成海璃子は現在出産して激太りしたってマジ?気になる消えた理由とは?

Pocket

今回は成海璃子の現在について調べていきます。また最近あまり見かけないことから実は消えたとか干されたというような情報も出ているみたいですので、そこら辺についてもまとめていきたいと思いますので最後までご覧いただけると嬉しいです。


はじめに:現在結婚して出産後激太りしたということについて。

今回成海璃子の記事を書いていてわかったので、少しややこしいのでまずは分かっている結論についてこの段落で説明します。成海璃子の現在ということですが実は

★結婚していません(彼氏はいるという情報があります)

★出産後ということですが出産もしていません

★激太りは昔していましたが今現在は痩せているという情報があります(※激太りは消えた理由で少し触れます)

ネット上で情報が複雑に重なってこのような情報が出回ったのではないかと思われます。ということについて初めにご説明します。ということで記事に入っていきます。

成海璃子はどんな人かについて。

スポンサードリンク

芸名:成海璃子(なるみりこ)

本名:塚本 璃子(つかもと りこ)

出身地:神奈川県

生年月日:1992年8月18日

身長:163cm

最終学歴:堀越学園高等学校卒業

所属事務所:研音

デビュー年:1997年(5歳〜)

TRICKで子役デビューしてからグングンと人気を集めてモデルなどもして映画や多数のドラマに出演しているマルチタレントで人気者の成海璃子ですね。凄く綺麗な女優だと思います。実は結構僕はファンです(←やかましいって感じですね)そんな成海璃子ですが実は最近見かけないような気もします。何やら嫌な予感ですね汗ということでそのことについて調べてみました。

最近見ないが消えた理由や干された理由とは?

かつてはよくテレビに出ていた人がいなくなるとたいていの場合は消えたとか干されたというようなことが言われます。ということで今回の成海璃子もそのようなことなのかなって思って気になって調べてみました。ますはこのような情報があります。

喫煙発覚したことによるイメージダウン

実は成海璃子はフライデーにスキャンダル写真をとられています。そのことについて紹介します。

スポンサードリンク

同誌によると、2人は成海の自宅マンションに一泊。翌日の昼、成海の友人2人が訪ねてきて4人で都内のカレー店を訪れたというが、驚くべきは同誌がキャッチした成海の喫煙ショット。成海はポケットから年輩の男性たちに愛される銘柄であるハイライトを取り出し、貫禄たっぷりに一服。店の外に置かれた灰皿に慣れた手つきで灰をポンポン落としていたというのだ。

「口の端でたばこをくわえているが、かなり吸い慣れている証拠。熱愛よりも、都心のど真ん中でどうどうと一服する人目をはばからない行為の方がはるかに成海のイメージダウンにつながると思うのだが…」(芸能プロ関係者)

この引用記事の相手はモデルの山下翔平と言われています。実は成海璃子は今まで清純派というイメージが定着していましたが、このように昼間から堂々と煙草を吸っていたことでイメージが崩壊したと言われています。芸能人はイメージが先行する仕事なのでこのような写真が出てしまったことによって仕事が減ってしまったのかもしれません。仕事が減るつまりは干されたということにつながるということですね。成海璃子を応援しているファンにとっては彼氏がいたことと喫煙ということのダブルがショックでしたね。ちなみに僕はこのことを知って夜涙で枕を濡らしました(←やかましいって感じですね。真面目に書いていきます涙)そして実はここで今回の記事冒頭部分の説明した激太りということが関係してくるということなんですね。

激太りしたこと

実は成海璃子の激太りしたことが干されたあるいは消えた理由ではないかと言われています。

太りやすい体質なのか、たびたび体重増加をネット上で指摘され、12月11日にも、16年1月に放送予定のラジオドラマ『あいちゃんは幻』(NHK)の収録前にインタビューを受けた際、再び激太りと騒がれてしまいました。マスコミ関係者の間でも、『プロ意識に欠けるのでは?』という声も出ているほどです」(芸能記者)

この引用記事にある通りです。しかしみんな厳しいなって感じもしますね涙女優ですから太ってしまうとやはりイメージダウンにつながるということなんでしょうね。プロ意識に欠けるって厳しい言葉ですね。僕個人的にですがグラマーな感じで可愛いかなって思ったりもしますけど(←やかましいって感じですね)そしてここから気になる今について調べていきます。

成海璃子は今どうしているの?彼氏はいるの?

実は成海璃子は今も活躍しています。特に2016年は

映画・無伴奏

で主役を演じたりというように活躍しています。ちなみに僕この映画無伴奏を見ましたが、すごく成海璃子は素敵です。大人っぽい魅力で観る人をグイっと引き込むと思います。興味のある方は是非ご覧下さい。成海璃子って素敵だなって思っていた抱けると思います。今現在昔に比べれば少し露出は減ったということですが活動されています。そして気になる彼氏についても調べてみました。こんな可愛い女性ですからモテるんだろうなって思いますね。今現在成海璃子の彼氏と言われている人がクロウド・モーガンというモデルです。今現在もこのクロウド・モーガンという彼氏と交際しているのではないかという情報が有力候補のようですね。上のほうに書きましたが今現在この彼氏とは結婚していませんが、仲良くやっているようで何よりですね。これからも成海璃子が恋愛と芸能活動の両方が上手くいくことを祈ってこの記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク