8.6秒バズーカは現在悲惨と何故言われる?気になる消えた理由のまとめ!

Pocket

今回は8.6秒バズーカの現在について調べていきます。関連する消えた理由についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


8.6秒バズーカとはどんな人かについて。

はまやねん 1991年3月10日
本名・浜根 亮太
ボケ担当。
身長170cm、体重80kg、血液型A型。
大阪府吹田市出身

田中 シングル 1991年2月26日
本名・田中真
ツッコミ、ネタ作り担当。
身長173cm、体重57kg、血液型B型。
大阪府吹田市出身

「ラッスンゴレライ」のリズミカルなネタで一気に人気が出てきた8.6秒バズーカーですね。もともとは中学生の時に3人で芸人を目指したようですが、そのうちの1人は就職したことから2人で活動をしているということですね。普通は下積みの規模しい時代を経験する芸人ですが、「ラッスンゴレライ」のウルトラヒットによってなんとデビューして1年以内にdvdを発売したという記録もあります。そんな一瞬にして有名になっていった8.6秒バズーカーですが消えたというような情報があります。ということでここからは消えた理由についてひとつずつ調べていきます。

消えた理由はつまらないから?

8.6秒バズーカーが消えた理由としてはネタがつまらないからというようなことが言われています。YouTubeのコメント欄にも面白くないというようなコメントが多数書かれていて、ネタがつまらないというような印象を抱かれたようですね。そして実は芸能界の大御所もこのような意見を述べています。

8.6秒バズーカーに対しても、たけしは容赦なくネタの途中でボタンを押し、「バカ大学の文化祭じゃないんだから」と切り捨てたのである。

スポンサードリンク

彼らのネタを見たというダウンタウンの松本人志は、8日に放送されたフジテレビ「ワイドナショー」で、「別におもろない」と辛口評価

というように一般の人や目がきく大御所にもいい評価をもらえなかったことが原因のようですね。また実はトークが面白くないというような情報やリズムネタで注目されたもののその後の展開が厳しかったのではないのかというようなことも言われているようですね。さらに他にも消えた要因があるようなので触れていきます。

消えた理由は態度や発言が悪いから?

8.6秒バズーカーの態度が悪いなというか人間的にこのような発言はどうなんだろうかという情報があります。

「顔見知りの番組ADがバズーカーと仕事をしたとき、身分を聞かれて答えたら『なんだADかよ』って、吐き捨てるように言われたそうです。僕らも人間だから、そういうのを聞くと、あんまり取り上げたくないなと思ってしまう」

この引用記事に書かれている内容はひどいと思います。僕がいうのもなんですが、番組ADの人たちや多くの人がいるから番組は成り立つわけですからこのような発言はひどいと思います。またこれ以外にはイベントに遅刻するというようなことから実は関係者から印象が悪かったようです。このように関係者から悪印象を持たれると取り上げたくないというようなことになり、つまりは干されるということになりますね。少しだけ僕の意見を書きますが、やはり下積みなくしてすぐに有名になったり売れたりしたことがこのようなことを抱く原因となったのかなって感じました。そして実は次の理由が大きな要因かと思います。確証がないこともありますが、検証すると確証あることもわかるということで取り上げていきます。

消えた理由は半日疑惑が出回ったから?

8.6秒バズーカーが実は反日なのではといった情報があります。8.6秒バズーカーのポーズが実は広島の原爆の子像に似ていると言われています。

彼らがネタを披露する際のポーズは、広島県の平和記念公園の「原爆の子の像」に酷似しているとの指摘がある。

ただしこの情報については違うのではないかというような意見もでます。僕個人的には似ていると思いますが。ただし確証があることがあります。それはかつての

はまやねんのブログ

です。このようなことが書かれていたようです。

スポンサードリンク

「世界の車窓からは日本はクソって思える番組やから幸せ」などという発言が見つかった。世界大戦での毒ガス兵器について小学校の頃に学び、それを元ネタに新しい言葉を作ったことがあるという話題も、過去ログから発掘された。

これは確実に反日の発言と解釈できますね。もちろんこのようなことや情報があればネット民が黙っていません。ネット上での声を紹介します。

現在8.6秒バズーカーのツイッターには多数の否定的な声がメンションで送られている。
「反日ですか?」
「本当なら絶対つぶすので、今のうちに老後の分まで稼いでおくと良いよ」
「反日ならもうやめろ。 ここは日本だ」
「ラッスンゴレライ??? どーゆー意味? 説明責任果たせよ!!」
さらには「来月広島公演あるみたいですが、正直来てほしくないです」という意見も出るほどの事態となっている。

さらにまとめると

 本人からの説明が必要な事柄 

・反日発言 
・8月6日を特別視 
・広島や原爆ドームへの執着 
・50m8秒6という鈍足でリレーの選手に選ばれ、しかも1位の矛盾
・毒ガスと息を組み合わせ新しい言葉を作る言葉遊びを小学生の頃からしていた 
・バスケットボールを盗み、そのボールに根成男と書き込み 
・10代で飲酒を繰り返す 
・その他多数の犯罪自慢と差別発言

そしてそのほとんどを隠蔽しようとした事について

ここにありますが、そもそも過去の

ツイッター

ではこのようなことも言っていた。

メンバーである「浜根亮太」さんの過去のツイートでは以下の様な意味深なツイートを行っている。2012年8月16日もう日本オワタ。中国と韓国とロシアに一気に攻め込まれる(笑)植民地ぷぎゃあ8.6秒バズーカーの「8.6」は戦争・原爆・終戦を意識したものであるというある意味「根拠の無い噂」が実は、ポロポロとピースが揃いだし、核心に迫っていくような印象を受ける。

この段落で整理した情報で反日感情が高いという可能性が極めて高いですが、もし違っていたにしてもここまでの情報がそろってしまったことによりスポンサーサイドは起用を控えるということになるでしょうね。つまりは干されるとか消えるというような状態に陥るということですね。ということでここからは気になる8.6秒バズーカーの今現在について調べていきます。

2017~2018年が悲惨とは?

8.6秒バズーカーが悲惨というような情報があります。いったいどのようなことなのかということについて悲惨と言われている原因なのか気になって調べてみました。どうやら給料面についてそのようなことが言われているようです。給料が大きく減ったということみたいですね。そのことについて次の段落で詳しく触れていきます。

現在の月収いくらの質問に明かした金額とは?

8.6秒バズーカーの最高月収はなんと1人500万円だったようです。しかし半日疑惑から事態は急変したようです。なんと

直近の月収で言うと、ぼくは70万円、30万円、50万円でしたね。

約10分の1になっているということですね。一時期ブレイクした時はタクシーにのっていたが現在は電車移動になったようですね。そんな収入は大きく減っている8.6秒バズーカーの今現在の活動が気になったので調べてみました。いったい今はどうしているんでしょうね?

8.6秒バズーカーの今現在の活動とは?

8.6秒バズーカーは活動場所を関西から関東に移して心機一転頑張っているみたいですね。今までとはスタイルと少し変えてライブの最後に田中がDJをしながらお笑いとの融合をはかっているようですね。またそれとは別に地方営業もしているみたいです。テレビからは消えていますが、1度名前が通っているのでその強みをいかして活動しているようです。今後はどうなっていくのかということに注目したいですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク