笹崎里菜の彼氏とのライン流失は大学時代の友人の暴露ってマジ?

Pocket

今回は笹崎里菜の彼氏についての気になる情報についてまとめていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


日テレ・笹崎里菜アナウンサーについての紹介!

名前:笹崎里菜

生年月日:1992年4月16日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:B型

身長:160cm

出身中学:東洋英和女学院中学部

スポンサードリンク

出身高校:東洋英和女学院高等部

最終学歴:東洋英和女学院大学国際社会学部卒業

職業:アナウンサー

笹崎里菜は今現在日テレのアナウンサーをされている女性ですね。このプロフィールにもありますが東洋英和というお嬢様学校の出身で、大学時代にはミス東洋英和に選ばれたこともあるということです。一言で言って

かわいい

ですね。僕の個人的な意見ですが、アナウンサーって基本的に可愛い人が多いですがその中でも群を抜いている可愛さを誇っているのではないかと思います。そしてこんな可愛い笹崎里菜がもてないはずがないですね。きっと多くの男性に言い寄られたり告白されたりというモテすぎの人生を送ってきたのではないかなって思います。(←やかましいって感じですね。しかし本当に可愛いですね♪)そんな笹崎里菜は実は大学時代に彼氏がいたという情報があります。そんな笹崎里菜の大学時代の彼氏とのラインのやり取りが流失したということについて今回は調べていきます。いったいなぜラインが流失したのか?という原因が気になりますね。ということで次の段落で詳しく調べていきます。

大学時代の彼氏とのラインが流失したのは何故?

※この写真も超絶可愛いですね♪笹崎里菜は大学時代に彼氏がいたようでその時の彼氏とのラインのやり取りが流失したということです。その内容としてはこのような感じです。

LINEの内容は
「ずっと一緒~●ぬまで一緒~」
「結婚したら○○里菜」
「大好き大好き大好き・・・大好き(計18個)」
などなど。

そりゃ彼氏はこんな美人ならこんなラインもいれるわな・・・。ということで笹崎里菜のこんなラインをしたくなるような究極画像をど~んと紹介します。

この可愛さはやばいな・・・。実はこのラインな内容を流失したのは大学の同級生という噂があります。いったいなんでそんなことをしたんでしょうか?そしてこれは本人かどうか分かりませんが、こんな写真も流失している・・・

分け目の位置からして本人かとも思えるが分かりません。そして彼氏も幸せそうだな・・・。こんな可愛い女の子とイチャイチャできるんだから、人生の25パーセントくらいの幸せを使っているような気もするな。(ってやかましい感じですね)さらに他にも流失していたものがありますので次の段落で紹介します。

疑惑の飲酒プリクラとは?

今現在は確認することはできませんが実は笹崎里菜の飲酒プリクラなるものがあったようです。当時笹崎里菜は

ツイッター

で頻繁に飲み会に参加しているというようなツイートをしていました。問題なのはこのとき笹崎里菜が未成年だったということだからです。このような情報です。

笹崎さんの20歳の誕生日(2012年4月18日)の約半年前となる2011年10月にアップされたとされる写真と書き込みには、〈昨日の飲み楽しすぎた。久々…〉というコメントとともに、笹崎さんらが顔を寄せ合うプリクラもあった。

20歳になる前にお酒を飲んでいるようですね。お酒は20歳からと決まっているからこれはすごくまずいことですね。このツイッターアカウントは削除されているので現在は確認できません。そしてここからはさらに気になる情報について触れていきます。

内定取り消しを支えたのが当時の彼氏だった?

実は笹崎里菜は大学在学中に日本テレビに内定が決まっていましたが、

ホステス

のアルバイトをしていたということから内定取り消しになり裁判を起こしている過去があります。

スポンサードリンク

笹崎さんは昨秋、地位確認を求めて東京地裁に同局を提訴。当初、日本テレビ側は争う姿勢を示していたがこの日、笹崎さんの採用を促す東京地裁の和解勧告を受け入れ、和解が成立した。前代未聞の訴訟は、笹崎さんの完全勝利となった。和解内容は、笹崎さんの求めた「アナウンサーとしての4月入社」を認めたもの。日本テレビ側が事実上、「ホステスのアルバイト歴は清廉性に欠ける」とした判断の誤りを認めた形だ。

このホステスというのもお母さんの知っている人のやっている銀座のクラブだったようですが。そんなところに知り合いがいるお母さんもすごいと思います。銀座のクラブって座るだけでお金がかかるという話を僕は聞いたことがあります。もちろん銀座のクラブに飲みに行ったことはありませんが。実はこの裁判中に笹崎里菜を支えたのが彼氏だったという情報があります。その彼氏については情報がないので分かりません。もしかしたら一緒に写っている写真の彼氏かもしれないですが分かりません。そして気になることがその笹崎里菜を支えてくれた彼氏と現在交際しているのかどうかということも分かりません。ただし今現在笹崎里菜に熱愛情報などがないので別れているという可能性が高いかもしれないですね。凄く綺麗ですが、実はこのようなスキャンダルを起こした笹崎里菜についてこのようなことが言われています。そう言われるとそうだよなって感じもしますけど・・・。

有吉が付けたあだ名がはれもの?

笹崎里菜に有吉があだなをつけたという情報の原因となったのが内定騒動が関係しているというようなことが言われていて、こんなことを言われています。

有吉は「初めましてですからパーソナルな情報があまり(知らない)…笹ちゃんってわけにもいかないし。アダ名は難しい」と熟考した上で、「…“はれもの”ですね!」と直球の命名をし、スタジオは爆笑に包まれた。笹崎アナは戸惑いつつも促され、「日本テレビのはれものアナウンサー笹崎里奈です」と堂々と満面の笑みで自己紹介。

笹崎里菜は自分の過去をサラッとネタにして返すあたりすごいなって思います。いい意味で切り返しが上手いですね。こんなに顔が可愛くてこんな切り返ししたら男の心をグッとつかめることは間違いないんじゃないかなって僕は思います。少なくとも僕はグッと心をつかまれます(←やかましいって感じですね)そんな魅力あふれる笹崎里菜の現状について調べてみました。

笹崎里菜の現状とは?

入社時点では問題ありと思われていた笹崎里菜ですが最近では活躍場所を見つけたようです。

「ここのところ笹崎アナの評判がかなりいいんです。その理由はズバリ、ナレーション。平日朝の帯情報番組『PON!』(関東ローカル、一部ネット)のエンタメコーナーでナレーターを務めていますが、これがすこぶる聞きやすい。直接顔の出ない、ナレーションに活路を見出したのは賢いやり方です」(前出・業界関係者)問題のあった「シューイチ」も続投中で、また早朝の情報番組「Oha!4 NEWS LIVE」では水曜・木曜を担当。さらには今年の箱根駅伝でも、メインの実況アナに、選手の資料などを隣で渡すサブアナを務めている。

このような情報があるということは人が見ていないところで頑張っていたんですね。僕の個人的な意見ですが笹崎里菜は

声も良い

と思います。顔もいいしトークもうまいしい声も可愛いし最高だなって実は思っています。このようなことから判断してこれからアナウンサーとして活躍が期待できると思います。そして最後に僕の感想を少しだけ書きます。

管理人のぼやき:過去の闇に比例して輝く可能性に期待!

笹崎里菜は入社前にスキャンダルを起こしていますが、そんな過去があればあれほどそしてその闇が深ければ深いほどそれに反して光り輝けると僕は思います。今回の記事文中に書きましたが有吉の突込みにしてもそうです。そんな過去があるからこその展開だなって僕は感じています。僕が最近勉強していていいなって思うことがあるのでちょっとだけ書いてみます。

人生丸ごとコンテンツ

という言葉があります。自分が生きてきた人生全てがコンテンツになるというようなことです。特にアナウンサーであれば自分が経験してきたことが生きてくる仕事だと思うのでこれからは今までの経験を生かして笹崎里菜が活躍していけることを僕は期待しています。こんな可愛い女性が朝の番組「シューイチ」に出演していることで頑張ろうって気持ちになる男性も多いのではないかと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク