高橋愛が子供つくらない理由とは?子供できないとか不妊と何故言われるのか?

Pocket

今回は高橋愛の子供について調べていきます。気になる情報がたくさんありますので、ひとつずつ紐解いていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


モーニング娘。の高橋愛はどんな人かについて。気になる子供時代とは?

名前:高橋愛(たかはし あい)

本名:阿部愛(あべ あい)

出身地:福井県坂井市

生年月日:1986年9月14日

身長:154cm

学歴:日出高等学校卒業(通信制)

デビュー年:2001年

所属事務所:アップフロントクリエイト

モー娘。のリーダーを務めたことことのある高橋愛ですね。今回は高橋愛の子供についての記事ということなので、気になる高橋愛の子供時代について少し調べてみました。このような情報があります。

子供の頃から歌う事が大好きで合唱部などに入っていたそうです。歌に興味を持つようになったきっかけは「宝塚歌劇団」だったそう。当時宝塚に入りたかったそうで、クラシックバレエや声楽を習っていたようです。

宝塚歌劇団のファンでタカラジェンヌを目指していたということから歌が上手なんですね。雪組のトップスターの男役の高嶺ふぶきの大ファンだったという情報もあります。そんな高橋愛ですが、実は結婚しています。ということで次の段落では結婚した旦那について調べていきます。

結婚した旦那あべこうじ!年の差婚だったことが話題に?!

高橋愛の結婚した旦那は芸人のあべこうじです。高橋愛とあべこうじが結婚した時に年齢差が11歳あったことから年の差婚が話題になりました。そんな高橋愛とあべこうじの馴れ初めや結婚式について調べていきたいと思います。

気になる馴れ初めや結婚式について。

高橋愛とあべこうじの馴れ初めについてはこのような情報があります。

出会いのきっかけとなった11年5月の舞台「ハムレット」の共演の頃

高橋の一目惚れから交際に発展したことが明かされた

舞台の共演で出会ったということですね。また実は高橋愛が惚れていたということなんですね。そしてここから交際して半同棲というようなことに至ったようですね。そして結婚式はハワイであげたようですね。実はこんなエピソードもあります。

高橋は「私から好きになったんで」と認め「でもモーニング娘。だと、やっぱり恋愛禁止だから、卒業してからじゃないとダメなんで」と告白

好きになったけどアイドルだから我慢していた時期もあったようですね。こんな我慢の時期があったからこそ愛が育まれるということですね(←やかましいって感じですね)そして今現在も仲良し夫婦ということです。高橋愛は自分の

ブログやインスタグラム

で仲良し夫婦であるという情報をアップしています。そして実は高橋愛とあべこうじの仲良し夫婦に関しては多くの人が支持しているようです。

結婚後にあべとの幸せそうな姿を高橋がSNSに頻繁に投稿するようになると、高橋の女性ファンからは『幸せオーラで、独身時代よりも可愛くなった気がする』『理想のカップル。羨ましい!』などと、好感度がアップ

多くの芸能人のカップルや夫婦関係は否定されることも多いですが、実は高橋愛とあべこうじは見ている人を幸福に巻き込むような印象から支持されているということですね。特に同性の女性から支持されているということが大きいのではないかなって僕は思います。僕も高橋愛は可愛いから好きです♪(←やかましいって感じですね)ということでここからは高橋愛の子供に関する情報について調べていきます。気になる情報が多数ありますので、ひとつずつ整理していきます。

子供は欲しいが、子供できないという噂から不妊と言われている?

高橋愛は子供は欲しいという情報があります。

そして、永野が「じゃあ、お子さんとか欲しいでしょ?」と聞くと、高橋は「欲しいですよ~」と答え、いつでも子供ができて良いと話した。若槻が「とりあえず皆に子供ができたら、遊ばせません?」と提案すると、高橋も永野も「いいね~、夢が広がる」と大賛成。永野は「娘ができたら名前に”千夏”ってつけていい? 男だったら”若槻”にする」と話し、笑いを誘った。

この引用記事内容からして高橋愛は子供が欲しいということです。子供は欲しいけれど実は結婚して4年間子供できないということから実は不妊症なのではないかというようなことが言われているようです。そして実は

高橋愛さんが不妊治療に通っているという情報もあるようです。

ということから実は高橋愛は子供できないから不妊治療をしているというような情報が出回ったようです。もちろん真相は分かりませんがこのように言われているようです。ただしそれとは異なる情報もあります。実はその情報について一理あるなって僕は思うので次の段落で書いていきます。

子供つくらない理由とは?

高橋愛が実は子供つくらない理由があるかもしれないという情報です。もちろんこちらも確証はないですが、実はこうなのではないかという仮説があります。

仲が良すぎる夫婦には子どもができないという

情報もあります。この引用記事ではややスピリチュアルな感じもしますが形を変えて表現すると夫婦2人で仲良く過ごしているということです。実はこのような幸福度の高い芸能人は他にもいますので紹介します。

他にもいる子供つくらない芸能人とは?

この段落では子供つくらない女性芸能人を2人取り上げてみます。2人とも凄く仲良し夫婦ということで有名です。まず1人目ですが山口智子です。

このような情報があります。

おしどり夫婦で子供が居ないのは山口智子さんと唐沢寿明さん夫婦もそうですよね。お二人は今もラブラブで夫婦仲がとても良いことでも有名です。

たしかにそう思います。凄く納得です。そして2人目は持田香織です。

持田香織の子供つくらない理由についてはこのような情報があります。

持田香織さんと金井俊希さんとの間に子供はいないようです。不妊治療をしている様子もなさそうですし子供は自然にできたらそれはそれでという考えでいるような気がしますね。持田香織さんは40歳ですから子供がほしかったら焦っているはずです。結婚したら子供を何人産んで、家を建てて、というものを理想とする女性もいますが持田香織さんはそういう理想を抱いて結婚したわけではないように思いました。この人となら一緒にいられる、という考えて結婚したのだろうと予想しています。

子供がいることだけが幸せということではないというような考え方ではないということのようですね。僕がなぜこのように思ったかというとやはり高橋愛は自分がアイドル時代に好きだった旦那さんと長く愛をはぐくんだ時間がこのような考えに至った理由ではないかと思います。もちろん真相は分かりませんが、勝手にこのように解釈して素晴らしいなって僕は思っています。ということでそんな高橋愛の現在について調べてみました。

高橋愛は現在も仲良し夫婦!最近の活動とは?

今現在も高橋愛は仲良し夫婦ということですね。旦那のこんな一言

高橋への愛のメッセージを求められると、照れながら「愛しているよ!」とのろけた

があったり、ラブラブな感じがいいですね。また最近の活動では2018年4月に「高橋愛の韓国本。」という本を出版したりと活動も順調のようです。高橋愛は今後は韓国ドラマに出演したいという希望もあるようなのでその希望が叶うといいなって僕は思います。これからも仲良し夫婦でいてくれることと子供ができたらいいのかななんて思ったりもします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク