紺野あさ美の旦那さんは杉浦稔大!身長差を示す写真が話題になったとは?

Pocket

今回は紺野あさ美の旦那について調べていきます。気になる情報について総まとめしていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


元モーニング娘。の紺野あさ美についての紹介です!

名前:紺野あさ美(こんの あさみ)

生年月日:1987年5月7日

出身地:北海道

身長:156cm

血液型:B型

職業:アナウンサー(テレビ東京勤務)

スポンサードリンク

※女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー

元モーニング娘。のメンバーだった紺野あさ美です。モー娘。の卒業理由は勉強するということでしたが、その後アイドルに復帰しましたが、アナウンサーの試験になったことからアイドルを辞めて現在はアナウンサーとして活躍されているということですね。そんな紺野あさ美ですが、実は結婚しています。ということで結婚した旦那はどんな人なのかについて次の段落で調べていきます。

旦那の杉浦稔大についての紹介!画像アリ!

紺野あさ美の結婚した旦那は杉浦稔大(すぎうらとしひろ)という野球選手です。もう少し詳しく調べていきます。

名前:杉浦稔大(すぎうらとしひろ)

出身地:北海道帯広市

生年月日:1992年2月25日

身長:189cm

出身高校:帯広大谷高等学校

最終学歴:國學院大學

所属球団:東京ヤクルトスワローズ(2014年~2017年) 北海道日本ハムファイターズ(2017年~)

ポジション:投手

いくつか気になることがあるので順番に調べていきます。まずひとつめは紺野あさ美と杉浦稔大は2人とも実は

北海道

の出身ということなんですね。同じ地元出身だったということですね。そしてやはり気になるのが野球選手ということですのでどれくらいの金額を稼いでいるのかということが気になりますね。

年俸(年収)

について調べてみましたが、少し情報が古いですが2017年度時点での年俸が1500万円だったようですね。普通のサラリーマンよりは大分稼いでいるのでいいなって思いますが・・・。実は野球選手はケガをしたりといったアクシデントもあるのでどうなのかなって思ったんですが、実は杉浦稔大も怪我に悩んでいたようですね。怪我が原因で2軍に落ちてしまったことなどもあって2017年に

トレード

という形で北海道日本ハムファイターズにチームを変わっているということですね。地元の北海道で頑張っているみたいですね。そしてここからは気になる紺野あさ美と杉浦稔大の関係について調べていきます。

結婚した旦那さんとの馴れ初めとは?

紺野あさ美と杉浦稔大の気になる馴れ初めについて調べてみました。

婚姻届を提出したのは今年の元日。ともに北海道出身で、杉浦の生まれ故郷・帯広にそろって足を運んだ。紺野アナはこの日、初日の出をバックに雪原で寄り添うツーショット写真を自身のインスタグラムにアップ。そんな北の大地が、2人を強く結びつけた。球団関係者によると、出会いは知人がセッティングした食事会。お互い恋人はおらず、出身地が同じということで意気投合した。交際期間は1年ほど。杉浦は美声が自慢で、元モーニング娘。の紺野アナとはカラオケデートなどを重ねた。

この引用記事の中にありますが出会いは友達の紹介というか食事会という合コンだったということですね。紺野あさ美は杉浦稔大の優しさに惚れたようですね。また地元が同じといったことから食べ物の好みが似た感じでよかったという情報があります。う~ん。納得ですね。やはり価値観が同じでないと一緒にいて辛いですからね。そしてこの馴れ初め→結婚ということになりましたが実は結婚してから紺野あさ美のsnsにアップした写真が実は大きな話題になりました。いったいどういうことなのか?ということについて次の段落で触れていきます。

スポンサードリンク

結婚後に身長差を示す写真が話題となった?!

この写真について紹介していきます。

※杉浦稔大の身長:189cm

※紺野あさ美の身長:156cm

ということで身長差が結構あるなって感じなんですが・・・この写真についてはこのような意見もあるようです。

紺野は先日、新婚生活をスタートさせた夫とのツーショット写真をSNSで公開したが、明らかに加工した跡が見て取れ、ネット上で話題になったばかり。紺野が義父に撮影してもらったという雪景色の1枚は、紺野の顔が異常なほど小さくなっており、背景にも歪みがあった。

この引用記事にありますが、実は顔の大きさを変えたつまり写真加工したのではないかといったことが思われているようです。そして実はこのことには奥深いことが含まれています。それは実は紺野あさ美は昔から自分の顔の大きさについて悩んでいたようです。

実はその理由はモーニング娘時代からのものだった?

実は紺野あさ美が自分の顔の大きさについて悩んだきかっけとなったのがモーニング娘。時代のこのような出来事ではないのかと言われています。

モー娘。のレッスン中、藤本美貴さんと一直線に並んでいるにも関わらず、藤本さんが「もっと前に来て」と言われたことがあったらしく、それ以来顔の大きさがコンプレックスとなった

このことから実は紺野あさ美は顔がデカいといったようなことが言われるようになってしまったみたいですね。しかし実際はそんなこともないということです。

「顔が大きいとは思えない。肩幅が狭いために、そう見えやすいだけ」

と言われていて実は本人が神経質になっているという部分もあるようです。この藤本美貴との写真ですが藤本美貴の顔が小さいだけで紺野あさ美の顔が大きいということにはならないと僕も思います。そうはいうもののやはりアイドルですから自分がどうみられているかということは気になるんでしょうね。このようなことから考えるとやはり有名人は大変だなって僕は思います。そんなこともありますが実は紺野あさ美は結婚後にすごくいい嫁として旦那さんを支えているという情報がありますので、そのことについて少し取り上げていきます。

結婚後も良い嫁として料理を頑張っている?!

紺野あさ美は結婚してから料理を頑張っているようです。旦那さんが野球選手ということからバランスのとれた食事をつくるように勉強してアスリートフードマイスターの資格もとったようです。旦那さんに献身的に尽くしているいい嫁ということですね。ということで最後に少し紺野あさ美の現在について調べていきます。

紺野あさ美の現在とは?

紺野あさ美は現在野球選手の旦那さんを陰で支えて頑張っているようですね。そしてその一方で

ブログやインスタ

で様々なことを情報発信しているようですね。そして

子供

が2人いるということなのでその子育てを頑張っているようです。2人の子供が

年子

ということで子育ても相当大変でしょうが、周囲の協力を得ながら頑張っているようです。子供2人でしかも年子ということで本当に大変だと思いますが、頑張ってもらいたいですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク