みのもんたは現在目がおかしいってホント?うつ(鬱)と何故言われるのか?

Pocket

今回はみのもんたの現在について調べていきます。目がおかしいとかうつ(鬱)というようなことが言われているようですが、気になる原因についてまとめていきます。また関連する息子についての情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


みのもんたはどんな人かについて。自宅がスゴイとは?

名前:みのもんた

本名:御法川 法男(みのりかわ のりお)

愛称:みのさん、みのちゃん

出身地: 日本・東京都世田谷区

現在:神奈川県鎌倉市

スポンサードリンク

生年月日:1944年8月22日

星座:乙女座

血液型:A型

学歴:立教大学経済学部卒業

職業:元文化放送アナウンサー

活動期間:1967年~

所属事務所:ニッコク

多くの人が名前を知っている有名人のみのもんたですね。そしてこのプロフィールにかかれていることで気になることがあるので、少しだけ触れます。実はみのもんたの自宅はすごいと言われています。自宅が鎌倉にあるんですが、

土地は、もともと懐石料理”山椒洞”の庭園があったところだそうです。景観重要建築物として指定された歴史ある庭園を壊し、山を削って造った邸宅。

自宅の場所は鎌倉山の付近ということが分かっていて、自宅を作るときには何か悪いことが起きなければいいというような心配をされたという情報があります。そんな豪邸に住んでいるみのもんたの今現在について調べていきます。まずは気になる今現在のみのもんたのテレビ番組の出演が減ったということから調べていきます。

みのもんたは現在出演の番組が激減したとは?

僕の個人的な意見ですが、少し前はテレビでみのもんたの顔を見ない日はなかったんじゃないかというような位毎日テレビに出演していました。実際にこのような情報があります。

みのもんたは、「1週間で最も多く生番組に出演する司会者」のギネス世界記録に認定され、ギネス・ワールド・レコーズ社から認定証を授与された経歴をもつ

みのもんたはギネスブックにのるくらいの活躍をしていたんですね。たしかに思ったことをストレートに発言していたことで多くの視聴者からの支持を得ていたような気もしますね。そんなみのもんたですが実は現在のテレビの出演がとても少ないようですね。

「秘密のケンミンSHOW」読売テレビ

「みのもんたのよるバズ!」Abema News

この2つの番組だけになってしまったんですね。いったいどうしたんでしょうね?ということでここからはみのもんたに関する噂がでているようなのでその噂について調べていきたいと思います。

今現在目がおかしいってホント?画像アリ!

今現在テレビにほとんど出演しないみのもんたですが、実は目がおかしいというような情報があります。この画像を見る限りたしかに違和感を感じますね。この目がおかしいということには理由があるようです。

不自然な膜が張ったような感じや黄色がかった感じというもの、それはお酒の飲みすぎではないかということです。お酒により肝臓に影響があり、目の白目部分が濁ったように黄色ががってしまうのは、肝臓の機能が低下しているか、または、肝臓に何らかの異常が起きているサインのようです。

みのもんたはお酒が好きという情報もあるのでお酒を飲みすぎてこのような状態になってしまったのかもしれませんね。みのもんたのような有名人となるとお付き合いとかもたくさんあるでしょうから、そんなことが重なってしまったのかなって僕は思ったりもしました。さらに気になることがあります。それはみのもんたは鬱というような情報があります。ということでそのことについて調べていきます。

みのもんたがうつ(鬱)と言われる理由とは?

スポンサードリンク

みのもんたは鬱もしくはうつ病なのではないかということもささやかれています。このように言われている原因としては実はみのもんたの息子の件が関係しているのではないかということです。ということでその息子の件について次の段落で触れていきます。

実は息子(次男)の逮捕が原因?

みのもんたの息子(次男)が逮捕されたという情報を紹介します。

タレントのみのもんたさん(69)の次男が、東京・港区のATM(現金自動預払機)で、他人のキャッシュカードを使って、現金を引き出そうとした疑いで、警視庁に逮捕された。

御法川容疑者は、8月13日、港区新橋のコンビニエンスストアのATMで、他人のキャッシュカードを使って、現金を引き出そうとした疑いが持たれている。

ただしこの次男の逮捕のついては実際のところしていない可能性が高いということです。それならば無罪ということで済むかもしれないんですが、実はこの次男の逮捕で過去のことが詮索されてしまったことようです。このような情報があります。

「高校時代から手癖が悪くて、何度も父親にもみ消してもらっていた」(知人)なんてウワサ話もある

みのもんたの息子は高校時代から不良だったというような情報があります。高校の時に息子がした悪さは父親であるみのもんたが尻拭いしていたようですね。今回の逮捕でそのような次男の過去まで調べられたことにとってみのもんたは鬱状態になってしまったのかもしれないですね。また他の理由もあります。鬱状態と番組の出演が減ってしまったというようなことに関する情報について触れていきます。

吉田明世へのセクハラ疑惑?→朝ズバッ降板?!

みのもんたは自分の番組内でTBSアナウンサー吉田明世のお尻をさわっているような場面が放送されました。このことに関してみのもんたの見解は

「私は腰をたたいたつもりでした。セクハラをするつもりはありません。彼女はよくとちるお嬢さんで、その度に背中をたたいていた。彼女に聞いてもらった方がいい」

というような否定をしていましたが、この以前にも番組アシスタントにセクハラ関連の問題があったことで番組を降板することになったようですね。息子の不祥事とセクハラの件ということで番組出演が大幅に減ったことや実はそれが原因でうつ状態になったというようなことが言われているのが今現在のみのもんたについてです。そしてここまでがみのもんたの現在についてですが、やはり気になるのがみのもんたの息子の現在ですね。逮捕された次男についてと実は長男もいるので息子の現在についても調べていきます。

みのもんたの次男の現在とは?

みのもんたの次男の名前は御法川雄斗と言います。慶応高校→慶応大学→日本テレビという流れでしたが、逮捕されたことによって日本テレビを退社したということです。今現在は父親であるみのもんたの会社ニッコクに入社して和歌山県で働いているようです。この次男は結婚して子供が2人いるようなので、嫁と子供は東京で単身赴任という生活みたいですね。やはり父親であるみのもんたのコネを使っているようですね。ちなみにこの次男ですが、

市内にある1泊5000円のビジネスホテルに単身赴任している

という情報があります。僕の感覚では1泊5000円のビジネスホテルの泊まったら働いたお金が無くなってしまうではないのかって思うんですが、そんなことは気にならないくらいの給料なのかもしれませんね。そして今度は気になる長男の現在について調べていきます。

みのもんたの長男の現在とは?

みのもんたの長男の名前は御法川隼斗といいます。慶応大学を卒業後はTBSに入社して現在は番組プロデューサーとして活躍しているようです。世間やネット上ではみのもんたの息子は父親のコネを使っているもしくはコネに甘えているというようなことも言われているようですが、真相は分かりませんね。今後のみのもんたと長男と次男がどのように活動するかということが気になりますね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク