はるな愛は現在激太りした?気になる消えた理由とは?

Pocket

今回ははるな愛の現在について調べていきます。また関連する消えた理由についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


はるな愛はどんな人かについて。気になる本名とは?

名前:はるな愛

生年月日:1972年7月21日

血液型:O型

身長:163cm

はるな愛の気になる本名についてですが、大西賢示といいます。今までの経緯について紹介します。

物心ついたころから、彼女は女性の心を持っていた。1995年、大阪市・わだ形成クリニックにて性別適合手術を受け、身体的に女性となった。

スポンサードリンク

生まれた時は男性ですが、心は女性ということで今現在は手術をした身体も女性になったということですね。そして純粋な心をもって生きている人です。

私って女の子ではないし、長男なのに「大西家」を
継いで後世に残していくこともできない。

きっといろいろな思いや様々な葛藤を抱えながら生きている人なんだろうなって僕は思います。そしていつも感じることですが、心の綺麗さがにじみ出ているような感じの印象をうける人ですね。そんなはるな愛ですが実は消えたというようなことが言われています。消えた理由について次の段落で調べていきます。

はるな愛が消えた理由とは?

ここ最近ではテレビではるな愛を見なくなりましたね。今回消えた理由について調べてみましたら、流行が終わってしまったからということのようですね。はるな愛は一時期エアあややでものすごく人気を得ました。また長年朝の情報番組「スッキリ!」に出演していましたが、その番組も卒業してゲストなどで活躍していましたが時代の流行が終わってしまったというようなことのようですね。ちょっと残念な感じもしますね。そんなはるな愛ですが実は少し太ったことが話題になりましたが、そこから痩せました。まずここで整理しますが、

太った→痩せた→今現在太った

という流れのようですね。まず太った→痩せたという段階でのダイエット方法について調べてみます。実はこのダイエット方法には多くの人が関心があるようです。

そのダイエット方法とは?!

はるな愛の3か月で10.4キロやせたダイエット方法というものについて調べてみました。

まずは1日3食きちんと食べるということです。

温かいものを始めに
スイーツは小分けして、一口食べて冷蔵庫へと工夫をした。
炭水化物は食事の最後に食べる。そうすれば無駄に食べすぎない。

無理しないということですね。そして2種類のエクササイズをきちんとやる。

その①:骨盤矯正エクササイズ

①仰向けに寝て、膝とかかとをくっつけて、その状態のままかかとをお尻に近づけます。
②①の状態のまま腰を30回上下させます。このときのポイントはかかとと膝を開かないで、くっつけたままにします。
③30回腰を上下させたら、息を吐きながら腰を上に上げたまま10秒間キープします。
※妊娠中や骨盤を痛めている方は避けましょう

さらに

その②:小顔エクササイズ

①下唇を上唇に重ねます。
②①の状態で口角を上に上げます。
③首の下の胸のところに両手を重ねて下に引き下げ、顎を上に引き上げます。
④顎を上下に20回動かします 。
⑤20回上下させたら、顎を上に上げたまま10秒間キープ。⑥10秒間キープしたら、その状態のまま舌を上に突き出します。
⑦舌を突き出したまま左右に10回動かします。
⑧左右に10回舌を動かしたら舌を上に上げたまま10秒時間キープ。

この2つでなんと3か月の期間で体重マイナス10.4キロそしてウエスト-12センチという効果のようです。やはりダイエットは無理せずに地道にやれば痩せられるということなんでしょうね。とはいうもののこの地道にやることが難しいということを僕もよくわかっています汗ということで痩せることに成功したはるな愛ですが実はまた太ってしまったようです。太ったというか激太りというようですね。

スポンサードリンク

現在激太りした?その理由は何故?

はるな愛は1度ダイエットに成功しましたが、実はその後に太ってしまいました。リバウンドしてしまったということでしょうか?実ははるな愛が激太りした理由としては年下の彼氏(21歳下)の人と破局したことが原因のようです。このような情報があります。

レント・はるな愛が11日、都内でホラー映画『アナベル 死霊人形の誕生』(13日公開)の公開直前イベントに参加。今春に21歳下の彼氏と破局したことを明かしているが、別れたことが原因で太ってしまったことを明かした。

そんなはるなは、ぽっちゃりしたようにも見える。囲み取材で水を向けられると「あっ! もう!」と苦笑。「ホント、そうなんですよ…。ちょっと太っちゃって」と告白し「幸せ太りが先だったんですけど、別れたじゃないですか…。別れたら、今度はやけ食いがあって。それでますます…」と、21歳下の彼氏と交際&破局のダブルパンチが体に大きな変化を与えたことを明かした。

この引用記事にありますが、どうやら別れてやけ食いしてしまったようですね。失恋した心を埋めるには食べ物しかないのか?!という感じが非常に僕も共感できます。そしてここからははるな愛の現在の姿について調べていきます。現在の姿といいますか仕事についてですね。芸能活動以外のことをやっているようです。

現在は店を経営している!その目的とは?

はるな愛は現在飲食店を経営しているようですね。もともと実家がお好み焼き屋をやっていたということでそこで商売の仕方を学んだのかもしれません。年収で3000~4000万円あるようです。すごいですね。そして実はお店をやっている目的としてはイケメンと出会うためというような情報もあります。また「こども食堂」といって子供向けにボランティアで食事を提供しているようですね。子供の虐待や十分に食事をとれないという状況について自分ができることをやっているようです。僕ははるな愛は人間的に素晴らしいと思います。自分が経営するお店の理由をイケメンと会いたいからと本心言える人はなかなかいないです。このような自分の心の本音で生きる生き方って素晴らしいの一言だと思います。そして最後にそんなはるな愛の放った名言を紹介します。

はるな愛の名言集!

きっと今まで自分の性同一障害で様々なことを感じて生きてきたんだと思います。そんなはるな愛だからこどの心にぐっとくる名言について紹介します。

悩んで過ごす1分や1時間や1年も、悩まずに過ごすのも同じ。
だったら“個性”と向き合おうって、私は決めました。

素敵です。さらに

性同一性障害、ニューハーフ、ゲイ……いろんな言葉がありますけど、最近にやっと私っていうのは“ひとりの人間の個性”かなと思えるようになってきました

さらに

性別ではなく努力し学びより良い人間になることを目指した

さらにさらに

この性別ってグラデーションですから…。もっと大きく捉えると男女、人間も色々でいいのかなって。

そして最後に

自分自身をしっかり見て、そのなかでもいきいきと
自分らしく生きられるところはどこかを考えて、
それを行動に移してきたことが自分の強みになりました

とてもいいことを言っていますね。僕が個人的にグッとくるのが真ん中にある性別というところの名言です。性転換手術をしても

が変わらなかったことですごく悩んでいたようです。でもそんな中自分の人生を魅力的に過ごしていこうという前向きにぐっと心をうたれました。はるな愛のことを嫌う人もいるようですし、好きか嫌いかは人それぞれでしょうけど僕は人間的に素晴らしいと思います。これからもはるな愛が充実した人生を送れることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク