石黒彩の子供の名前とは?気になる学校はどこ?写真アリ!

Pocket

今回は石黒彩の子供について調べていきます。関連する旦那のLUNASEAの真矢についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。


元モーニング娘。の石黒彩とはどんな人?ブログが大人気とは?

名前:石黒彩(いしぐろあや)

愛称:あやっぺ

生年月日:1978年5月12日

血液型:A型

学歴:北海道女子短期大学中退

出身地:北海道札幌市

スポンサードリンク

ジャンル:J-POP

職業:歌手

活動期間:1997年 – 2000年、2003年~

事務所:アップフロントエージェンシー(現:アップフロントプロモーション/1997年 – 2000年)、ココナッツカンパニー(2003年 – )、クラッチ.(2005年 – )

石黒彩はモーニング娘。の初代メンバーですね。とても可愛い女性ですね(←やかましいって感じですね。ちなみに僕の学校に石黒彩に似ている女の子がいたんですが、ちょ~モテていました。ということはさておき)モー娘。からタンポポと活躍していきましたが、そんな石黒彩は突然脱退してしまいましたね。悲しかったね。その

脱退理由

は服飾関係の道を目指すためということでした。そんな石黒彩ですが実は今現在結婚して子供がいます。そして実は石黒彩はブログをやっていて凄く人気があるようです。

日々の育児や食卓を綴るブログ『あやっぺのぶたの貯金箱』がママたちの間で大人気。

石黒彩の書いているブログって興味ありますね。これほど名前が有名であれば影響力もすごいのかなって感じがします。ここからはまう石黒彩の結婚した旦那について調べていきます。

結婚した旦那は夫はLUNASEAの真矢。気になる馴れ初めは?

石黒彩と結婚した旦那はLUNA SEAの真矢です。LUNA SEAのドラム担当ですね。気になる馴れ初めについて調べてみました。もともとは石黒彩がLUNA SEAの真矢のファンで共通の友達の紹介で知りあったようですね。そこから交際して結婚に至ったようですね。そして石黒彩とLUNA SEAの真矢には子供がいます。ということでここからは子供の情報について調べていきます。

子供は何人いるの?

石黒彩の子供について調べていきますが、そもそも子供は何人いるのかとうことが気になったので調べてみました。子供が3人いるということです。3人中娘が2人で息子が1人ということです。そしてさらに気になる子供の情報について調べていきます。

子供の名前は?その子の写真アリ。

石黒彩の子供の名前は少し特徴があるようです。名前に関しての情報があるので紹介します。

2000年生まれの長女は玲夢(りむ)ちゃん。名前の由来はリムというのは、ホールの外側部分を言うそうで、ドラムの皮膜部分を胴体に固定している枠もリムといいます。そして「玲」という漢字にもこだわりがあり、金属が触れ合って鳴る美しい音、という意味もあるそうです。

スポンサードリンク

2002年生まれの次女は宙奈(そな)ちゃん。ソナはドラムメーカーの「SONOR(ソナー)」からとのこと。漢字の「宙」は、大空や宇宙といったスケールの大きいイメージからのようです。

2004年生まれの長男は耀太(ようた)くん。「太」は太鼓からとったようで、名前の響きも男の子なので、どっしりとした力強い雰囲気にしたいと思ったそうです。

この引用記事を一度整理します。

長女の名前:玲夢(りむ)

次女の名前:宙奈(そな)

長男の名前:耀太(ようた)

母親と父親が歌手ということからいろいろなことを考えてつけられたとてもいい名前ですね。そして気になる子供たちの写真についてはこの段落にあります。少し前の写真ですが息子は顔が石黒彩に似ていますね。娘2人も似ていて特に娘に関しては男の子からモテるんだろうなって今回記事を書いていて僕は思いました。そしてここから気になる芸能人の子供の通っている(今回は通っていた)学校について調べていきます。

子供の学校(中学校)はどこ?

実は石黒彩の子供の学校については情報がありますので、紹介します。

2013年の芸能ニュースで石黒彩さんの長女が某有名中学校に合格したと報じられましたが石黒彩さんの長女が合格した中学校は私立の聖ドミニコ学園だそうです。聖ドミニコ学園は中高一貫校なので現在の石黒彩さんの長女はおそらく高校もそのまま進学したものだと思われます。

この引用記事からして石黒彩の子供の中学は聖ドミニコ学園ということが分かりますね。娘は2人とも聖ドミニコ学園に通っていたということです。息子の学校については情報がなくて分かりませんでした。というところまでが石黒彩の子供に関しての情報です。そしてここからは気になる石黒彩と旦那との間でささやかれている気になることについて調べていきます。

別居していると噂される本当の理由とは?

石黒彩は実は旦那と別居状態ということが言われています。夫婦関係が良くないのかなって感じがしますね。しかし別居している本当の理由は夫婦仲が悪いことではないようです。

石黒彩さんの父親は地元の北海道で仕事をしているのですが事業拡大に失敗してしまい多額の借金を背負ってしまっています。それにより石黒彩さんの母親と祖母が石黒彩さんの元に身を寄せることになり現在の石黒彩さんの自宅は石黒彩さん、祖母、母、子供3人の6人で生活しているようです。

ということみたいです。そして石黒彩の旦那はこのために2億円の豪邸を売りに出したと言われています。それ以外に別居している理由としては旦那は仕事に集中するためというような情報もあるので仲良し夫婦ですね。そして実はこのような情報もあります。旦那は石黒彩に束縛がかなり厳しいようです。(まあ石黒彩みたいに美人なら束縛したくなる気持ちもわかるけど・・・)

石黒はモーニング娘。卒業後はママタレとして活躍しており、地方での仕事も多い。石黒が地方に仕事に行くたび、「どんな感じ?」「何時に帰ってくる?」「帰ってきたらメールして」と、真矢から1日で100件ものメールが届くという。付き合いたてなら嬉しいと感じる人もいるかもしれないが、結婚十数年目にしてこれは多い。

旦那は恋愛し始めた時と変わらずに石黒彩のことが好きなんですね。また石黒彩も旦那の才能を守りたい・旦那をフォローしたいというようなことも言っているので仲良し夫婦みたいですね。これからも仲良し夫婦でいてくれるといいなって思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク