澤穂希の子供特集!娘は母親と同様にサッカーが上手という噂ってホント?

Pocket

今回は澤穂希の子供についての特集です。気になる情報について網羅していきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


澤穂希はどんな人かについて。気になる子供時代とは?

名前:澤穂希(さわほまれ)

愛称:サワ、ほーさん

生年月日:1978年9月6日

出身地:東京都府中市

身長:165センチ

体重:55kg

スポンサードリンク

職業:サッカー選手

ポジション:ミッドフィールダー

日本女子代表では歴代トップの出場数とゴール数を持っている

日本女子サッカーで大活躍されていて、なでしこジャパンのエースでもあった澤穂希ですね。こんなにサッカーが上手ということで子供時代からうまかったのかなってことが気になって調べてみました。実は子供時代には辛い経験もしていたようです。澤穂希には兄がいて子供時代に一緒に兄とサッカー部に入りたかったようですが、女子だからということで一度落ちてしまいます。そしてそこから

諦めきれなかったようで、兄が練習するかたわらグラウンドの片隅で一人練習を始めたそうです。そのあまりに一生懸命な練習ぶりを見て入団を断った
監督が試合に起用してくれた。

この一回のチャンスでゴールを決めたことから「府ロクサッカークラブ」に初めての女性の入ることが認められたということです。やはり人間は諦めてはいけないということをこの澤穂希のストーリーは教えてくれていますね。また女の子だからということでサッカーをしていた子供時代には色々な嫌なことも言われたようです。それでも頑張ってサッカーをしてきたということが今現在の澤穂希を作っているようです。なんか感動的な話ですね。このような話を聞くと頑張ろうって感じになってきますね。そんな澤穂希ですが実は結婚して子供がいます。ということでまずは気になる結婚相手とその馴れ初めから調べていきます。

結婚した旦那はどんな人?出会いはサッカーだったとは?

澤穂希の結婚した旦那は辻上裕章(つじかみひろあき)という元サッカー選手です。元Jリーガーでその後にはサッカーチームの通訳をしたりロンドンオリンピックでは男子サッカー代表の広報をしたりしている人ですね。気になる馴れ初めですが、サッカーを通じて出会ったようですね。10年間友人関係で交際してからはすぐに結婚したようです。友人関係が10年ということでお互いのことはよくわかっていたんですね。そんな澤穂希には実は子供がいます。ということでここからは子供の情報について調べていきます。

子供は何人いるの?子供の誕生日はいつ?

澤穂希には子供が何人いるのということから調べていきます。澤穂希には子供は1人女の子つまり娘がいます。気になる子供の誕生日や年齢について調べてみました。このような情報があります。

2017年1月19日に女の子を出産しました。

この誕生日から今現在は2歳ということですね。ちなみに澤穂希は高齢出産だったことからこの娘ができた時の喜びはとても大きかったのではないかと思いますね。そしてここからさらに気になる子供の情報について調べていきます。

子供の名前は何?写真はあるの?どっち似なの?

澤穂希の子供の名前について調べてみたらこのような情報がありました。

実は正式には公表されていないのですが、一部で「エレン」なのではないかという噂が囁かれています。

スポンサードリンク

エレンという名前みたいですね。この名前の由来としては澤穂希の旦那さんが海外留学していた時期が長いことや実は歴史上の人物の名前からとったのではないかというような情報もあります。

今でこそ女子サッカーは世界でも認知され、人気もあるスポーツとなりましたが、その歴史を見ると長い間認められてこなかったようです。サッカーは女性の体には有害というデマが流れたりして満足にグラウンドで練習もできない日々でしたが、今では「女子サッカーの母」とも呼ばれる1人の勇敢な女性の名前が「エレン・ヴィッレ」という名前なんです。」という名前なんです。

気になる子供の写真について調べてみたんですが、写真がありませんでした。そしてネット上ではどっち似というようなことが言われているようですが、写真がないのでどちらに似ているのかということは分かりません。ちなみに澤穂希の赤ちゃんの時の画像があったので紹介します。

今現在も澤穂希はこの時の面影が残っているような気がしますね。そしてさらに気になる子供の情報について調べていきます。

娘は母親に似てサッカーのドリブルが上手?

実は澤穂希の子供は母親に似てサッカーが上手というような情報があります。

「普通1歳3カ月の子供ってボールを手で扱うのですが、足で扱うんです。
私は何も教えてないのに」と告白。「動画を皆さんにお見せしたいぐらいなのですが、(撮影してたら)45秒くらいずっとドリブルしてました」

澤穂希がサッカーのことを教えていないのにボールを足で扱うって凄いですね。そしてこの引用記事にある

サッカーのドリブル動画

を探してみたんですが、見つかりませんでした涙ただしこの引用記事からしてサッカーが上手なことは十分伝わりますね。そして実は澤穂希が出演したcmについて大きな話題となっているという情報があるのでそのことについて触れていきます。

r1のcmに出演した子供の名前がりおと決定した?

澤穂希の出演したcmがr1のcmが大きな話題となりました。このcm内で出演している赤ちゃんの名前が決まったということですね。

体調第一家族のさおりんとなおくんの赤ちゃんの誕生を記念し、視聴者の方から名前を募集するキャンペーンを 2018年10月1日~25日にかけ開催。3,000件以上もの応募の中から、赤ちゃんのお母さんとお父さんである、さおりんとなおくんが厳選。赤ちゃんの名前を、「りお」ちゃんに決定いたしました。

名前が決まったんですね。りおという名前になったということです。僕はこの澤穂希のcm見て感じたことはやはり最後の一瞬にヘディングをするんですが、そこがいいなって感じました。ちょっとマニアックですが、澤穂希がヘディングをするときの共演者の吉田沙保里のちょっとびびった顔が素敵かななんて思います。(←ってやかましいですね。)気になった人は調べてみてみてください♪ということでここまでで澤穂希の子供に関しては終わりです。最後に澤穂希の現在について調べていきます。

澤穂希の現在はどうしているの?

澤穂希は現在結婚して旦那と子供と毎日楽しく過ごしているようです。今の仕事は子育てというようなことも言っています。そしてそんな子育てが楽しいようです。これからも家族仲良く暮らしていってもらえることを期待しています。また澤穂希の子供は両親がサッカー選手ということですので、両親と同じサッカーの道に進むのかななんて思ったりもしますね。澤穂希の子供の今後にも期待ですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク