赤西仁は現在中国で仕事がうまくいっているってホント?画像はあるの?

Pocket

今回は赤西仁の現在について調べていきます。今現在の仕事のことや結婚した嫁と子供のことやイケメンで髪型に注目され続けているという様々な角度から調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


赤西仁はどんな人かについて。実はイケメンの弟がいる?

名前:赤西  仁(あかにし・じん)

生年月日: 1984年7月4日

出身地: 東京都

職業: 歌手・タレント・俳優・シンガーソングライター

活動期間: 1998年 –

事務所: ジャニーズ事務所(2014年2月まで)、Go Good Records(2014年7月4日 – )

スポンサードリンク

赤西仁のジャニーズ事務所に入るきっかけとなったことが錦戸亮がテレビで歌っているところを見たことだったと言われています。実はこのイントロ部分は最後で関連してくるので覚えておいていただけると嬉しいです。そんな赤西仁ですが、デビューは『ごくせん』で亀梨和也との共演でした。ここから一気に人気が出たような気がしますね。赤西仁はかっこいいですからね。そんな赤西仁には実は弟がいます。名前を赤西礼保といいます。れおと読みます。そして実はこの弟も芸能活動をしています。芸能活動歴は2005年位から開始したようですが、今現在は芸能事務所に所属せずに個人として活動しているみたいですね。最近では

個人として「Leo First LIVE 「0〜」」を開催しています。東京・代官山のLOOPで実施し、4000円以上のチケットでしたが、即完売。キャパは300人程度の会場だが、事務所に所属せず、個人活動でこれだけ人を集められる

ようです。この引用記事にありますが凄いですね。事務所の後ろ盾無しで。4000円のチケットが300枚完売するわけですからすごい人気だと思います。そしてここからは赤西仁について話を戻して調べていきます。赤西仁はジャニーズ事務所に所属するタレントですが、実はジャニーズ事務所を辞めています。そして実はそのことについて少し気になることがあるので次の段落で調べてみます。

ジャニーズ事務所を辞めた理由とは?

実は人気があったにも関わらず赤西仁はジャニーズ事務所を辞めています。このことについて少し調べてみました。その理由としてはいくつか要因があると言われています。

★語学留学

★5周年でKAT-TUNを脱退してソロ活動を開始。

★黒木メイサとの結婚

★ジャニーズ事務所との考え方の相違

このような要因が挙げられているようですが、僕的には黒木メイサとの交際とそれに関連する考え方の違いなんじゃないかなって思います。このような情報があります。

「恋愛禁止という契約があるなら僕はこの仕事をやっていないし、普通の男の子なんで恋愛はします」

ジャニーズ事務所は公言こそしていないもののファンに夢を与える仕事ということから恋愛禁止といった空気感はあると思います。それを正面からこのように反対したことが実はジャニーズ事務所を辞めた要因なのではないのかなって感じがします。そんな赤西仁の今現在についてどうしているのかということを調べていきます。まずは現在の仕事から調べていきます。

赤西仁は現在中国で仕事がうまくいっているの?

ジャニーズ事務所を辞めてから最近では見かけないという印象の赤西仁ですが、なんと海外で活躍していました。まずはハリウッドに出演しています。

キアヌ・リーヴスが主演を務めるアクション超大作『47RONIN』に赤西仁が出演

そこから海外でのハンサムな顔に選ばれ

スポンサードリンク

今年は歌手で俳優の赤西仁(31)が34位に入り、日本人トップ。俳優の竹野内豊(44)が63位、俳優の金城武(42)が73位と続いた。

今現在ですが実は中国でかなり活躍しているようです。

中国の北京で開催されたエンタメジャンルの授賞式『2016爱奇艺尖叫之夜』で、日本人としては初の「アジア人気アーティスト賞」と「年度音楽大賞」の2部門を受賞

日本での全国ツアーの他、上海公演も敢行して好評を博したことに対する「アジア人気アーティスト賞」

さらにアジア全域で人気があり影響力のあるアーティスト10組に贈られる「年度音楽大賞」までも受賞

日本では赤西仁のことを見ないのでどうしたのかなって感じですが実は海外でものすごく活躍していますね。賞を総なめといった感じでしょうかね?これ以外にも中国のネットドラマにも出演していてかなりの支持を得ているようですね。どれくらいかというと

中国版ツイッターの『ウェイボー』では200万人のフォロワーがいるとも伝えられています

ツイッターのフォロワーが200万人もいるということですね。この上の段落で書きましたが、やはりジャニーズ事務所とのいざこざで日本ではあまり活動をしていなかったようですが、活動場所を世界に移して頑張っているようですね。これからももっと頑張ってもらいたいと思います。そしてこのような絶大な人気を誇る赤西仁の魅力について少し調べてみます。

赤西仁の最近の髪型とは?イケメン写真アリ!

赤西仁はイケメンで昔から様々な髪型をしていて、その髪型には多くの人が注目しています。今回は髪型に関する記事ではないので詳しくは書きませんが、最近の髪型についてだけ紹介します。赤西仁の最近の髪型ですが、ロングのパーマというような髪型ですね。やはり顔がかっこいいのでこのような髪型も凄く似合うなって感じがします。こんなカッコいい顔でかっこいい髪型だからそりゃ黒木メイサも口説けるってことですね♪かっこよすぎますね。そして髪型はこのくらいにして最近の赤西仁の活動主に家族との関係について少し触れていきます。

最近(2018年)の活動は子供を育てているイクメンパパ?!

少し上のほうにも書きましたが、赤西仁は黒木メイサと結婚しています。そして現在は子供が2人います。1人目が女の子で2人目が男の子ということです。赤西仁は凄くイケメンですが実は育児をきちんとするイクメンパパのようです。素敵すぎる旦那さんですね。そして最後に気になる情報について触れていきます。今回の記事のイントロ部分に書いた内容について触れていきます。確証がないですが実は気になる話です。

2019年の気になる情報:赤西仁と実は錦戸亮と密会していたってマジ?!

実は錦戸亮がジャニーズ事務所を退社するのではないかといった噂が出ています。あくまでも噂ですが実はこのような気になる内容があります。

錦戸亮はドラマのクランクアップ後の3月中旬から下旬に、プライベートでハワイに飛んだそうです。ハワイといえば、2014年にジャニーズ事務所を退所した元KAT-TUNの赤西仁豪邸を構えていることでも知られる地で、子育てもハワイですることを考えているといいます。錦戸がハワイに行くとなれば、赤西に会うと考えるのが自然な流れ。そもそも錦戸が脱退や独立を考えるようになったのは、赤西の影響だと言われていますからね」(芸能プロ関係者)

この週刊文春の記事によればもしかして密会していたのではないのかとも解釈できますね。赤西仁がジャニーズ事務所を退社して大活躍していることから錦戸亮もジャニーズ事務所の退社を視野に入れているのではないかといった情報があります。錦戸亮は赤西仁と赤西軍団といって仲良くしていました。このことから実は独立の相談をしたのではといった情報も出ています。この情報がどこまで本当なのかは分かりませんが、今後この動向に注目が集まることは間違いないと思いますね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク