西田ひかるの子供の学校は甲南小学校?障害があるってホント?

Pocket

今回は西田ひかるの子供について調べていきます。関連する旦那の情報や今現在の西田ひかるについても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


西田ひかるはどんな人かについて。

名前:西田ひかる

生年月日:1972年8月16日

出身地: 神奈川県川崎市

血液型:A型

職業:タレント、女優、元アイドル

所属事務所:株式会社マナセプロダクション

スポンサードリンク

西田ひかるは幼少期をアメリカで過ごしている帰国子女ですね。学歴が上智大学比較文化学部卒業ということです。この経歴からして

英語

がペラペラに話せるということも納得ですね。13歳までアメリカで過ごしていて上智大学を卒業していて英語もペラペラそしてルックス的にも綺麗と申し分ない完璧な女性だなって僕は思います。そんな綺麗な西田ひかるですが実は結婚して子供がいます。こんな綺麗な女性と結婚した男性はいったいどんな人かが気になりますね。ということで次の段落で調べていきます。

結婚した旦那は衣斐茂樹!気になる馴れ初めとは?

西田ひかるの結婚した旦那は衣斐茂樹読み方がえびしげきという男性です。旦那さんは一般人ということですが、実は実業家の凄い人という情報があります。

西田ひかるさんの旦那の職業は、会社社長。
会社名は富士電機産業という名前。富士電機産業の本社は大阪で、アメリカやシンガポールなど海外にも拠点が大会社です。
二代目とはいえ社長ですから年収も相当な額と推測できますね。

西田ひかるの旦那は会社社長なんですね。旦那さんの写真がありますが、とても爽やかなイケメンですね。気になる馴れ初めですが、友達の友達として出会ったと言われています。旦那さんはすごい人脈を持っているんですね。西田ひかるの友達と友達って凄すぎるなって思います。そんな西田ひかると旦那との間には子供がいます。ということでここからは子供の情報について調べていきます。

西田ひかるの子供は障害があるの?

西田ひかるに子供は2人います。ネット上で子供に障害があるというような情報があったので調べてみました。このような情報があります。

2人目の子供は出産時4235㎏の巨大児で生まれてきたことから、大きすぎると難産や分娩障害による胎児への危険があるので気をつけたいところです。

という引用記事内容がありますが、これ以外の情報がないので西田ひかるの子供が障害ということはないようですね。ちなみに西田ひかるは子供を海外で出産しているんですね。この海外出産については国籍取得目的というようなことも言われてようですが、旦那さんの仕事が海外であったというだけのことかもしれません。ということでさらに気になる子供の情報について調べていきます。

子供の名前や年齢とは?画像はあるの?

西田ひかるの子供について調べてみました。上のほうで少し触れましたが、西田ひかるに子供は2人いて2人とも男の子ということが分かっています。ただし名前については情報非公開のようでわかりませんでした。また年齢についてですが

長男:2006年生まれ

次男:2009年生まれ

ということが分かっていますので、

長男は今現在13歳

次男は今現在10歳

ということになりますね。子供の画像ですが、顔がはっきりとしたものがありませんが、西田ひかるのような綺麗な女性と爽やかなイケメンの旦那さんの子供ですから顔立ちが整っていると僕は思います。そしてここからは気になる子供の学校について調べていきます。まずは幼稚園から情報があるので紹介していきます。

子供の幼稚園はどこ?

スポンサードリンク

西田ひかるの子供の幼稚園についての情報があるので紹介します。

幼稚園は芦屋大学付属幼稚園だと思われます。芦屋大学付属幼稚園は、付近に住む財界人・文化人の子供が通う場所として有名です。

この引用記事から分かりますが芦屋というのは兵庫県ですね。気になって調べてみたら、西田ひかるは旦那さんの会社が大阪ということで関西に住んでいるという情報があります。芦屋という場所は関西の中では高級住宅地ということですね。続いて小学校について調べてみます。

子供の学校(小学校)は甲南小学校?

西田ひかるの子供の小学校に関しても情報があるので紹介します。

甲南小学校といえば、経営者のお子さんが多く通う学校として有名だそうで、旦那さんも甲南大学出身でした。ここは小学校から大学まで一貫校です。

西田ひかるの旦那さんが甲南大学出身ということで子供もその付属に入学させたのかもしれないですね。もちろんこのことだけでは確証ということにはなりませんが、そうなのではないのかという憶測が経ちます。そして西田ひかるの子供についての気になる情報があるのでそのことについても調べていきます。

子供が野球好きってホント?

西田ひかるの子供は実は野球好きというようなことが言われています。そのことについて調べてみたら情報がありました。

西田ひかるさんのお子さんは学校で少年野球をやっているという噂があるようです。

ということと

甲南小学校の4~6年生は隔週でクラブ活動を行っているそうですが、甲南小学校にはソフトボールクラブがあるのでそこに所属しているかもしれないです。

もしかしたらこの情報を組み合わせると甲南小学校で野球をやっているということかもしれないですね。またこの情報以外にも野球好きということが言われています。

西田ひかるさんのお子さんは二人とも野球が大好き。ご主人も子供さんも阪神ファン、西田ひかるさんは巨人ファンです。阪神の選手が家の近くに住んでいて、幼稚園やスクールに行くと必ずいるそうです。

この引用記事から西田ひかるだけが巨人ファンなんですね。旦那と子供は阪神ファンということなんですね。上のほうの幼稚園についてのところで軽く触れましたが、やはり住まいは関西ということのいうですね。住まいについての有益な情報があったので紹介します。

西田ひかるさんは兵庫県西宮市にあるということです。甲子園の近くで苦楽園といわれており、厳格で閑静なお屋敷とのことです。

甲子園の近くに住んでいるということからよく野球を家族で見に行くんでしょうかね?なんか仲良し家族という感じでいいですね。野球が好きな子供にとっては最高の環境ですね。というここまでが子供についての情報です。最後に気になる西田ひかるは現在どうしているのかということについて調べていきます。最近ではメディアに露出する回数が少ない気もする西田ひかるですが、どうしているのかということについて調べてみました。

西田ひかるの現在とは?劣化したという噂はマジ?

西田ひかるは現在専業主婦として旦那さんを支えて、子育てに励んでいるということです。ということからメディアへの露出は少ないということなんでしょうね。またネット上で劣化というようなことが言われているみたいですが、全く今現在も劣化していなく綺麗なままのようです。年齢が40代ですが、スタイルも昔のままで年齢に応じた美しさを身にまとっているといった感じでしょうね。最近ではたまにですが、バラエティ番組のゲストなどで出演する機会もあるのでもしかしたら子育てが落ち着いたら本格的に芸能界復帰ということもありえるかもですね。これからは子供に手がかからなくなったらたまにテレビに出演してくれると嬉しいなって僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク