石田ひかりの子供の学校はどこ?名前や画像についての情報はあるの?

Pocket

今回は石田ひかりの子供について調べていきます。また関連する夫についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


石田ひかりはどんな人なの?子供の頃から可愛かった?!

名前:石田ひかり

本名: 訓覇 光(くるべ ひかり)

旧姓: 石田 光(いしだ ひかり)

生年月日:1972年5月25日

出生地:東京都

血液型:A型

スポンサードリンク

職業:女優、歌手

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:1986年 –

配偶者:訓覇圭(2001年 – )

著名な家族:姉・石田ゆり子

事務所:風鈴舎

石田ひかりといえば綺麗な女優ですね。もともとはアイドルだったという過去もあります。そしてこのプロフィールからわかりますが、

姉が石田ゆり子

ということですね。こんな綺麗な姉妹はなかなかいないんじゃないかなっていうくらいの美人姉妹ですね。そしてここから少し石田ひかりの子供の頃について調べていきます。実は石田ひかりは父親の仕事の関係で子供の頃は台湾で過ごしていた時期があります。小6~中3まで台湾で過ごしていたという情報があります。もちろん姉の石田ゆり子の一緒だったということですね。そしてそんな石田ひかりですが実は

インスタ

で自分の子供の頃の写真を公開したことがあります。その画像を紹介します。

石田ひかり本人はこの写真をモンチッチというような表現をされていますが凄く可愛いですね。テレビに出てくる子役並みに可愛いんと僕は思います。今現在も綺麗な石田ひかりは実は子供の頃から可愛かったということですね。そして話を戻します。ここからは石田ひかりの結婚した夫について調べていきます。石田ひかりのような美人と結婚する男性っていったいどんな男性なのかが凄く気になりますね。

結婚した夫はどんな人なの?

石田ひかりの結婚した夫は訓覇圭(くるべ けい)というNHK大阪放送局ディレクターです。この夫はどんな人かということを紹介します。

NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』でプロデューサーを務め、東京ドラマアウォード2013プロデュース賞を受賞しています。

凄く優秀なテレビ関係の方ということですね。世の中を大きく揺さぶる番組を手掛けているということですね。そしてこの夫は仕事ができるだけでなく、実は石田ひかりの感情面につてのケアもきちんとできる凄い人みたいです。

「できるだけポジティブでいようと心がけていますが、自分のことよりも子どものことでなにかあるとダメージは大きいし引きずります。そういうときは旦那さんに相談したりしますね。私は本当に旦那さんに恵まれた。この先なにがあるかわかりませんが、それでもいてくれてよかったなと思います」

夫はテレビの仕事が忙しいでしょうが、石田ひかりのことを支えさらに家事や育児もきちんとされるという理想的な夫のようですね。そんな夫との間に実は子供がいます。ということでここからは石田ひかりの子供について調べていきます。そのまえに軽くだけ紹介します。石田ひかりには子供が2人いて、2人とも女の子娘という情報が分かっています。ということで調べていきます。

スポンサードリンク

子供の名前は?年齢は何歳?画像はあるの?

石田ひかりの子供についてはこのような情報があります。

訓覇圭さんと結婚した2001年の5月31日に長女を出産し、2005年1月23日に次女を出産しています。

ということから子供の年齢が分かりますね。

長女:現在18歳

次女:現在14歳

ということですね。そして気になる名前や画像について調べてみましたが情報がありませんでした涙石田ひかりは子供のことを公開しない教育方針みたいですね。とはいうものの気になる子供の情報で少しわかっているものもありますので、さらに調べていきます。

子供の学校(小学校)はどこ?

石田ひかりは子供の教育に熱心だという情報があります。そしてこのような情報もあります。

昨年の秋に、家族で鎌倉に遊びに来てみました。11月だったのですが、比較的暖かい日で、子どもたちはどんどん海に足をつけてどろんこになって大騒ぎしていました。本当に楽しかったんですよね。それで「もしかしたら住めるかも」と思いました。ちょうどこの春、上の娘が小学校に入る節目だったし、下の娘は転園で少し心配しましたが、思いきってこちらへ引っ越したんです。

この引用記事と他には

清泉小学校は鎌倉市雪ノ下にあるカトリック系の共学の小学校

ということもあって小学校は清泉小学校なのではないかという予想がたつということですね。このことから長女は清泉小学校を卒業されたのではないのかなってことが考えられますね。そして今回は実は多くの人の関心がある芸能人の子育てという情報があるのですこしそのことについて触れていきます。

石田ひかりの子育て論とは?

実は石田ひかりは子育てにおいて厳しいようです。特に食べ物の好き嫌いについては凄く厳しいといった情報があります。

石田は自ら「私、怖いので」と言うほど、普段は厳しい母親だという。食べ物の好き嫌いなどは「一切言わせない」そうで「世界には食べられない人もいるのに『あなたたちは(食べる物を)選べるんだよ!』と、いつも説教してます」。おかげで子供に好き嫌いは全くないとか。「あるかもしれないけど、言わせません!」

石田ひかりは素晴らしい母親だなって僕は思います。というか素晴らしい人間ですね。食べ物がある有難みということを普段は考えることってなかなかないですが、このような引用記事を読むとそうだよなって思いますね。子供の頃に食べ物の好き嫌いがあると成長に大きく影響しますからね。そのような観点からしても実はしごくいい母親だなって僕は思いました。というここまでが石田ひかりの子供に関する情報です。そしてここからは石田ひかりの現在について調べていきます。

石田ひかりは今どうしているの?現在の住まいはどこ?

石田ひかりは今現在子供が大きくなったので女優としてドラマにも出演したりしていますね。家事育児と仕事を両方こなしているようですね。そして気になる石田ひかりの現在の住まいについてですが、この記事内にも少し書きましたが鎌倉のほうみたいですね。より詳しくは

湘南に住んでいる

という情報があります。鎌倉・湘南に住んで子育てをしながら女優として頑張っているということのようですね。これからは姉の石田ゆり子と同様に大きく人気が出てくることもあるかもしれないので、これからの石田ひかりに注目という感じですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク