伊東四朗は息子とおかしな刑事で親子共演したってマジ?画像はあるの?

Pocket

今回は伊東四朗の息子について調べていきます。実は息子は2人いるという情報や俳優をやっているという情報もあるので気になることをひとつずつ調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


伊東四朗はどんな人かについて。

名前:伊東四朗

愛称:お父さん

本名:伊藤 輝男

生年月日:1937年6月15日

出身地:東京府東京市下谷区竹町

血液型:O型

スポンサードリンク

身長:166cm

活動内容:バラエティー番組司会、俳優、舞台

所属グループ:てんぷくトリオ

事務所:オルテ企画

伊東四朗と言えば司会業からお笑いといった幅広いところで活躍されている大物ですね。もともとはてんぷくトリオというお笑いグループでしたが、メンバーの1人が急に亡くなってしまったことから実質活動を休止して個人で活動してきたようですね。その個人での活動の時に俳優として人気が出たみたいですね。そんな伊東四朗ですが実は結婚して子供がいます。ということで次の段落では結婚した嫁について調べてみます。

結婚した嫁はどんな人?

伊東四朗の結婚した嫁について調べてみたんですが、一般人ということで情報がありませんでした。ただしこの嫁との間に子供が2人いるということが分かっています。2人とも男の子ということですね。次の段落で詳しく紹介していきます。

伊東四朗には長男と次男がいる!写真はあるの?

伊東四朗には息子が2人います。ネット上では様々な情報があるようですが、僕が調べてみたところ実は長男は一般人ということでどのような人なのかという情報がないですね。もちろん長男の写真はないということです。今回の記事で取り上げるのは次男についてです。次男は様々な情報がありますのでひとつずつ調べていきたいと思います。


次男の名前は伊藤孝明!職業は俳優ってホント?

伊東四朗の次男の名前は伊藤孝明と言います。もともとはタレントとして活動していましたが、徐々に俳優へとシフトチェンジしていきます。俳優以前のことではこのような情報もあります。

伊東孝明さんといえば、2007年の1月から12月までの間、「5時に夢中!」の3代目MCとして活躍されたことでも有名です。伊東孝明さんの司会は毒舌を含んだトークが絶妙だと評判だったようですが、俳優の仕事に集中するためにおよそ1年で降板されました。現在も伊東孝明さんは時折「5時に夢中!」にゲストとして出演され、当時の毒舌を彷彿とさせるトークで話題を集めているようです。

僕もこの「5時に夢中!」で伊藤孝明のトークをみて面白いなって思った記憶があります。ということでここからは伊藤孝明の俳優としての活躍について調べていきます。実は父親の伊東四朗と共演しているという情報もあって気になりますので、まずはそこから取り上げていきます。

おかしな刑事や特捜で親子共演している?

伊東四朗と伊藤孝明は「おかしな刑事」で共演しています。まずこの「おかしな刑事」について紹介します。

スポンサードリンク

「おかしな刑事」は伊東四朗さんが演じる刑事課の刑事・鴨志田新一と、周囲には親子関係を隠しているエリート警視の娘が中心に活躍する伊東四朗さんと羽田美智子さんがダブル主演する人気の刑事ドラマです。

この「おかしな刑事」のドラマ内で伊東四朗と伊藤孝明は同じ刑事課の刑事という設定で共演しています。実は視聴者はこの親子共演について関心が高かったようですね。さらには人気ドラマでも親子共演を果たしています。テレビ朝日の人気ドラマ「特捜9」でも実は親子共演しています。

「特捜9」には伊東四朗さんが鑑識員の猪狩哲治として出演していましたが、第4話に伊東孝明さんが村田肇役としてゲスト出演し、親子共演が実現したみたいです。

そしてさらに気になる伊藤孝明の俳優としての活動について調べていきます。実は超有名な大河ドラマにも出演しています。ということでそのことについて次の段落で調べていきます。

伊東孝明は大河ドラマ・真田丸に出演している!

実は伊藤孝明はnhkの大河ドラマ『真田丸』に出演しています。

真田丸も注目される中で始まった大河ドラマでした。真田丸は歴史上の人物としても人気がある真田幸村を題材にした大河ドラマです。真田丸は三谷幸喜脚本作品としても注目を集めました。真田丸の主人公、真田幸村役は堺雅人さんが演じました。伊東孝明さんは本多正純役を演じました。本多正純は徳川家の家臣です。

大河ドラマに出演するって凄いですよね。大河ドラマに出演すると注目をあびてそこから一気に人気が出るということもありますし、そこに出演しているということで俳優として有能であるということがうかがえますね。そして今回記事を書いていて気になった情報が1つありますので、そのことについてここから触れていきます。

バーターとはいったいどんなこと?

今回記事の情報を収集をしていてバーターという言葉がありました。このような表現で使われています。

サスペンス界の親子バーター枠は小林稔侍の息子の小林建と娘の小林千春あと伊東四朗と息子の伊藤孝明という二大巨塔がいるから

このような情報があって調べてみたんですが・・・

バーターの意味は売れていない芸能人と売れている芸能人をセットで売り出すというようなことのようですね。伊東四朗と伊藤孝明の親子共演のこともっというと伊藤孝明の人気がつくきっかけとなった親子共演についてこのようなことが言われていたみたいですね。有名人や芸能人はいろいろ言われて大変だなって感じですね。ということでここまでが伊東四朗の息子についての情報です。ここから少し今現在の伊東四朗について調べてみます。

伊東四朗の現在とは?

伊東四朗の今現在について調べてみました。年齢がなんと82歳なんですね。しかしそんな年齢を感じさせないくらいテレビや舞台で活動されています。かつてよりは出演回数は減っていますが、面白さを発揮されていますね。そしてこんな本人コメントもあります。

伊東四朗さんは、雑誌「サライ」2018年5月号の中でこのようにインタビューに答えています。それは「自分から引退を表明することはない」とのことです。

この本人コメントからして仕事のオファーがあるうちは頑張ろうということのようですね。これからも元気でお仕事して活躍されることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク