河村隆一には子供2人いるってホント?どこの小学校に通っているの?

Pocket

今回は河村隆一の子供について調べていきます。関連する嫁の情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


河村隆一はどんな人かについて。

名前:河村 隆一(かわむら・りゅういち)

別名: RYUICHI、ЯK、RAYLA

生誕: 1970年5月20日

出身地: 神奈川県大和市

ジャンル: J-POP

職業: シンガーソングライター、俳優、小説家、レーサー、音楽プロデューサー

スポンサードリンク

担当楽器: ボーカル、ギター

活動期間: 「1989年 – 2000年、2010年 -(LUNA SEA)」「1997年、2001年 -(ソロ活動)」「2005年 – 2008年、 2015年 – (Tourbillon (バンド)」
レーベル: エイベックス

河村隆一といえばLUNA SEAのボーカルとして絶大な人気がありましたね。そしてLUNA SEAだけでなく、ソロでの活動や役者としてというように様々な場面で活躍されています。そんな河村隆一ですが実は結婚して子供がいるということです。まずは気になる結婚した嫁について次の段落で調べていきます。

結婚した嫁はどんな人?気になる馴れ初めは?

河村隆一の結婚した嫁は佐野公美という人です。どんな人かというと

聖心女子大学4回生のとき(2002年)に「第34回 2002年度ミス日本グランプリ」を受賞し、その後はテレビのリポーターやなどタレントとして活動をしていました。

ということでどうりで綺麗な女性なわけですね。ミス日本グランプリという時点でドキドキしますね(笑)そして気になる馴れ初めについてですが、

ミス日本の先輩(共通の知人)を通じて知り合いました。そして休日は2人で映画を観に行ったり、河村隆一さんの趣味のレースの応援のためにサーキット場で過ごしたりしていたそうです。

ミス日本繋がりですね。綺麗な人とイケメンはやはり縁があるということで羨ましいなって僕は思います。そしてそんな河村隆一の男だなって感じるエピソードもあります。佐野公美を実家まで送っていったその日になんと実家に泊まり込み相手の父親と仲良くなって結婚の挨拶をしたようです。つまりは河村隆一は心を決めていたということですね。佐野公美は結婚後は芸能関係の仕事を辞めているようですね。そんな河村隆一と嫁ですが実は驚きの結婚生活を過ごしているという情報があるのでそのことについて触れていきます。

驚きの夫婦生活の実態とは?

実は河村隆一の決めた結婚生活のルールなるものがあるようです。そのことを紹介します。

敬語は当たり前。
眉毛を切ってはいけない
爪を延ばしてはいけない
マニキュアを塗ってはいけない
スカートをはいてはいけない
香水をつけてはいけない

という決まり事があるようです。厳しいですね。そして

夫婦で歩く時は、手もつなぎません。横を歩かせていただく。

ってなんか寂しい感じがしますけど・・・。さらに

愛情表現であるキスを拒否されたまま。新婚1年で5回も記憶がないという。

という理由は河村隆一が歌手で喉が大切ということのようです。というような情報があります。旦那さんを立てるということなのか分かりませんが少し厳しすぎな気もしますね。そんな夫婦関係の規律があるようですが、河村隆一には子供がいるということです。そしてここからは気になる子供の情報について調べていきます。

子供は何人いると言われるが本当に2人なのか?

スポンサードリンク

ネット上で河村隆一には子供が何人いるというようなことがよく話題になっているようです。答えは2人なのかと思いきや・・・今回調べてみたら河村隆一の子供は1人ということです。ちなみに子供が2人いるというようなことが言われた理由としてはこの画像から誤解を生んだようです。

この写真に写っている子供は河村隆一の子供ではないということです。この写真が公開された日時と河村隆一の子供の誕生日とが一致しないことから違うということのようです。ということで現在河村隆一には子供は1人ということです。そして気になる子供の情報について調べていきます。

子供の名前は?年齢は何歳?写真や画像はあるの?

河村隆一の子供の名前について調べてみましたが、情報が非公開で分かりませんでした。続いて気になる年齢についてですが、

2009年6月18日に男の子を出産されています

ということから今現在10歳ということになりますね。子供の画像や写真について調べてみましたがこちらも非公開でした。河村隆一は子供の情報を公開しない教育方針のようですね。そしてその理由についても思い当たることがあったので紹介します。

結婚前、河村さんは高級住宅街に「RYUICHI御殿」と呼ばれる白亜の大豪邸を所有していて、公美さんと結婚後もその豪邸で暮らしていました。なんと当時、土地込みで5億を超える物件だったそうですが、ファンが自宅に押しかけてしまい住むことができなくなり、都内の高級マンションに引っ越しました。

この引用記事からしてやはりあまり子供や嫁といった家族の情報を公開したくないのかもしれないですね。たしかに自宅に来られてしまうって大変なことですからね。そんなこともありますが実は子供の情報でもしかしてこうなのではないのか?ということがあるのでそのことについて紹介したいと思います。

子供の学校(小学校)はどこ?

河村隆一の子供は幼稚園の時に青山学院初等部を受験したみたいで、合格しているという情報があります。ということで小学校は青山学院に今現在通っているのではないでしょうか?10歳ということで小学校の高学年ということですね。青山学院には芸能人の子供が通っている人が多いのでこの情報は信憑性が高いのではないかなって僕は思います。というここまでが河村隆一の子供に関してです。そしてここからは少し気になる河村隆一の現在について調べていきます。気になることがいくつかあります。

河村隆一の現在どうしているの?

河村隆一は今現在も音楽活動をしているようです。気になる人は

公式ブログ

を見ていただけると活動内容がわかると思います。そして実は今回記事を書いていた僕が一番気になったことを最後に書きます。記事文中の上のほうで河村隆一が嫁に対して亭主関白といった情報がありますが実は正反対の情報もあります。それはこのような情報です。

子どもの入学式に出席していた河村に公美夫人が『どこに行くの?パパ、こっちこっちよ!』と強い口調で呼び戻す姿を見かけた。亭主関白というよりは、すっかり妻の尻に敷かれていて、頭が上がらないといった雰囲気だった。

また別の情報では河村隆一は結婚して実は嫁の婿養子になったというような噂もあります。もちろん真相は分かりませんが、なにはともあれ仲良し夫婦で過ごしているようなのでなによりなんじゃないのかなって僕は思います。やはり夫婦関係がうまくいくには少しだけパワーバランスは嫁が強いほうがいいんじゃないかなって僕は思うことがあります。河村隆一の嫁のような綺麗な女性に

『どこに行くの?パパ、こっちこっちよ!』

って言われたらはいっていって言いなりになってしまうかも?!なんて今回記事を書いていて思いました(←やかましいって感じですね)ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク