デビット伊東は現在どうしているの?事故で足切断したってマジ?

Pocket

今回はデビット伊東の現在について調べていきます。また気になる足を切断したというような情報もあるので、併せて調べていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


デビット伊東は今結婚して嫁と子供がいます!

名前:デビット伊東

本名:伊藤努

生年月日:1966年8月12日

※デビット伊東はヒロミ・ムスターちんとB21スペシャルというコントをやって人気がありました。そもそもの出会いはデビット伊東が地元から上京してバイトしていた先のホストクラブで誘われたようですね。売れる前はヒロミの自宅の押し入れで一緒に暮らしていたそうです。やはり売れる前ってこういう苦労話があるんですね。でも売れるとそんな苦労話も美談に変わりますね。そんなデビット伊東ですが実は結婚して嫁がいます。嫁との出会いは静岡県での地元番組のようです。嫁の職業は静岡でエステティシャンをしていたというようなので、そこから想像するに綺麗な女性かなって感じがしますね。またこの嫁との間に子供が2人いるという情報があります。

娘の名前等の詳細については分かりませんが、どことなく父親のデビット伊東に似ている気がしますね。きっとデビット伊東は子供のことを公開しない教育方針みたいですね。そして実は気になる情報があるので、紹介します。足を切断したというような情報があるので気になって調べてみました。

スポンサードリンク

事故で足切断したってマジ?

ネット上でデビット伊東と検索すると足切断と出てきます。大丈夫なのかなって感じですよね。ということで調べてみたら実はガセネタということでした。ただし気になるのはなぜこのようなことが言われたのかということですね。ということでこのような情報があります。

ドラマ「こどもの事情」の出演者が骨肉腫になり足を切断という設定があったため、このような噂が出回ってしまったようですね。

この引用記事についてですが、あくまでもドラマ内のことですがここから話が大きくなっていってしまったようですね。そしてもうひとつあります。それはデビット伊東が出演していたバラエティ番組内で本当に足を怪我しました。実はこの怪我は結構大きな怪我で左足の膝の下が麻痺するほどの大けがだったといわれています。この二つの情報がごちゃまぜになって実は足を切断したというような噂がひとり歩きしたようです。実際は足を切断していないですし、そこまでの大きなことにならなくてよかったと思いますね。そしてここからはデビット伊東の現在について調べていきます。現在はどうしているのかということが気になります。

現在はラーメン屋が大成功した?画像アリ!

スポンサードリンク

デビット伊東はかつてテレビ番組の企画でラーメン屋に修行に行っています。

テレビ番組の企画で、ラーメンの人気店・一風堂に修行に出ることになりました。それをきっかけに、ラーメン店「でび(現在は『でびっと』)」を開店。現在は国内で6店舗を展開し、年商2億円を売りあげるまでになっています。

すごいですね。テレビ番組内の企画から学んで自分でお店を開いたんですね。さらに凄いのは実はお店が海外にもあるようです。海外にも2店舗出店しているようです。立派な実業家ですね。さらにすごいのがなんと

カップラーメン

も出しているということです。このような情報があります。

ラーメン店を人気店に育てあげ、大きな成功をおさめたデビット伊東は、「でびっと」の味を手軽に味わいたいという声に応えて、カップラーメンを監修しました。現在は、ディスカウントスーパー「Big-A」で限定販売されています。味は、「煮干しの旨みに山椒の華やかな香り 煮干し醤油」と「煮干しの旨みに柚子の爽やかな香り 煮干し塩」の2種類で、値段はなんと税抜きで99円と激安!醤油、塩味ともに非常に評判がよく、ネット上では、「めちゃくちゃ美味い」「リピート確定」「コスパ最高」といった声があがっています。

僕もラーメンが好きでよく食べます。カップラーメンとして売り出すって相当おいしいんでしょうね。しかもなんと値段が99円って。安くておいしいって最高ですよね。美味しくて高いものはありますし、安くてまずいものもあります。美味しくて安いものを見つけると幸せを僕は感じますね(←やかましいって感じですね)そんなデビット伊東ですが、芸能活動のほうはどうなっているのかということが気になって調べてみました。次の段落で取り上げます。

現在は芸能界に復帰している?それを後押ししたのはいかりや長介?!

デビット伊東がラーメン事業を上手くいっているときに実はいかりや長介が店に来たと言われています。そのときにいかりや長介に芸能界に世話になったんだから恩返ししなさいというような諭しを言われたようですね。そのことがあってデビット伊東は芸能界に復帰したようですね。復帰後はよく共演しているみたいですね。デビット伊東といかりや長介はドラマ聖者の行進で共演した関係ですが、そのときから実は気にかけてくれていたとデビット伊東がコメントしています。自分のことを気にかけてくれる大御所っていいですね。そしてそんな人から復帰の声をかけてもらったら頑張ろうかなって気になりますね。今現在はラーメン事業と芸能界での活動を頑張っているデビット伊東です。芸能界での活躍とラーメン事業が上手くいくといいなって僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク