タカアンドトシの気になる現在とは?消えた理由は何故?画像アリ!

Pocket

今回はタカアンドトシの現在について調べていきます。またネット上でささやかれている消えた理由や干された理由ということにも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


タカアンドトシはどんな人かについて。今は2人とも子供がいる!

タカアンドトシについてまずは紹介していきます。まずはトシからいきます。

本名:三浦 敏和 

ニックネーム:トシくん 

生年月日:1976年7月17日

出身:北海道旭川市 

スポンサードリンク

血液型:A型 

身長:176cm 

出身校:北海道札幌南陵高等学校 

出身札幌吉本のオーディション 

芸風:コント 漫才(ツッコミ) 

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー 

同期:ガレッジセール アンタッチャブル 次長課長

続いてタカについて紹介します。

本名:鈴木 崇大 

ニックネーム:タカちゃん 

生年月日:1976年4月3日

出身地:北海道札幌市 

血液型:B型 

身長:175cm 

出身校:北海高等学校 

芸風:コント、漫才(ボケ) 

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー 

同期:次長課長、山崎弘也 

ふたりは同じ札幌の中学校で出会ったということのようですね。そして中学の学園祭で漫才をやったというエピソードもあります。そこから高校を卒業後にお笑いの道に進んだということです。その後はM-1グランプリに出演したり、爆笑オンエアバトルで優勝したりと知名度を上げていきました。そしてそんなタカアンドトシですが、2人とも結婚していて子供がいます。

●タカ:2人の子供の父親

●トシ:3人の子供の父親

タカアンドトシの2人名義の

インスタグラム

には子供と一緒にいる姿が多数投稿されています。特にトシは子育てをきちんとする父親イクメンという評価が高いということですね。そんなタカアンドトシですが、実は消えたとか干されたというようなことが言われています。ということでそのことが気になったので調べてみました。

消えた理由・干された理由について調べてみました!

今回タカアンドトシの消えた理由や干された理由について調べてみました。そのようなことが言われた理由としてはタカアンドトシの出演番組が終了したからのようです。具体的には

●お試しかっ

●ほこたて

●タカトシの時間ですよ!

というような自分たちの冠番組が終わったことから消えたとか干されたとか言われているみたいです。またこの番組終了以外にも言われているのがタカの人見知りの性格が関係しているようです。テレビ越しではそんな印象は全く感じないですが、実はタカは人見知りのようですね。トシ以外の人とはあまり話せないようです。ということは他の芸人とのからみも厳しいということなんでしょうね。このことから番組起用が難しいということで干されたというような情報がでたようです。また別の情報では視聴者に飽きられたのではないのかというようなことも言われています。しかし今回僕が調べてみたんですが、実はこの消えたとか干されたというようなことはどうやらガセネタのようです。なぜなら今現在もタカアンドトシはテレビに出ているからです。ということで次の段落では気になるタカアンドトシの今現在について調べていきます。

スポンサードリンク

現在はレギュラー番組を複数持っている?気になる年収は?

タカアンドトシの現在について調べてみました。結論から先に言いますと全く干されていません。

2018年12月現在でキー局に5本のレギュラーを持っていることに加えて、ローカル局も含めると、レギュラー番組がさらに3本追加

この引用記事から分かりますが、何とレギュラー番組が8本あるということですね。放送時間帯がゴールデンタイムではないものが多いということでなんとなくみかけないなという印象があるのかもしれませんが、今現在も活躍していますね。昔に比べれば少しは減ったのかもしれませんが、それでも凄いですね。そして別の情報で年収についての情報もあるのでそのことについても触れていきます。なんと昔は2人で10億円稼いでいたようですが(すごすぎますね)今現在でも2人で年収3億円くらいは稼いでいるのではないかと言われています。単純に1人年収1億5千万円ですね。うらやましいですね♪そしてここからは個別の2人の今現在の気になることについて調べていきます。

今現在タカが痩せたという理由は何故なのか?

タカの現在についてですが、デビュー当時の印象をのある人は痩せたという印象を抱くと思います。そんな痩せ方に実は病気なのではという心配の声もあるようですが、きちんとした理由があります。このような情報があります。

なぜダイエットを始めたのかというと、人間ドックを受けた際に将来的な成人病の可能性を指摘されたからなのだとか。そのダイエット方法は糖質制限ダイエットで、サラダ中心の食生活に変えたそうです。食事制限は継続するにはかなりきついと聞きますが、タカさんは子供の成長を見守るために頑張っているのだとか。

昔のままでは病気になってしまうということとそれ以上にやはり子供のことがあるからでしょうね。子供が大きくなるまでは元気でいたいというような考えを持たれたようですね。人間自分のためだと頑張れなくても自分以外の子供や嫁のためなら頑張れますからね。このまま痩せて健康で過ごせるといいですね。そして続いてはトシの今現在について調べていきます。

今現在トシはどうしているの?コンビの仲良しエピソードとは?

トシの今現在についてですが上のほうにも少し書きましたが、実はタカの性格を考慮してピンでの仕事を断っているようです。このような情報があります。

「マネジャーには『絶対、ピンの仕事は取ってくるなよ。自分は受けないからな』と言ってるそうです。オファーは結構あるそうですが、タカのことを思って受けないそうです。というのも、タカは極度の人見知りなんです。それに加えてトシは『コンビでここまで来たんだから』と言って、絶対にピンではしないと決めているようです。

トシは相方想いですね。このトシの仕事に対するスタンスでコンビ以外での活動をしないということですね。ピンでの仕事はうけないと。今の自分があるのは今まで2人で頑張ってきたからだということですね。僕はこのトシのスタンスがかっこいいと思います。トシのピンでの仕事を受けない理由はお金よりも大切な相方が大事だからということで、こんなかっこいい生き方している人はなかなかいないななんて今回記事を書いていて僕は感じました。これからもタカアンドトシがコンビで活躍できることを期待してこの記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク