鈴木福の現在の身長とは?気になる今の芸能活動とは?画像アリ!

Pocket

今回は鈴木福の現在について調べていきます。気になる情報が多数ありますが、その中でも身長についてまた今現在の仕事についてということまとめていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


鈴木福とはどんな人かについて。

名前:鈴木福(すずきふく)

出身地:東京都

生年月日:2004年6月17日

血液型:B型

デビュー:2006年

所属事務所:テアトルアカデミー

スポンサードリンク

子役としてとても活躍した鈴木福ですね。今回のメインではないので軽くだけ触れますが実は

4人兄弟

なんですね。兄弟構成についてはこのような感じです。

鈴木福(ふく)2004年6月17日生まれ

鈴木夢(ゆめ)2006年9月30日生まれ

鈴木楽(たの)2013年6月28日生まれ

鈴木誉(ほま)2015年12月17日生まれ

この引用記事からも分かりますが、実はみんな漢字一文字の名前ということですね。そして兄弟全員ともに子役として活躍しています。凄い兄弟だなって感じですね。そして話を戻しますが、やはり鈴木福が有名になったと言えば多くの人もご存知かと思いますが、あも共演ドラマですね。ということで次の段落で触れていきます。

「マルモのおきて」で芦田愛菜と共演して有名になった!

今の子役ブームの走りともいえる鈴木福と芦田愛菜が共演したドラマ「マルモのおきて」ですね。子供とは思えない演技力の高さが世間から大きな支持をうけましたね。そしてここから人気が急上昇してその後多数テレビに出演また二人はユニットを組んで主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」のダンスを上手に見せてそのことでも多くの人たちからの人気を得ました。そんな人気がある鈴木福ですが気になる情報があります。それは干されたのではないかというようなことが言われているようなので気になって調べてみました。

干されたと何故言われるのか?

鈴木福が干されたという情報について調べてみたらこのようなことが言われていたようです。

「鈴木福くんは売れたことで天狗になり、周りから嫌われてしまった」

この引用記事内容からするとそうなのかなって気もしますが、実際はまったく違うようです。全くのガセネタということのようです。鈴木福は売れても天狗になっていないし、周囲から嫌われてもいないようです。ということで干されたという情報はまったくのガセネタということでした。そしてここからは気になる鈴木福の現在について調べていきます。

スポンサードリンク

鈴木福の現在の身長とは?

ネット上でも鈴木福の身長について気になるという意見やまた実は鈴木福は身長が伸びないことについて悩んでいるというような情報がありますのでそのことについて調べてみました。「マルモのおきて」のときと今現在の身長についてはどのように変化したんでしょうか?ということですが

2011年の『マルモのおきて』に出演時は118cmだった福くん、2019年2月の公式プロフィールでは、155mと表記されていました。

ちなみに鈴木福本人としては身長を160cmまで伸ばしたいようですね。中学生の育ちざかりなのでここから身長が伸びる可能性は大いにありますね。そして気になる鈴木福の現在の情報ですがこのようなことも言われています。

現在声変わりした?

子役時代に比べて身長が伸びたこともそうですが実はそれ以外にも声変わりしたというようなことも言われています。

インタビュー動画での鈴木福くんの声を聞き、声変わりしたのではないかと感じる人もいるようです。明らかに声が変わったわけではありませんが、大人の声に変わりつつあるようです。

子役時代に比べると身長もそうですが、声も変わったということのようですね。そしてまだまだ気になる鈴木福の現在について調べていきます。

今通っている中学校はどこ?野球が好きで野球部を作った?

ネット上では鈴木福の通っている中学校に関心がある人も多いようなので気になったので調べてみました。高井戸中学校という公立の学校に通っているのではないかという情報があります。なぜこのようなことが言われるのかということですが、

通っていた小学校は公立の高井戸小学校で、そのまま公立の高井戸中学校に入学したようです。テレビ出演の際に学校についてきかれた時も、友達が地元の公立中学校に行くので自分もそうするという発言をしていました。

やはり同じ小学校からの友達と一緒の中学のほうが気兼ねないでしょうからいいのかもしれませんね。子役という有名人なのでどこかの私立中学に通っているというようなことを思うかもしれませんが、そうではないようですね。そして鈴木福は小学校から野球が好きなんですが中学校に野球部がなかったことからなんと自分で野球部を復活させたようです。すごいですね。やはりすさまじい行動力だなって僕は思いました。そしてここからは鈴木福の現在の活動についていきます。

現在の芸能活動とは?

鈴木福の現在の芸能活動について調べてみました。

【CM】

KDDI、エスビー食品、東京電力ら大手に出演

【バラエティー】

「二代目 和風総本家」テレビ東京毎週木曜21:00~

他プレバトら出演多数

というような活躍をしているということです。また芸能活動ではないですが、実は

YouTuber

としても活動されているようですね。このチャンネル内ではけん玉とかやったりしているようです。

鈴木福オフィシャルチャンネルです。 チャンネルオリジナルムービーを配信中!! 鈴木福オフィシャルブログ「笑う門には福ブログ」

というようにユーチューブちゃんねるとブログもやっているということのようです。これからは芸能活動特にバラエティ番組や学校と両立しながらさらに活躍されることが期待できますね。これからどんどんと活躍していく鈴木福に期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク