平野綾は現在悲惨と何故いわれる?もはや別人と言われるのは髪型の変化?!

Pocket

今回は平野綾の現在について調べていきます。悲惨とかもはや別人というようなことが言われる理由は何故なのか?そして声優としての活動についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


声優の平野綾はどんな人かについて。

名前:平野綾(ひらのあや)

愛称:あーや、あや

出生地:愛知県名古屋市

生年月日:1987年10月8日

血液型:O型

身長:157 cm

スポンサードリンク

職業:舞台女優、声優、歌手

事務所:Grick

平野綾はトップクラスの人気声優でしかもルックスの良さが印象的な女性ですね。大きく人気が出たのが涼宮ハルヒの憂鬱ではないでしょうか?ここで主題歌を歌ったことや作品の良さもあって有名になっていきましたね。そしてその後は声優アワード新人女優賞も受賞していています。また声優以外にもバラエティ番組に出演したりとマルチタレントとして活躍していました。そんな平野綾ですが実はあることが原因で消えたといいようなことが言われています。次の段落でそのことについて調べていきます。

消えた理由はスキャンダル写真の流失?

実は平野綾はスキャンダル写真が流失したことによって消えたというような情報があります。そのスキャンダル写真とは平野綾が男性とキ●している写真で確証こそないですがその写真に写っていた女性は平野綾の可能性が高いと言われています。その理由はほくろの位置がほとんど一緒だからということです。そしてその平野綾のスキャンダル写真をとられた男性が元バックバンドメンバーの五十嵐勝人ではないかと言われています。このスキャンダル写真流失によってファンからの怒りや不信感といったことが募って消えたというようなことが言われています。またこのスキャンダルが原因で平野綾は所属事務所を退社しています。ここから声優としてあるいは芸能界から干されたことによって実は今現在悲惨というようなことにつながっていくということのようです。

現在悲惨と言われる理由とは?

そのような流れから実は平野綾のCDが全く売れていないということです。このような情報があります。

かつてアイドル声優界で人気を博した平野綾(26)が9日、12枚目のシングル「Promise」(ユニバーサル ミュージック)をリリース。オリコン週間ランキング36位、初週売り上げ枚数1,471枚に留まったことを受け、本人がブログで「これが今の私です」と思いを綴っている。

シングルCDがなんと1471枚の売れ行きだったということです。少し前までは人気声優だった平野綾のCDのこの売れ行きの悪さについて現在悲惨というようなことを言われているということのようですね。ただし本人はこのようにコメントしています。

スポンサードリンク

だが、本人は現状を前向きに受け止めている様子。16日には、「Promise」の振るわない結果を受け、「順位とか枚数で何か言う人もいるみたいですが、今でも充分凄いことだと思うんです。これが今の私です。負け惜しみとかではなく、手にして聞いてくださった方に感謝が伝わればそれで良いので」(原文ママ)とブログに思いを綴っている。

といった感じで本人は前向きに受け止めていたようです。そしてこの後にニューヨークへ留学に行きました。そしてそのニューヨークから戻ってきてからの展開について紹介していきます。実はニューヨークから返ってきて今までと変わったことから別人ではというようなことが言われているようです。そのように言われる理由は髪型なのか?ということが気になるので次の段落で触れていきます。

現在の髪型が変わってもはや別人?

平野綾の髪型が変わったことによってどうやら別人というようなことが言われているようですね。まずはこちらの画像について情報と併せて紹介します。

たしかに昔の平野綾とは違いますね。ただしこのような髪型になったには理由があるようです。

ただ、こちらの画像は平野綾さんが出演するミュージカル「マーダー・バラッド」での役の姿なので濃いメイクとなっているようです。

仕事の関係で髪型もメイクも変えたようですね。さらにこのような変化も見せています。

今度は髪型を銀色にしてしかもショートヘアーにしたということを

インスタグラム

で公開しました。この銀色のショートヘアーにはファンから絶賛の声があったようです。

この姿にはファンも『可愛い』の嵐で大絶賛されていたようですね!!最近では声優よりも舞台に力を入れているのか、昔の可愛いイメージを脱却しており、可愛いよりもセクシー路線にシフトしたのかもしれませんね(笑)そのため、そんな平野綾さんの変わりようにファンからも「セクシー」「大人っぽくなった」「平野綾って分からなかった!」との声が挙がっていたようです!

昔とは大きく変わりましたが、この銀色のショートヘアーは可愛いですね。もともと平野綾は可愛いのでどんな髪型にしても似合うのかななんて僕は記事を書いていて思いました。そしてここからは平野綾の現在の活動について調べていきます。

現在は声優ではなく舞台女優として活動中?!

平野綾の現在の活動は声優ではなく、主に舞台や女優といった活動をメインにしているようですね。活動場所はミュージカルが中心のようです。声優として引退したというような情報はないのですが、実質的に引退に近い状態という感じみたいですね。活動場所を変えても一度声優として大きくブレイクした経験のある平野綾ですからうまくいく感覚はわかっているでしょうから、今後に期待がもてそうですね。またこれだけ可愛い平野綾ですが、今現在

結婚

もしていないみたいです。ということで今後の平野綾の活動がうまくいくことを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク