石原真理子の現在のブログ内容が衝撃的とは?体型が激太りしたってマジ?

Pocket

今回は石原真理子の現在について調べていきます。ブログ内容が衝撃的といった情報や激太りしたという情報について調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


石原真理子はどんな人かについて。若い頃の綺麗な画像アリ!

名前:石原真理子

本名:デロウ真理絵

別名義:Marie Ishihara

生年月日:1964年2月4日

出生地:東京都

血液型:O型

スポンサードリンク

職業:女優

活動期間:1980年 〜

活動内容

1980年:「翔んだカップル」

1983年:「ふぞろいの林檎たち」

1993年:改名して再活動

2004年:「英語でしゃべらナイト」

2006年5月31日:再び改名

6月:本格的に復帰

12月:自伝(ふぞろいな秘密)を発表

2009年8月24日:再々改名

配偶者:米国人、玉置浩二

この記事の後半部分で詳しく書きますが、石原真理子は万引きして書類送検されたことが実は大きな話題になりました。今ではお騒がせ女優といったようなことも言われていますが、実は若い頃凄く綺麗だったんです。僕も実は石原真理子は凄く綺麗な女性だと思います。しかもなんと田園調布育ちのお嬢様という情報もあります。たしかに気品あふれる顔ですね。ちなみに僕はドラマ

ふぞろいの林檎たち

が凄く好きでした。この時の石原真理子は凄く素敵だったなって今でも思いますね。ということでここから気になる石原真理子の現在について調べていきます。まずは気になる現在の住まいから調べていきます。

最近の情報では都営住宅に住んでいるという噂がある?!

実は石原真理子は都営住宅に住んでいるのではないかという情報があります。もともとは都営住宅に石原真理子の母親が住んでいるようですが、そこに一緒に住んでいるのではないか?という情報があります。なぜ一緒に住んでいるのかということですが実は石原真理子はフィリピンで事業をしていたようですが、その事業が失敗してしまったために母親と都営住宅に住んでいるのではないかと言われています。ただし親子関係は悪くよく喧嘩をしているという近所の人の証言もあり、石原真理子は出ていったのではないかとも言われていますので、真相に関しては分からないといった感じです。母親と都営住宅に一緒に死んでいるということは金銭的に厳しい状況なのかもしれませんね。そして気になる現在の情報についてさらに調べていきます。

現在のブログ内容が衝撃的と何故言われるのか?

石原真理子は「ふわっとした瞬間」というブログを書いていますが、この内容に関して様々な意見が言われているようです。

何しろ最近はブログで日本語と英語を交えた不可解な長文記事を頻繁に更新していて、その支離滅裂ぶりは、松居一代がまともに見えるほど。

6月28日に「私はゼウスを復活させたようです.彼はゼウス・クライスト」という題名で書いた記事は「私の青藍色コバルトブルーが世界中に木魂しているのは、自然や銀河宇宙たちが私に理解を示しているからです。人間もその理解をする必要な時期が到来」という、オカルトめいた内容になっていた。

スポンサードリンク

ブログ内容が長文で理解できない内容ということですね。実は石原真理子がこのようなブログでおかしなことを発信する前から兆候があったようです。どうしておかしくなったのかという確証がないですがある情報では

玉置浩二

と交際してからおかしくなったという情報もあります。こんな意見もあります。

ブログ見た限り、復縁して別れたくらいからおかしい感じがします。。

もちろん真相は分かりませんが、玉置浩二の暴力だったというような情報もあります。僕の憶測ですが石原真理子は玉置浩二との恋愛の初めに

「小学生のような恋をしています」

というような発言をしたことがあります。最初は凄く好きだったけど、そこから実は仲が悪くなっていってなんかメンタルを病んでしまったのかななんて思ったりもします。ちなみにこのブログ内容がおかしいということに関しては

2ちゃんねる・5ちゃんねる

でも多数スレッドがたっています。のちほど詳しく書きますが実はこのブログ内容がおかしいということと万引きをしたことについて多くの人は関連性があるのではないか?といった見方をしているようですね。今回僕が調べてみてわかったんですが実は石原真理子は精神的に病んでいるかもしれないということですね。

統合失調症

ではないかといった見方もあるようです。また別の見方では精神的に病んだことからブログで理解不能の文章を書いたという見方やついつい快感を求めて万引きをしたのではといったようなことも言われています。万引きについては少し長くなるので後できちんとまとめて書きますので、のちほどということで。恋からメンタルをやられて歯車が狂ったというのが大枠ではないでしょうか?と思います。ということで続いて現在の情報について調べていきます。

石原真理子の今現在の体型が激太りしたのか写真検証しました!

ネット上では石原真理子は激太りしたといった情報がありますが、今現在の写真を見る限り激太りしたということはないですね。この写真が万引きしたという事件の時の写真です。ということで今回の記事の気になる石原真理子の万引き事件についてまとめていきたいと思います。上の段落に書いたブログ内容がおかしいことともつながっていたりする部分もあります。

最近ニュースになった石原真理子の万引き事件について。

石原真理子は墨田区内のスーパーで弁当やお茶を盗んだということで書類送検されました。詳しくはこのようなことです。

「事件」が起きたのは7月18日の午後5時ごろ。JR錦糸町駅前のスーパーで、石原はレジを通さずに弁当とペットボトルのお茶を持ち帰ろうとしていたという。

「それを見つけた店員が警察に通報したのです。任意の事情聴取で石原は万引きしたことを素直に認め、“お腹が空いていたので万引きしてしまいました”と供述している。品物も高額ではなかったので、逮捕ではなく8月4日に書類送検となったわけです」(警視庁関係者)

逮捕されていないですが、立派な窃盗罪ということです。そして石原真理子の万引きに関しては実はこのような解釈もあります。

何度も何度も捕まる常習万引き犯は、病気(疾患)の可能性が高いことをご存知だろうか?これは「窃盗症(クレプトマニア)」と呼ぶそうだ。

盗性は「快感」を得るために店で物を盗む事を繰り返す病気である。普通に購入できる金銭的余裕はあっても、窃盗の衝動を抑えきれずやってしまう。窃盗の行為自体に快感があるため、窃盗の対象物は何でもかまわず、窃盗による利益は求めない。盗みの最中の緊張感、スリル、成功時の開放感や満足感を得る事が目的

という情報があります。スリルを求めるということなのかもしれませんが窃盗罪という犯罪ですから。そして実はこの記事を書いている僕としては少し気になることもあって上のほうに母親と一緒に住んでいた都営住宅という情報も考慮すると実は本当の金欠というような解釈もできるのではないかと思います。本当についついスリル欲しさにやったのか?あるいは金欠で困ってやったのか?ということについての真相は分かりませんが、完全におかしいことですので今後はこのようなことが起こらないことを祈るばかりですね。昔はドラマで大活躍していた女優がこのようなことをしてしまうってなんか悲しいなって感じもしました。ということで今後はこのようなことが起こらないことを祈りつつ今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク