生田智子の子供の学校はどこ?気になる旦那との関係についても調査!

Pocket

今回は生田智子の子供について調べていきます。関連する旦那の情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


生田智子はどんな人かについて。

芸名:生田智子(いくたともこ)

本名:中山 智子

生年月日:1967年2月13日

出生地:東京都 板橋区

血液型:A型

職業:女優・モデル・声優

スポンサードリンク

特技:ダンス・乗馬・フラメンコ

資格・免許:ジュニアフードマイスター

生田智子は多数の映画やドラマに出演している女優ですね。最近の言葉でいうところの美魔女という言葉がぴったりの女性なんじゃないかなって気が僕はいつもします。すご~くすご~く綺麗な女性ですね。こんな年齢の重ね方って素敵だなって感じさせてくれる女性ですね。そんな生田智子の若い頃の画像があるので少しだけ紹介します。

若い頃の可愛い画像を紹介!

今現在も綺麗さを保っている生田智子ですが実は若い頃から可愛かったんですね。生田智子の若い頃の情報について紹介します。

韓国ドラマ「チャングムの誓い」では主人公の吹き替えを担当。
声優として大活躍したようですね。生田智子は顔が綺麗ですが、スタイルもいいことから魅力的過ぎる女性だなって感じですね。そんな生田智子と結婚した旦那について調べていきます。

結婚した旦那はゴン中山こと中山雅史!気になる馴れ初めは?

生田智子の結婚した旦那はサッカー選手の中山雅史です。気になる馴れ初めですが、三浦知良の開いた食事会で知り合ったようですね。ここで知り合ったんですが、なんとすぐに交際には至らなかったようです。生田智子は中山雅史のファッションが気に入らなかったという情報があります。しかしその後に『ドーハの悲劇』で元気つけようと食事に誘ったことから交際につながり結婚へと至ったようです。中山雅史のファッションはオシャレではないという情報もありますが、人間中身ですね(笑)ということを今回記事を書いていて思いました(←やかましいって感じですね)そしてここから気になる生田智子の子供について調べていきます。

スポンサードリンク

子供は何人いるの?気になる名前や年齢とは?

生田智子の子供について調べていきます。子供は1人で娘という情報があります。名前や年齢についても分かっています。

生田智子さんと中山雅史さんの間には、2004年12月に第一子となる長女・心晴(こはる)さんが誕生しています。娘さんの写真などは公開されていないようですが、以前夫婦で『メレンゲの気持ち』に出演したときに、10歳にして身長が160cmもあったことが明かされています。女子は成長が早いとはいえ、10歳で160cmはかなり長身ですね。

名前は心晴(こはる)というんですね。この引用記事から今現在の年齢も15歳ということが分かりますね。画像はないということですね。そしてここからは気になる有名人の子供の通っている学校について調べていきます。いったいどこの学校に通っているのかということが気になりますね。

生田智子の子供の学校はどこ?

生田智子の子供の学校については情報がありますので、紹介します。

2011年に早稲田実業初等部(小学校)に入学しています。親友である三浦知良さんと設楽りさ子さんの2人の息子さんと同じ学校で、次男と同級生とのことです。2017年には中等部に進学したものと思われます。やはりそのまま早稲田大学へ進学するのでしょうかね?

生田智子の子供は早稲田の小学校に通っていたんですね。付属校なので、そのままエスカレート式に大学まで行くのかもしれませんね。というここまでが生田智子の子供に関しての情報です。そしてここからは気になる生田智子について少し調べていきます。実は夫婦仲が悪いというような情報もあるので気になって調べてみました。

今現在の夫婦関係とはどのような感じなの?

そもそもなぜ生田智子の夫婦仲が悪いのではないかということが噂されたのかというとこのような情報があります。

二人はどうやら別居しているらしいのです。

しかしその理由は

中山雅史が現役最後の所属先となったコンサドーレ札幌時代のことを指していて、中山雅史は三年間ほど単身赴任をしていた

ということで引退後は生田智子と中山雅史と子供で暮らしているということですので、仲良し家族ということでよかったなって思いました。そして仲良し夫婦のエピソードでこのような情報もあります。

結婚記念日に妻にバラの花をプレゼントすることを現在に至るまで続けていて、毎年1本づつ数を増やしているようです。

完全に仲良し夫婦ですね。この記事文中に中山雅史のファッションがどうとかっていう情報が出ましたが、やはり男の魅力は女にこのような態度で接することが魅力なんだなって今回記事を書いていて僕は感じました。これからも生田智子と中山雅史が仲良し夫婦でいれることと子供の元気に成長することを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク