和田アキ子には子供いるの?それとも子供はいないの?気になる情報のまとめ!

Pocket

今回は和田アキ子の子供について調べていきます。また関連する結婚した旦那についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


和田アキ子の子供時代が衝撃的です!養子になった理由について調査!

名前:和田アキ子(わだあきこ)

本名:飯塚現子(いいづかあきこ)

生年月日:1950年4月10日

出身地: 大阪府大阪市天王寺区舟橋町

学歴:城星学園高等学校中途退学

ジャンル:J-POP、歌謡曲、ソウル、R&B、ジャズ

スポンサードリンク

職業:歌手、タレント、女優、司会者、ラジオパーソナリティ、実業家

活動期間:1968年~

和田アキ子といえば芸能界のドンとして知られている有名人ですね。そんな和田アキ子ですが、実は子供時代に衝撃的な過去をもっているようです。そのことについてここで紹介します。ネット上でもよく和田アキ子は

在日韓国人

というようなことが言われますが、少しそのことについて触れていきます。

元の名前は金福子で、通名は金海福子だったけど、芸能界デビューする時に在日韓国人だとわかる名前だとまずいと思った父親の配慮で、和田アキ子の叔父の養子にしてもらい、同時に名前も「現子」と改名して「和田現子」とされたみたいです。

実は和田アキ子は子供時代(中学生の時に)に自分が日本人ではないというようなことを知ったというような情報があります。この引用記事にもあるように和田アキ子は養子になったということですね。昔は在日韓国人ということで差別されたこともあったようなのでこのように養子にしたということのようですね。個人的には在日韓国人の人が隠さないでもいいような時代が来るといいなと僕は思います。ちなみに今現在は和田アキ子は帰化しているので日本人ということです。そしてここからは和田アキ子の結婚した旦那について調べていきます。実は離婚歴もあるようなのでそこら辺についても詳しく書いていきたいと思います。

和田アキ子の結婚した旦那についてのまとめ!

この段落では和田アキ子の結婚した旦那についてまとめていきます。実は和田アキ子には離婚歴があるということです。結婚を2回しているということなので、まずは1人目の旦那さんから調べていきます。

和田アキ子は自分のマネージャーをしていた小林甫という人と5年間の同棲生活後に結婚しました。結婚をしてから旦那さんはマネージャーをやめたようですね。そして結婚したんですが、結婚生活は約8か月で終わりをむかえてしまったようです。離婚理由としてはマネージャーが変わったことや生活によるすれ違いというようなことが言われています。そんな離婚した和田アキ子と小林甫ですが、円満離婚されたようですね。そして続いては2人目の旦那さんについてです。今現在の和田アキ子の旦那さんということになりますね。ということでそんな人かについて調べていきます。この旦那さんの名前は飯塚浩司という人で結婚生活が約40年間続いています。どんな人かということですが、このような情報があります。

「私が病気になったり、ケガしたりした時も『俺は(本名の)飯塚現子より和田アキ子が好きだから、和田アキ子のファンだから真摯に歌って欲しい』って言われて。病気やケガの時、すごく励まされて」と真剣な表情で続けた和田。

この引用記事にありますが、実は旦那さんはとてもいい人のようですね。和田アキ子はかつてテレビで旦那さんに感謝しているというようなことを言っていました。自分のことを支えてくれる旦那さんなんですね。そしてここから和田アキ子の子供について調べていきます。気になる情報がたくさんあります。

和田アキ子には子供いるの?それとも子供はいないの?

今回の記事のメインテーマである和田アキ子に子供がいるのか?それともいないのか?ということですが、実は和田アキ子には子供がいません。そして実は子供がいないんですがその理由がすごく悲しく胸に刺さる内容だったりします。そのことについて触れていきます。和田アキ子は実はかつて子宮がんということが分かって全摘出したということです。

スポンサードリンク

当時和田は子どもをたくさん産んで、きちんと育てたいとの夢を抱き、結婚したという。その矢先のガン発覚に、「もう本当死んでしまいたい」と思うほど強いショックを受けたそうだ。まだ若かったこともあり、子宮を早急に全摘出した結果、現在まで事なきを得ているのだという。

この引用記事からして和田アキ子は本当にショックを受けていたということですね。そして実は和田アキ子はどうしても子供が欲しかったようでこのようなことも考えたようです。ということで次の段落で紹介します。

和田アキ子はどうしても子供欲しかったというエピソードとは?

和田アキ子は自分が子供を産めなくなってもどうしても子供が欲しくて実は母親にこのようなことを相談したようです。

「(子供が産めないと分かって)山の中に行って、浩司の精子で浩司の子供産んで」と母親に頼んだことを明かした。母親は「半狂乱になってた、オカン」と壮絶な思いをしたことを明かしていた。

どうしても子供が欲しかった和田アキ子は旦那さんの精子を自分の母親に入れても子供が欲しいというようなことだったようです。そのようにしてまで子供が欲しかった理由は旦那さんとの間に子供ができないと再び離婚となってしまうのではないかという不安があったようです。しかしそんな和田アキ子の想いとは裏腹に旦那さんの感動的なストーリーがあるので紹介します。子供が産めないと悲しんでいる和田アキ子にかけた旦那さんの優しい言葉です。

「俺は子供のために結婚したわけじゃない。俺はアコが好きなんだ」と伝えた。

最高の旦那さんですね。感動的な言葉をかけてくれますね。こんなこと言ってくれる人って人間的に器が大きいなって感じがしますし、素晴らしいなって僕は思いました。そして和田アキ子はここまでの流れからしても子供好きというようなことがうかがえます。ということでそのことについて少し書いていきます。

和田アキ子の子供好きと感じるエピソードについて。

和田アキ子には子供がいませんが、すごく子供好きというような情報があります。

姪やマネージャーの子供らとの親交が深く、家族同然の付き合いをしているそうです。また、発展途上国の恵まれない子供たちの支援団体の里親制度に登録・支援をしているそうです。

この引用記事にありますが、和田アキ子は子供が本当に好きなんですね。すぐ良い性格の優しい人であるということが感じられますね。そして最後に和田アキ子と旦那の現在について少し書いていきます。

和田アキ子に今子供はいないが仲良し夫婦として過ごしている!

和田アキ子に今現在子供はいないですが夫婦仲良く過ごしているという情報があります。実はテレビでタレントとして活躍している和田アキ子を陰から旦那さんが支えてくれているんですね。これからも仲良し夫婦で過ごしていってもらいたいですね。よく幸せというような単語を聞きますが、実は形のない抽象的な言葉だと僕は思うことがありますが今回の和田アキ子と旦那さんの関係についてこれが幸せあるいは幸福度の高し人生なんだなって記事を書いていて感じました。今回は感動的な情報があり心に感じることが僕個人的にはありました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク