生田斗真の彼女の現在の情報とは?気になる歴代彼女についてのまとめ!

Pocket

今回は生田斗真の彼女について調べていきます。現在の彼女についてや歴代彼女についての情報をまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。


生田斗真はどんな人かについて。弟も実はスゴイ?!

名前:生田 斗真(いくた・とうま)

生年月日: 1984年10月7日

出生地: 北海道室蘭市

身長: 175 cm

血液型: A型

職業: 俳優、タレント

スポンサードリンク

活動期間: 1996年

著名な家族: 生田竜聖(弟、フジテレビアナウンサー)

事務所: ジャニーズ事務所

生田斗真といえばイケメン俳優ですね。数々のドラマや映画で活躍されていますね。そしてこのプロフィールにありますが実は弟もテレビ関係者ですね。フジテレビのアナウンサーの生田竜聖ですね。2人ともルックスのいいイケメン兄弟で羨ましいなって感じですね。ということはさておきここから生田斗真の彼女について調べていきます。まずは今まで交際していると噂されている彼女についてですが気になる情報から触れていきます。

歴代彼女でフライデーされた人がいるってマジ?画像アリ!

生田斗真は今まで噂になった彼女の中で実はフライデーされたことがあるというような情報があります。ここまで有名でイケメンだと写真週刊誌の目も厳しいのかなって感じですね。いったい誰がフライデーされたのかという気になる情報を気にしながら今まで噂となった彼女について調べていきます。

生田斗真の元彼女は堀北真希?疑惑のプリクラ写真とは?

生田斗真と堀北真希は「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」で共演しています。そして実は疑惑のプリクラ写真なるものがあります。

おっとこれはマジか?って感じですね。しかしこの情報の真相は実はよく似た別人だったということですのでドラマ共演で仲良くなったのかもしれないですが熱愛に発展したかどうかは不明ですね。堀北真希は現在山本耕史と結婚しているのでもしも交際していたとしても昔の思い出って感じですかね。しかし堀北真希は可愛いな(←やかましいって感じですね)ということで続いていきます。

生田斗真の元彼女はいきものがかりの吉岡聖恵?

実は生田斗真はいきものがかりのボーカルの吉岡聖恵と熱愛の噂が出たことがあります。そのきっかけとなったのが

「人気俳優TIと歌手Yが交際している」と言った内容で男性はガタイが良く、女性のグループ名はひらがな

というものですが、この2人に関する熱愛の確証がないので単なる噂もっといえば週刊誌の記者の予想といった域を出ないのではないのかという感じですね。ということで続いていきます。

生田斗真の元彼女は市川由衣?

生田斗真と市川由衣についてですが、この2人の関係は実は熱愛の可能性が高いようです。出会いは友人の紹介からということで始まって約5年間付き合っていたのではないかと言われています。しかし熱愛が発覚したことによって

ジャニーズ事務所からは、生田斗真さんに市川由衣さんと分かれるようにと言われたそうです。

スポンサードリンク

ジャニーズ事務所は自社のタレントの熱愛について厳しい面がありますね。まあアイドルですからファンに夢を見させるのが仕事なので熱愛という現実を見せることはよくないということは分からないでもないですが・・・。そして真相不明ですがこの事務所の注意から関係破局に至ったのではないかと言われています。市川由衣は戸次重幸と現在は結婚しているので昔の良き思い出といったところかもしれませんね。そして続いていきます。

生田斗真の元彼女は吉高由里子?映画での共演から仲良くなった?

生田斗真と吉高由里子の出会いは映画「僕等がいた」での共演ということです。そしてここから一気に仲良くなって仲良く手をつないでいるところをフライデーされています。しかし実はこのような情報があります。

このスクープ後、吉高由里子は「朝まで飲んで酔った勢いで、開放的になっていたため手をつないでいた」と交際を否定しました。

映画の中で恋人同士の関係だったので、その後も仲良くなってしまったのかと思いきや真相は分からないという感じです。フライデー写真の時には複数でいたという情報もありますのでどうなのかなって感じですね。仲良しのお友達かなって気もします。

生田斗真の元彼女はナヲ?

実は生田斗真はマキシマムザホルモンのメンバーのナヲとの関係を報道されたことがありますが実はこれはガセネタのようです。このような情報があります。

フライデーによれば、生田斗真さんはかねてよりマキシマム ザ ホルモンのファンであり、二人はサシで飲み、公園で談笑し、手を繋いで歩き、そして、生田斗真さんはナヲさんをタクシーに乗せて別れたということです。

その後フライデーはナヲさんを直撃。ナヲさんはフライデーに対し、「あー。けっこう飲みに行くんですよ。嵐の松本くんなんかとも一緒に行きますし」「(ダンナも)会ったことも知っていますよ。ダンナも一緒に飲むこともあります。生田くんはあくまで友達ですよ 残念ながら既婚者なんで」「せっかく来ていただいたのに、私が相手でごめんなさい。」「生田くんのファンの皆さんには、ご心配なく、と伝えてもらえれば」と回答した

この2人についてはフライデーされていますが、どうやら誤解だったようですね。ナヲは生田斗真や松本潤と仲良しということで熱愛関係ではないようですね。生田斗真はイケメンで有名なので様々な噂が飛び交うので大変だなって感じがしますね。そして続いては実は今現在の彼女?という情報について触れていきます。

生田斗真の現在の彼女は清野菜名?

生田斗真と清野菜名との出会いはドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』での共演からです。そこから熱愛に発展したようですね。そしてなんと生田斗真のマンションで同棲しているという情報があります。

俳優の生田斗真(32)と女優の清野菜名(22)のデート様子を、2月14日発売の『女性自身』(光文社)が伝えている。記事では、都内の飲食店で食事を済ませ、慣れた様子で生田斗真の自宅マンションへ向かう様子が綴られている。清野菜名はすでに自身の私物等も置いているのか、数日後、マンションから異なる服装で仕事場へ行く姿もキャッチされている。

今度はフライデーではなく女性自身にスクープされていますね。そして破局したという情報もないことから実はこのまま

結婚

するのかもしれないという見方もあります。そして実は結婚に関しては肯定的に解釈されているようです。

「ここ最近のジャニーズタレントの熱愛報道といえば、セクシー女優との交際や二股疑惑ばかりだっただけに、“清廉潔白”で一途に交際を続けている生田の様子にファンからも応援の声も挙がっているようで、好感度はさらにアップしています。グループに所属していない生田は、アイドル的扱いではない上、事務所のイメージアップにもこれだけ貢献しているとあって、破局を促されることもありません。ジャニーズ所属タレントにしては珍しく、結婚に向けた障害はなさそうです」(芸能関係者)

実は生田斗真が清野菜名のことを大切にしているということつまりは一途な気持ちがファンの人たちの心をぐっと動かしたのかもしれませんね。やはり生田斗真は彼女に対しての向き合い方や接し方が好感を持たれていて応援したくなるという感じなのかなって僕も思います。僕個人的にはお似合いの2人だと思いますので。これからも仲良しでそのまま結婚するという可能性もあるんじゃないかなって気がしますね。これからの恋の行方に注目していきたいですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク