ふかわりょうの彼女の現在の情報とは?気になる歴代彼女のまとめ!画像アリ!

Pocket

今回はふかわりょうの彼女について調べていきます。今現在の彼女の情報や今までの彼女遍歴についての情報もまとめていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


実はイケメンで多彩な才能を持っているふかわりょうの紹介です!

名前:ふかわりょう

本名:府川 亮(ふかわりょう)

生年月日:1974年8月19日

出生地:神奈川県横浜市港北区

身長:177cm

血液型:O型

スポンサードリンク

事務所:ワタナベエンターテインメント

独特の切り口のコメントが印象的なふかわりょうです。「5時に夢中!」(TOKYO MX)のMCを担当していますが、そのシャープな頭脳や頭の回転の速さは本当に凄いなって思いますね。そんなふかわりょうについてはこのようなコメントもあります。

ヘタレな芸人のイメージが強い方も多いかもしれないが、慶應義塾大学経済学部を卒業してる高学歴芸人。10年近く続いたJ-WAVEのラジオ「ロケットマンショー」や「ひるおび!」のコメンテーターなどの下地もあり、MCとしてのポジションをうまくこなしている。

この引用記事にありますが、ふかわりょうは慶応大学を卒業しているんですね。頭がいいですね。そしてもうひとつはこの引用記事にあるように思われる要因はふかわりょうの

髪型

でしょうね。デビューした時はなんかヘアバンドをしていたり、そこからマッシュルームヘアーにしたり、長髪+パーマ+ひげとイメチェンをしたり、今度は長髪+ストレートにしたりと様々な髪型にしていますね。ちなみにこの髪型に関しても適当にやっているわけではないようです。

髪型によってイメージを使い分けてきた感がありますね。芸人として頑張ってる時は特徴のある髪型で、知的な仕事の時はロン毛で落ち着いてみせる。最終的にどこにたどり着くのか楽しみです。

視聴者にどうみられるかということを意識したマーケティングをしかけているんでしょうね。ふかわりょうは一見するとたいしたことないかなとかヘタレとか思われがちですが、実は天才なのではないかと僕は思います。全て綿密に考えて行動していると思いますね。というふかわりょうの分析はここら辺にして、ここからふかわりょうの彼女について調べていきます。まずは気になる歴代彼女からひとりずつ調べていきます。

ふかわりょうの元彼女は一般人女性?

ふかわりょうが1998年前後に交際していたと噂される一般人女性についての情報がありますので、紹介します。

「いまでも仕事で名古屋を訪れることはありますが、時折彼女が頭をかすめます。ただ、いま思い出せることは、とにかく大きなういろうを作ってきてくれたこと。冬にマフラーを編んできてくれたこと。あとはスピッツをよく聴いていたということくらい」

この彼女は一般人ということで名前や写真といったものがありませんが、どうやら遠距離恋愛していたみたいですね。この引用記事内容からすると交際の可能性が高いと思いますね。スピッツっていいですね。僕スピッツの歌好きです(←やかましいって感じですね)遠距離恋愛で会えない時間が長ければ長いほど、あったときの喜びも大きいですね。ということで続いていきます。

ふかわりょうの元彼女は森星?

ふかわりょうと森星は王様のブランチで共演していた時に仲良しの空気感が出ていたということから実は熱愛しているのではないのかというようなことを思われたようですが、実はこの同時期に森星は伊勢谷友介と熱愛していたという情報があることと、王様のブランチの共演以外での熱愛の確証がないことから森星との関係はガセネタなんじゃないかなって僕は思います。ということで続いていきます。

ふかわりょうの元彼女はスザンヌ?

ふかわりょうとスザンヌの関係についてですが、このような情報があります。

実はふかわ、08年に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、スザンヌに恋心を寄せていることを本人の前でカミングアウトし、その場でバッサリとフラれている。

この引用記事にありますが、ふかわりょうはフラれているんですね。交際以前の段階だったということですね。さらにふかわがスザンヌに猛アタックをしたことからなんとスザンヌから共演ngを食らっているようです。これは悲しい感じですね。もし共演してもフラれているとなんか空気感がどよーんとしてしまいそうな気がするかなって思うのは僕だけかな・・・?ということで続ていきます。

スポンサードリンク

ふかわりょうの元彼女は平野ノラ?

ふかわりょうと平野ノラについてはこのような情報があります。

ふかわりょうさんのプロデュースで、「OK!バブリー!!feat.バブリー美奈子」という平野ノラ初CDを出しており、そのきっかけで2人の関係が急接近していると噂されていました。

平野ノラにとってふかわりょうは特別というようなことのようですが、どうなんでしょうね?熱愛の確証もないのでお仕事の上で尊敬している関係ということなのかなって僕は思いました。ということで続いていきます。

ふかわりょうの元彼女はトリンドル玲奈?

ふかわりょうとトリンドル玲奈はミュージックビデオで共演していることで、そこから熱愛を疑われたようですね。

トリンドル玲奈とふかわりょうとの写真でハートマークの写真があったそうです。さらにその噂があっていた時に、ふかわりょうさんと彼女が背中を向いて寄り添うような画像が出回っていた為に、ふかわりょうさんと付き合っているのではないのかと噂されていました。

ただしこれもあくまでも噂であって、熱愛の確証ということではないので真相は分からないなって感じがしますね。ということで続いていってみます。

ふかわりょうの元彼女は内藤聡子?

ふかわりょうと5時に夢中で相方を担当していた内藤聡子アナウンサーですね。2人の関係についてはこのような情報があります。

「もしも僕が指揮者であるなら、彼女はコンサート・マスター(ミストレス)」と2人の関係を表現。ファンからは「相思相愛」とうわさされ、結婚を期待する声も少なからずあがっていた2人だったが

内藤聡子が5時に夢中を卒業するときにはもしかしたらふかわりょと結婚するのかというような声もありましたが・・・

5時に夢中を辞めた後は海外に移住してしまったそうで、ふかわりょうさんとは関係なく、噂では海外に彼氏がいるのではということでした。その後、F1レーサーの佐藤琢磨さんと9年不倫の関係も報じられています。

この引用記事内容から判断してふかわりょうと内容聡子は熱愛関係になかったようですね。僕も5時に夢中のふかわりょうと内藤聡子の関係についていいかんじなのではと思ったんですが、どうやら違ったみたいですね。そしてここからはふかわりょうの今現在の彼女の情報について触れていきます。現在の彼女の情報ですが、実は結構有力情報もありますので調べていきたいと思います。

今現在の彼女を女性自身にスクープされた?それは誰?写真はあるの?

実はふかわりょうは最近女性自身に熱愛についてスクープされています。このような情報があります。

「女性自身」によると、2月のとある日の午前10時過ぎ、都内の閑静な住宅地にある自宅からふかわりょうさんが現れ、近くの駐車場に停めてあった高級車で外出したということです。「女性自身」が捉えた、当時のふかわりょうさんの姿は全身グレーの上下にサングラス姿といういでたちで、外出した後、また自宅へと戻ってきたといいます。その数分後、自宅の玄関から現れたのは、愛犬を抱いたモデル風の女性であったということで、「女性自身」は、その女性を『タイトなワンピースに黒のブーツをはいた美女!』と表現しています。そして、その犬を抱いた女性は、ふかわりょうさんの車の助手席に乗り込んだということです。また、「女性自身」によると、翌日は、その女性が同じ高級車を運転して、ふかわりょうさんの自宅前に横付けしたといいます。このことから、ふかわりょうさんとその女性は、愛車をシェアしていると思われ、半同棲までに発展した深い関係にあるのではないかと推測されました。

この引用記事にありますが、どうやらふかわりょうの現在の彼女は一般人女性のようですね。タイトなワンピースに黒のブーツをはいた美女ということからこれは美人が確定かなって僕は思いますが。そしてこの状況から考えると同棲あるいは半同棲しているという可能性も高いですね。ということを考えるとこのまま

結婚

ということもあるのかなって感じもしますね。この熱愛している可能性のある女性は一般人のようなので写真がないということですね。ちょっと残念ですね。気になる出会いはふかわりょうもこの女性も犬が好きということからそのようなことから出会ったのかもしれないですね。一緒に彼女と犬と散歩するってなんか幸せそうでいいなって僕は思います。この女性自身にスクープされた女性はふかわりょうの愛犬とも慣れ親しんでいるということから考えてももしかしたら近いうちに結婚という良いニュースが聞けるかもですね。ということでまた情報が分かったら記事を追記したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク