松居直美の息子が学校を不登校だったってホント?障害があるという噂とは?

Pocket

今回は松居直美の息子について調べていきます。かつて学校を不登校だった過去があるというような情報や障害があるという噂もあるのでひとつひとつ紐解いていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


松居直美はどんな人かについて。性格悪いと何故言われる?

名前:松居直美

生年月日:1968年1月14日

出身地:茨城県

血液型:B型

身長:159cm

所属事務所:ゴールデンミュージックプロモーション

スポンサードリンク

多数のドラマで活躍している松居直美ですね。僕個人的にははやく起きた朝はのMCのイメージが強いですね。MC・女優・タレントとして活躍していている松居直美ですが実は気になる情報があります。それは性格悪いというようなことが言われているようです。なぜそのようなことが言われているのか気になったので調べてみました。このような情報があります。

プロデューサー以外のスタッフには、かなり上から目線的な態度をとっていた

という情報があります。またかつて共演したことがある岡本夏生は

あの人ほど裏表のある人はいない

というようなことを言っていたそうです。この引用記事内容から想像するとどうやらものまねでうまくいっていたことで少し調子に乗ってしまったということからこのように性格悪いというようなことが言われるようになったみたいですね。ただし一時期松居直美に対する仕事が減ったことや芸能界の先輩から注意を受けたことで今現在は性格は悪くなくなったとも言われています。そんな松居直美ですが、実は結婚して子供がいます。次の段落では結婚した旦那について調べていきます。

結婚した旦那はどんな人?離婚したのは何故?

松居直美の結婚した旦那は岡山武史というテレビ番組のアシスタントディレクターです。年齢は松居直美よりも2歳年下ということです。そんな結婚した旦那ですが、実は8年間の結婚生活後に離婚しています。なぜ離婚したのかということですが、子供に対する教育方針の食い違いと言われています。夫婦と言っても子育てにおける考え方は同じということではないでしょうから難しいという側面もあったのでしょうね。そして松居直美にはこの旦那との間に子供が1人います。性別は男の子ということで息子になります。ここから息子の気になる情報について調べていきます。

息子の名前は?年齢は何歳?画像はあるの?

松居直美の息子の名前は直樹といいます。年齢は1996年に生まれているので今現在で23歳ということになります。気になる画像ですが、よく松居直美の

ブログ

に息子がでてきますが、顔写真が分かるものがありません。どうやら息子の顔については公開しない方針のようですね。そしてここから気になる息子の情報について調べていきます。まずは息子の通っていた学校(小学校)から調べていきます。

息子の学校(小学校)は和光学園?

松居直美の息子の小学校は和光学園という情報があります。和光学園小学校といえば芸能人の子供が通っているということで有名ですね。しかし息子が実は小学生の時に不登校になってしまったという情報があるので気になって調べてみました。

スポンサードリンク

小学校の時に不登校になったとは?障害という噂はホント?

松居直美の息子は小学校4年生の時に不登校になってしまったようです。その原因としては反抗期・精神的な不安・両親の離婚というようなことが原因と言われています。松居直美は息子の不登校に最初理解できず悩んでいたようですが、

学校の行事やPTAに積極的に参加し、色んな方と話をするうちに「本当は学校に行ってもらいたいんだけど、子供にとってそれははとても苦しいことだ」ということに気付いたと言います。

そしてそれからは

小学校4年生から不登校になって、家庭で教育するホームエデュケーションっていうのがあるんですけど、6年生の時に腹をくくってそれにしようと決めました。それからは毎日のように2人で出掛けてましたね。

この松居直美の想いが息子に通じたんでしょうね。良かったですね。そしてそこから息子は自我や自己肯定感を取り戻していったみたいです。また松居直美の息子に障害があるという噂があるようなので調べてみました。この不登校だったことと関係があるのかなって思ったんですが、実は違ったようです。

過去にテレビ番組で「直樹は漢字が苦手で、“品川”がギリギリ書けるかどうか」という発言をした

この松居直美の発言から実は息子に障害があるのでは?発達障害なのでは?というような噂が出回ったようですが、全くそのような事実はないということです。憶測が独り歩きしたということですね。障害はまったくのガセネタということで続いて息子の学校について気になる情報について調べていきます。

息子の高校は文化学院?

いちど不登校になってしまった息子ですが、母親である松居直美の熱心な思いが通じて立ち直って不登校を克服して高校は東京の墨田区にある文化学院に進学したようですね。そしてその後の進路について調べてみました。

息子は大学へいかず専門学校に進学した?

文化学院の3年間の後に松居直美の息子は大学に進学せずに調理関係の専門学校に進学したようです。ネット上では成城大学に通っているというような情報もありますが、僕が調べた感じでは専門学校に通っているのではないかと思います。年齢的なつじつまが合わないと僕は思うので。もちろん真相は分かりませんが。調理関係の専門学校に進学したみたいで、そこでさらなる学びを得ているようです。

専門学校の研修でフランスに行ったことがある?!

松居直美の息子は料理関係の専門学校でカフェ・製菓のコースで学んでいたようです。そして

学校の研修でフランスに行くこともあり、本格的にお菓子作りを学んでいたそうです。

本格的に学んでいるんですね。松居直美がフランス料理の学校で学んでいたという情報もあるので、そこに惹かれたんでしょうかね?そんな息子ですが実は今現在は別の道を見つけて頑張っているようです。そのことについて次の段落で取り上げます。

息子は今現在は演劇をやっている?

松居直美の息子は調理関係の専門学校を卒業してから別の専門学校に通ったようですね。それが演劇に関する専門学校のようですね。松居直美の息子はやりたいことが見つかったようで良かったですね。これからは演劇の道で生きていくのか?あるいは芸能界に入るのか?という様々な可能性が考えられますね。ということで今後に期待できそうです。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク