芸人・クマムシは現在どうしているの?最近見ないが消えた理由は何故?

Pocket

今回はクマムシの現在について調べていきます。また最近見ないことから消えたとか干されたというようなことが言われているので、そのことについても触れていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


お笑い芸人のクマムシはどんな人かについて。

佐藤大樹(さとうひろき)

ツッコミ担当

1988年3月30日生まれ

富山県出身

身長:176㎝

体重:61㎏

スポンサードリンク

===============

長谷川俊輔(はせがわしゅんすけ)

ボケ担当

1985年12月18日生まれ

埼玉県出身

身長:172㎝

体重:70㎏

ここ最近は聞くことがないような気もしますが、クマムシと言えば印象的なのは

あったかいんだから

ですね。このキャッチフレーズが実はウルトラヒットしましたね。

お笑いコンビのクマムシが自身の歌ネタを楽曲化したCDデビュー作『あったかいんだからぁ♪』(2月4日発売)が、発売初週で1万2000枚を売り上げ、2月16日付オリコン週間シングルランキングで初登場10位を獲得した。

最初の週で一万枚売れるってウルトラヒットを超えているかもしれないです。ちなみにこのあったかいんだからの由来については世の中の温かく感じることにツッコミをいれるということが原点だったようですね。ちなみに僕は個人的にこのクマムシが結構好きです。この歌がブレイクしていた時もよくカラオケで歌っていました(←ってやかましいですね)そんなクマムシですが最近あまり見かけないような気がします。ネット上でも消えたとか干されたというようなことが言われています。ということで気になる情報からひとつずつ調べていきたいと思います。

お笑い芸人のクマムシの消えた理由は何故?

クマムシの消えた理由としてはネット上にこのような情報がありました。

7: 2017/01/06(金) 02:09:45.00 ID:QCUgeQP7D
春先に「あったかいんだからぁ」のCDを出す無能

10: 2017/01/06(金) 02:10:59.66 ID:rKNnu06K0
名前が曲と全く関係ないのがアカン

53: 2017/03/24(金) 11:50:55.70 ID:T9yP6Blm0
フリートークか体張る仕事出来ないと一瞬だな

73: 2017/03/24(金) 12:01:06.40 ID:1WYEjw4W0
やっぱトークだよなぁ
喋りが上手くないと長く出来ない

スポンサードリンク

この引用記事から判断するとトークがうまくないといいうようなことが挙げられていますね。またこれ以外ではあったかいんだからでヒットしたんですが、その先のネタが続かずに視聴者に飽きられてしまったとも言われています。このことをまとめるとやはりクマムシは一発屋芸人ということになりますね。そして実は干されたのではないのか?というようなことも言われていますので、そのことについても調べてみました。

干された理由は遅刻が多いこと?!

実はクマムシは干されたのではないかというような情報もあります。そしてその干された理由についての情報があるので紹介します。

クマムシ佐藤の遅刻癖は養成時代から遅刻しても平気でPから大激怒されてもなお遅刻そして嘘をつくということだそうです。

この引用記事内容からすると干された理由は佐藤大樹の遅刻が関係しているみたいですね。もちろんそれだけではないのかもしれあませんが・・・。遅刻することだけでも良くないですが、遅刻してさらに嘘をつくということはもっといけないですね。もしかしたらそのような遅刻癖からプロデューサーは起用を控えようかなってことを思ったのかもしれませんね。僕の感想ですが、芸能人や芸人が消えたり干されたりするケースは理由はひとつではなく、いくつかのことが重なった結果消えたり干されたりするのかなって記事を書いていて思ったりもします。そしてここからは気になるクマムシの今現在について調べていきます。

現在はどうしているの?気になる今の月収とは?

クマムシは大ブレイクしてから一年弱で勢いを失ってしまったような気がしますね。そんな気になる現在ですが、実は佐藤大樹の出身である富山で活動しているということのようですね。この富山での活動で今現在は月収30万円くらい稼いでいるようですね。一回有名になるとその知名度を生かして仕事ができるということなんでしょうかね?ちなみに今回調べていて凄いなって思ったことですが、クマムシはブレイクしていた時の月収がなんと800万円だったという情報もあります。あったかいんだからという曲がウルトラヒットして印税が入ってきたことでこのような金額(月収)に至ったようですね。そう考えるとお笑い芸人はやはり当たるとすごいなって感じがしますね。今現在クマムシは地方で活動していて、地方営業の調子がいいみたいなのでこれからまた以前のように活躍できる日が来るかもしれないですね。そんな日が来ることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク