剛力彩芽の現在の仕事とは?気になる今の髪型についても調べてみました!

Pocket

今回は剛力彩芽の現在について調べていきます。現在の仕事や髪型そして気になるのが前澤友作との関係についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。


最近可愛くなった剛力彩芽についての紹介!

本名: 剛力 彩芽(ごうりき あやめ)

生年月日: 1992年8月27日

出生地: 神奈川県

身長: 162 cm

体重: 非公開

血液型: O型

職業: 女優、タレント、ファッションモデル、歌手

活動期間: 2002年~

事務所: オスカープロモーション

もともとはファッション雑誌のモデルを経てから女優になった剛力彩芽ですが、僕の個人的な感想ですが最近特に可愛くなったという印象を受けます。その理由はもちろん恋をしているから(笑)なんじゃないでしょうか?女の人が綺麗でいるもしくは綺麗になるにはやはり恋愛の力は大きいなって僕は思っています。そんなことを思いながら剛力彩芽の今の髪型について調べてみます。恋する女は美しいなって(←やかましいですね。)ということで髪型について調べていきます。

剛力彩芽の今現在の髪型とは?

剛力彩芽の今現在の髪型はショートあるいはボブという感じですね。昔はロングのこともありましたが、ここ最近ではショートヘアーが多いですね。ショートヘアーもしくはベリーショートにするとシュッとして印象がいいですね。またボブの時は少し大人っぽさもあるからそれはそれでいいかもって僕は思います。ショートヘアーの似合う剛力彩芽ですが、気になる情報があります。消えたというようなことが言われています。ということで気になる消えた理由について調べていきます。

剛力彩芽の消えた理由が衝撃的?!

実は剛力彩芽は今まで所属していた事務所オスカープロモーションからゴリ押しされていました。そんな剛力彩芽の消えた理由についてはこのような情報があります。

「一時期、オスカーは武井と剛力をゴリ押しし、ドラマ、CMの仕事を獲りまくりました。それは『ギャラは安くてもいいから使ってくれ』という極端な手法でした。数多くのCMに出演していれば、ドラマの主演やヒロイン役も獲りやすくなります。しかしそうして主演を張っても、ドラマの視聴率が低ければ、CMスポンサーも引いていく。真の実力、人気が伴わないため、2年経ったらこの有様です。武井はまだなんとかギリギリの線で踏ん張っていますが、剛力はもはや落ちるところまで落ちた感があります。事務所はまだ主演ドラマをやらせるようですが、いい加減、主演させるのは彼女がかわいそう。来年のランクはさらに下がるのでは?」(芸能関係者)
この引用記事にありますが実は今まで事務所がごり押ししていたものの視聴率が取れないということで事務所も押すのを辞めたということのようですね。厳しい言い方をするとやはりタレントは数字が取れることが必要ということなんでしょうが、ちょっとなんだかなって気もしますね。ただし完全に消えてはいません。
現在は金曜深夜のバラエティ番組『GO!オスカル!X21』のMCを務めています。X21は、事務所の後輩であるアイドルユニットで、剛力彩芽の成長に見切りをつけた事務所が、後輩の育成に重きを置くためのキャスティングとも取れます。
本人的にも複雑な感じなんでしょうね。そして気になる今現在の仕事についてもう少し詳しく調べていきます。実は別の理由もあるようですね。そのことについて調べてみました。

現在は仕事が激減して収入も減ってしまった?!

上の段落で書きましたが事務所のごり押しがなくなったことによって仕事が減ってしまったことで収入も減ってしまったようですね。そしてこのような情報もあります。

女性自身の記事で証言しているテレビ局関係者によると、先日まで月給制で200万円ほどの月収を得ていたというが、現在は仕事量によって収入が変動する歩合制に給料体系を変更。

この引用記事に書かれている給料体型の変更理由がなんと前澤友作と一緒にいたいからということのようです。消えたというようなことが言われたり、ネット上でももともと剛力彩芽は仕事が少なかったというようなことが言われているようですが、本人的にはお金や仕事よりも大切にしたい好きな人との時間ということなんでしょうね。僕個人的にはそんな乙女心嫌いじゃないかもって感じです(←やかましいって感じですね)そしてそこまでして尽くしている気になる前澤友作との関係について次の段落で調べていきます。

今現在前澤友作との関係とは?

実は気になるのが今現在の前澤友作との関係です。たびたに破局しているのではないかというようなことも言われていますが、実際のところはどうなんでしょうか?このような情報があります。

『NEWS ポストセブン』がバレンタインデーデートを報じ、また前澤社長の『スーパーカープロジェクト』というインスタアカウントに剛力が“いいね!”をしていたことが発覚するなど、どうやら関係は続いているようです」(芸能レポーター)

どうやら破局せずに仲良くやっているみたいですね。ただし前澤友作の本業の株価の浮き沈みもあったりして前澤友作には本業を頑張ったほうがいいというようなことも言われています。前澤友作の考えでは

結婚観

があまりないようですので、剛力彩芽が実は結婚したいということではうまくいかなくなってしまう可能性もありますね。これからどうなるのか分かりませんが、これからの関係に注目していきたいと思います。また情報が分かり次第追記したいと思っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク