実はもう一つ気になることがあります。実は

がいます。

姉の名前は千春ということが分かっていて、美人姉妹ということで有名ということです。この美人姉妹は実は2人とも

インスタグラム

をやっているので気になった方は調べてみてください。しかし鳥居みゆきもそうですが、姉も凄く美人ですね。そしてここから話を戻して鳥居みゆきについて調べていきますが実は子供時代に苦労されているようです。実はこのような情報があります。

学生時代にいじめにあっていた鳥居は、人付き合いが苦手だと告白した。

この引用記事にありますがもう少し調べてみてわかったんですが、実は高校3年生まで友達がいなかったようです。そしてこのようなエピソードもあります。

その頃アルバイトをしていたのですが、その理由はなんとクラスメイトにお金を渡して話しかけてもらうためだったんですよ!バイト料をもらった次の朝は早く学校に行ってみんなの机の上に1000円札を置いていったという鳥居みゆきさんの姿を想像すると哀れで涙が出てしまいそうです案の定、アルバイト先でもコミュニケーションはうまく取れなかったようで、長続きはしませんでした。

なんかこの引用記事も胸が痛くなりますね。学校に行っても友達がいなかったり、なんか仲良くしてもらいたいけどどうしていいか分からないから頑張ってアルバイトしてお金を使ってでも仲良くなろうとしたということですね。僕も昔学校でいじめにあったことがありますが、きっとこのような気持ちは実際にそうなった人にしか分からないのではないかと思いますね。しかもアルバイト先でもうまくいかなかったようで悲しい限りです。こんな子供時代を経験している鳥居みゆきですが実は今現在結婚しています。ということで結婚した旦那について次の段落で調べていきます。

結婚した旦那はどんな人?夫の写真アリ!

鳥居みゆきの結婚した旦那は元お笑い芸人のパソコンズのタロフという情報があります。

本名:栗田太郎(たろう)

生年月日:1979年8月14日

出身地:静岡県

血液型:Aガタ

身長:169センチ

体重:62キロ

夫は今現在はお笑い芸人を辞めて通信関係の会社に勤務しているようですね。そして実は結婚までの過程が衝撃的です。そのことについて触れていきます。交際期間がなく結婚に至ったようです。

夫とは以前から友人同士で、東京都内に住むためにルームシェアをすることに。だが夫の両親から反対されたため「もういっか、入籍で」と決意。「東京でルームシェアするついでの結婚」だったことを明かした。

この引用記事にありますが親が厳しかったことから交際期間はなく同棲→結婚という流れになったようですね。ついでの結婚という表現がなんとも鳥居みゆきらしいかなって感じがしますね。そしてここからは鳥居みゆきの子供に関する情報について調べていきます。実は結構複雑な情報がありますのでひとつずつ紐解いていきます。

鳥居みゆきには子供いるの?それとも子供いないの?

鳥居みゆきには子供がいるのか?いないのか?ということですが実は子供がいません。そしてこのようなエピソードもあります。

鳥居みゆきが結婚4年後、子供がほしいと旦那さんに相談したところ旦那さんが帰って来なくなったという暴露がありました。危険を察知したのか、旦那が家出しました(笑)街なかで子どもを見掛けた鳥居みゆきが旦那さんに「母性が目覚めた!」と言って「子どもほしい」と話したところ、旦那さんは「ほしいからって連れてくるのは良くない事なんだよ」と本気の説教が1時間続いたそうです。

この引用記事から分かりますが、鳥居みゆきは実は子供が欲しかったということですね。そしてこの本気の説教というのは誘拐してはいけないといった感じのようですね。そして気になる引用記事内にある危険を察したという表現が引っ掛かりますので調べてみました。なぜなら夫婦ですから危険などを察するわけがないと思いますが・・・。実はこのような事情があるようです。ということについては次の段落で詳しく書いていきます。

子供いない理由とは?

鳥居みゆきの夫婦関係について衝撃的な情報があります。

交際しないままの結婚だったが、結婚前に一度だけ男女の関係に。だがその一度きりで、結婚して10年間レス。以前「子供は欲しくない。大嫌いですから」と語っていたが、いまでも可愛いと思う自信が持てないため、レスの状態が続いていることも告白した。

この引用記事内容も衝撃的です。なんと夫婦関係で夜の営みがないということですね。しかも全くないということ。これでは子供はできないですね。そして気になる理由としては子供が嫌いという表現ですね。ただしこれはそんなことは内容で実は子供を特に旦那さんは欲しいと思っていないようですね。子供がいなくても幸せな家庭はたくさんありますからね。ということで気になる鳥居みゆき夫婦の気になる現在について少し調べてみます。

鳥居みゆきは現在も仲良し夫婦で暮らしている?!

子供はいないですが今現在も鳥居みゆきと旦那さんは仲良し夫婦として暮らしているようです。僕個人的にはお笑い芸人としても好きですが実はもう少し素の部分をみれたら嬉しいかななんて思います。そして最後に今回の記事とは少し関係内ですが鳥居みゆきについて少し書いていきます。以前から僕がずっと気になっていたことです。

管理人のぼやき:奇跡の一枚というが写真全部が奇跡的にに可愛いと思う!

鳥居みゆきはかつてロンハーの奇跡の一枚に選ばれたことがあります。しかし僕は思いますが鳥居みゆきって凄い美人じゃないですか?モデルとしてもブレイクできたんじゃないかなって思うくらいの美人ですよね。実はネット上でも僕と同じような意見の人もいたようですが。ということで実は今回の記事の中に僕がいいなって思う綺麗な鳥居みゆきの写真を入れてみました。僕が鳥居みゆきをいいなって思う理由は綺麗なのにキャラが崩しているところです。そのギャップに萌えます(←やかましいって感じですね)ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。