泉ピン子と旦那に子供はいるの?夫が浮気して婚外子がいるってマジ?

Pocket

今回は泉ピン子の旦那について調べていきます。関連する子供のことや実は夫が浮気したというような情報もあるので併せて調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


泉ピン子はどんな人かについて。創価学会の信者であるという噂とは?

名前:泉ピン子(いずみ ぴんこ)

本名:武本小夜(旧姓・江口)

生年月日:1947年9月11日

出身地:東京都中央区銀座

身長:154cm

血液型:B型

スポンサードリンク

学歴:日本音楽高等学校中退

芸能界では有名な泉ピン子ですね。渡る世間は鬼ばかりの長期的なヒットで多くの人に知られている女優です。そしてそんな泉ピン子ですが、実は創価学会の信者とあるというような情報があるので紹介します。

創価学会系月刊誌「パンプキン」2000年6月号で紹介される。

というような情報がありますので、創価学会の信者の可能性が高いみたいですね。ということは結婚した旦那さんも創価学会の信者もしくは創価学会員であるという可能性がありますね。ということでここからは泉ピン子の結婚した旦那について調べていきます。

結婚した旦那の名前や年齢については?

泉ピン子の結婚した旦那さんは武本憲重という人です。旦那さんの年齢なんですが、泉ピン子と5歳年齢が離れているという情報があるので、今現在泉ピン子が72歳なので67歳ということになりますね。気になる馴れ初めについて調べてみたんですが、泉ピン子が大腸がんの検査の時に出会ってそのときに

「あ、この人と結婚する」と思った

というエピソードがあります。運命を感じたということのようですね。運命の赤い糸というやつですね。そしてこのことからどうやら泉ピン子の旦那さんはお医者さんのようですね。そのことについて次の段落で調べていきます。

旦那の職業は医師(医者)?その病院はどこにあるの?

泉ピン子の旦那は消化器内科の医師ということです。そして気になる病院についてですが、情報があります。

銀座に構えている「武本ホームドクタークリニック」です。

銀座で病院を開業されているということですね。銀座の中でもいい場所にあるということで、患者さんもたくさんいらっしゃるのではないのかなと思われます。腕がいいということで評判の病院のようですね。ちなみに泉ピン子の旦那さんは医療関係のドラマの監修をしたこともあります。そんな泉ピン子と旦那の間に子供がいるかどうかということが気になったので調べてみました。

泉ピン子と旦那の間に子供はいるの?

泉ピン子と旦那に子供がいるのかということを調べてみましたが、子供はいないようですね。実は結婚したのが40歳ということだったので子供を産むことが大変な年齢だったようですね。泉ピン子が結婚した時は今現在と違って不妊治療というようなこともそう多くあったわけではなかったでしょうから、子供ができなかったのかもしれないですね。僕のイメージではテレビで見る限り受ける印象では子供が何人かいるというような印象も受けますが、実際には子供はいないということみたいですね。そしてここからは泉ピン子の旦那さんの気になる情報について調べていきます。なにやら旦那さんが浮気したというような情報があります。

泉ピン子の旦那が浮気したってホント?

泉ピン子の旦那が浮気したということが発覚しています。この浮気した時期は結婚してすぐということだったと言われています。その旦那さんの浮気相手ですが、なんと看護師と言われています。同じ病院内での不倫ということになりますね。しかもさらに凄いことが続いていきます。なんとこの旦那さんは不倫相手との間に子供がいるということのようです。婚外子ということですね。このことについて次の段落で取り上げていきます。

スポンサードリンク

浮気相手との間に子供(婚外子)がいるってホント?

泉ピン子の旦那は婚外子が2人いるという情報があります。その1人の子供については情報があるので紹介します。しかも芸能人みたいです。

泉ピン子の旦那の子供は芸能界入りしていたのです。プロのヴァイオリニストとして活躍しており、現在はフランスに在住しているとの情報が流れています。名前は、「泉沙織」で活動しています。

ひとつ疑問に思うことは泉ピン子と同じ苗字ということですね。これは何故なのかということについて調べてみたら、なんとこのような情報があります。

泉ピン子本人が芸能活動をしやすいようにと泉ピン子の泉を名乗るようにと付けたそうです。実は、泉ピン子は旦那の浮気相手の子供にも関わらず、自分の子供のように可愛がっているそうなのです。

この婚外子を自分の子供みたいに泉ピン子は可愛がっていたんですね。泉ピン子って凄い器の大きさですね。テレビでは辛口コメントですが、実際は凄く優しい人なのかもしれませんね。この婚外子のこともそうですが、旦那の浮気が発覚したときも泉ピン子は自分の子供がいれば・・・というように泣いて旦那の浮気を許したという情報があります。普通なら浮気したことを怒って離婚になってもおかしくないところだと思いますが・・・。泉ピン子は自分に子供がいないことをどこか負い目に感じていたのかなって感じもしますね。結婚して子供ができなかったことを悔やんでいるんでしょうね。そんな泉ピン子の現在について少していきます。

泉ピン子と旦那の現在とは?

今現在泉ピン子と旦那は仲良し夫婦として暮らしているようです。結婚歴が30年ということで、旦那さんは医者として仕事を頑張り泉ピン子もメディア露出を以前よりも減らしていますが、自分のペースで無理なくそれ以外にも本の出版や新聞のコラムというようなこともして活動されているということです。これからも無理せず頑張っていってもらいたいと思います。そして最後に少し関係ないことですが、気になることを書いていこうと思います。今回の泉ピン子の旦那の浮気に関連する実は一般社会での出来事について触れていきます。

管理人の本音:男女関係(浮気)が人生を狂わせるということについて。

今回の泉ピン子の旦那の不倫についてもそうですが、男女関係で人生が狂うということについて少しだけ書いてみます。全く芸能人には関係ないですが、一般人の話で僕が単純に人生狂うってこういうことかなって思ったことが最近ありました。それは僕の知っている人から聞いた人の最近の話です。そのことを少し書きます。それはある幼稚園での出来事についてです。

幼稚園で普通は子供を迎えに来るのはお母さんということが多いようですが、なぜか毎回お父さんが迎えに来ていたという話です。平日の昼間はお父さんは仕事があるはずなのに、なぜか決まって同じ時間にお父さんが子供を迎えに来ていた。ここまででは良いお父さんという感じがしますが、なんと表向きはお父さんは子供の迎えということですが裏の理由はなんとその幼稚園の先生と恋愛(不倫)していたということです。昼ドラかって感じですが。なぜそれがわかったかというと子供が幼稚園を卒業したときにその子供のお父さんが離婚してその幼稚園の先生と結婚したからです。狂ってるなって僕はこの話を聞いて感じました。そして思うことがそんなことした人が親ってどうなんだろうなって思いました。芸能人の不倫とかってことならネタやゴシップということで聞きますが、リアルにそんなことを聞くとなんだかなって感じですね。日本は不倫をしている人がいるといいますが、数の多い少ないは分かりませんがいろいろなことがあるなって思ったので書いてみました。意外とこの幼稚園の子供の話は僕の中では衝撃的で暇な時に1人で考えていたので特にどういうことはないですが記事の最後におまけということで書いてみました。最後は関係ない話を書きましたが、最後までご覧いただきましてありがとうございます。僕もみなさんも男女関係で人生狂わないように気をつけましょう。

スポンサードリンク
スポンサーリンク