キンタロー。が消えた理由とは?気になる現在の活動とは?画像アリ!

Pocket

今回はキンタローの消えた理由について調べていきます。また気になる今現在の活動についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


芸人・キンタロー。はどんな人かについて。

名前:キンタロー。

本名:田中 志保(たなか しほ)

生年月日:1981年10月24日

出身地:愛知県岡崎市

血液型:B型

身長:152.5cm

最終学歴:関西外国語大学短期大学部卒業

出身:松竹芸能タレントスクール

事務所:松竹芸能株式会社

活動時期:2011年~

芸人キンタロー。といえばやはりその芸風はものまねという印象が強いですね。僕の個人的な印象ですが、

前田敦子

のものまねのイメージが強いですね。しかし実はこのキンタロー。のものまねについては前田敦子のファンから激的な怒りを買っていたようです。前田敦子をバカにしたということで実は●害予告が来ていたようです。そして住んでいる自宅の場所も知られたために3回も引っ越しをしたそうです。ということで前田敦子本人はとても嫌がっているのかと思いきや実はそうでもないような情報もあります。

24日、舞台あいさつ終了後に報道陣からキンタロー。について聞かれると「お会いしたことはないけど、すごくうれしい。いつかお会いする機会はあると思う」とコメント。さらに「私より全然ダンスが上手」と“完敗”とまで認めた。

実は前田敦子がキンタロー。について認めたことには別の事情もあるみたいです。このような情報もあります。

「今まで前田が出演した映画は大コケ続き。もし『クロユリ団地』までコケたら『客の呼べない女優』というイメージが不動になる。だから映画の宣伝のため、キンタロー。について話したのでしょう」(映画関係者)

この付近の時期的に前田敦子はドラマの視聴率が思うようにのびなかったことなどから注目されていたキンタローに便乗したのではないのかというようなことが言われています。もちろんこのことについての真相は分かりませんが。というような状況のキンタロー。ですが消えたいうようなことが言われています。気になる消えた理由や干された理由はいったいなぜなのかということについて調べていきます。

消えた理由や干された理由は何故なのか?

キンタローが消えた理由としてはいくつか説がありますので、ひとつずつ検証していきたいと思います。まずひとつめは前田敦子の物まねを芸風の中心にしていたんですが、前田敦子が卒業してしまったことから注目されなくなってしまったというような情報があります。たしかにものまねをする本家がいなくなってしまったら需要が無くなってしまう気は分かりますね。そしてもう一つの理由が衝撃的です。僕的にはこれで干されたのではないかなと感じます。

先輩のいとうあさこさんに挨拶しないばかりか滑ってフォローされても感謝しない事も多かった。

このような態度つまり天狗状態になったことからテレビ関係者に嫌われたようですね。きっと売れていたことから何か勘違いをしてしまったのかもしれないですね。しかしそのような勘違いや態度のデカさは因果応報でいつか自分に返ってきますから、このような態度が原因で干されたとも考えられますね。そんなキンタロー。の今現在の活動について調べてみましたが、実はまた前田敦子の時と似た現象が起きているようです。ということで調べていきます。

現在も欅坂46・平手友梨奈のものまねで批判殺到している?

キンタロー。は「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で欅坂46の平手友梨奈のものまねをしました。このものまねについても意見が正反対に別れました。肯定する意見よりも批判的な意見が多かったようですね。なんと批判コメント3000以上だったみたいです。この事態を受けてキンタロー。は

ブログ

でこのようなことを言っています。

ブログのコメント欄では批判的なコメントが削除されているが、「実は承認されてないコメントが3000件以上寄せられてます 怖いよ~涙」とおびえた。

そして事態はもっと大きかったようです。なんと

「ついに…事務所にまで、、、!!松竹芸能にまで怒りの連絡きてるみたいで ついに来るとこまで来てしまいました」

キンタロー。さんへの窓口となる各所に批判的な意見が殺到しているとのこと。

スゴイ炎上の事態となっていますね。キンタローの本人コメントとしては多くの人に楽しんでもらいたいからということのようですが、欅坂ファンにはそのようにはうつっていないようですね。そして今回の欅坂の平手友梨奈の炎上に関してはネット上で意見が対立していました。

「あくまでモノマネなんだからもっと寛大な心でみれないもんかね」「ネタなのにこんなにキレるか?」「(平手さんは)お笑い好きだから顔ヤバいって大爆笑してたりしそうだなって予想」

たしかにものまねですが・・・。ただしこのキンタローがものまねをした時期が平手友梨奈が活動休止中の時期ということで、そのような時期になぜということでさらに炎上したようですね。ということでキンタロー。の現在はものまねで炎上しながらも活動しているということですね。完全に消えたり干されてないないということですね。これからのキンタロー。の活動に注目したいですね。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。