壇蜜の彼氏の現在の情報とは?歴代彼氏にはあの芸能人の名前がある?!

Pocket

今回は壇蜜の彼氏について調べていきます。気になる現在の情報や歴代彼氏についてまとめていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


壇蜜はどんな人かについて。男性の好みのタイプとは?

名前:壇蜜

別名義:齋藤 支靜加(さいとう しずか、本名および旧芸名)

生年月日:1980年12月3日

出身地:秋田県横手市

血液型:O型

多くの人が知っている壇蜜ですね。大人の色気と上品さがあって綺麗な人だなって僕は思います。今回は壇蜜の彼氏特集ということですので、まずは壇蜜の好みの男性ってどんな人かということをここで取り上げていきます。このような情報があります。

スポンサードリンク

●頭が薄い人で45歳以上の人がタイプ

●自身をバイセクシャルであると公言しており、実際に女性と付き合ったこともあるそうです。

やはり人間中身ですからね。頭の薄い人がタイプって女神のような女性ですね。そして恋愛になるとこのようなこともおこるとの本人談もあります。

恋愛関係になると、徹底的に相手の男性に尽くすそうです。しかも単に家事やご飯を作ってあげるだけでなく、体を洗って靴下を履かせ耳掃除をするところまでしてしまう

壇蜜ってルックス的に綺麗ですが、男性に尽くすんですね。最高の女性ですね。う~ん壇蜜みたいな美人に耳掃除をしてもらいたいな・・・って思うのは僕だけではないと思います。ということでここからは壇蜜の歴代彼氏・彼氏遍歴について調べていきます。こんな素敵な女性とお付き合いする男性はいったいどんな人なのかということが気になりますね。

歴代彼氏でフライデーされた人や芸能人がいるってマジ?

壇蜜の元彼氏でフライデーされた人がいるという情報があります。また確証はないですが、実は芸能人と交際しているのではないのか?というような情報もあります。そんな気になる情報についてひとつずつ紐解いていきます。

壇蜜の元彼氏は緊縛写真家の息子?

実は壇蜜がデビューする前後位に交際していたとされる一般人男性との関係をフライデーされています。この彼氏は緊縛写真家の息子と言われていて、出会ったのはsmクラブだそうです。壇蜜とこの彼氏は温泉旅行に行ったところをフライデーされていますが、旅行先ではどのようなことがあったのか想像できますね。人間には様々な性癖がありますから。そして続いていきます。

壇蜜の元彼氏は一般人のサラリーマン?

壇蜜は一般人のサラリーマンということを告白しています。このことに関する情報があるので紹介します。

「『家においでよ』と誘ってご飯の支度をして2時間待ったが来なかった。相手は普通のサラリーマン。お互いに抱いても何の得もしない、お金が発生しない関係。『仕事で行けなくなった。埋め合わせは必ず』と言われたが、もう年を越しそう。年末に何かあるかなあ。結婚は無理だと思う。相手にも選ぶ権利はあるから」

この引用記事にありますが、どうやら散々待たされてドタキャンをくらってしまったみたいですね。壇蜜のような美人をドタキャンするってすごいなって僕は思います。そして気になるのがこの中に

結婚

という文字がありますね。壇蜜はこの男性と結婚を意識していたのかなという感じもしますね。ただしこの記事から判断して破局してしまっているのかなって感じですね。そして続いては噂となった芸能人について取り上げていきます。

スポンサードリンク

壇蜜の元彼氏は芸能人の又吉直樹?

壇蜜とピース・又吉直樹との出会いからまずは調べてみました。

久米宏さんの番組「久米書店」で初めて会いお話しました。2人の物静かで知性溢れる会話を聞いた久米宏さんが、2人の様子を見て思わず「お似合いのカップルだから付き合っちゃえ」と発言したことがきっかけで熱愛の噂がでました。

という久米宏の一言から熱愛疑惑が出たようですね。しかし実際のところは壇蜜も又吉直樹も熱愛を否定しています。さらに又吉直樹の仲良しである今田耕司の証言もありますが

「又吉はプライベートで一回も壇蜜に会っていない」

という証言からこの熱愛はガセネタということだったようですね。実際には熱愛関係ではないんですが、壇蜜と又吉直樹との関係についてはネット上でも応援する声が多く上がっていたようですね。そして続いての気になる熱愛情報について調べていきます。

壇蜜の元彼氏は歯がない男性とは?

壇蜜の元彼氏についての情報で歯がない男性と交際していたという情報があります。そのことについて紹介します。

以前付き合っていた男性に『俺の故郷を見せてやる』と新世界に連れて行ってもらったことをあかした。『グリルにいきスマートボールで遊んでミックスジュースを飲んで通天閣を眺めて』と新世界らしいスポットばかりの後に訪れたのが九条OSだった。『ストリ●プを見に行った』と恥ずかしそうにする壇蜜に久本はなんでそんな人を好きになった?とあきれ顔をしたら、壇蜜は歯があまりない方だったといった。

女性と一緒のストリ●プを見に行く男性ってどうなんだろうかって気もします。壇蜜は最近はやりのダメンズ好きなのかなって気もしますね。でもこれは理論的に解明されています。脳みその構造上ですが、普段ダメな人が時折見せる優しさほど威力のあることはないということです。いつも優しい男の優しさって女性は慣れてしまうから実はいつも冷たい男の時に見せる優しさにきゅ~んとするという感じでしょうね。僕も普段素っ気ない女性の優しさにきゅ~んとします(←やかましいって感じですね)そしてここからは壇蜜の彼氏の現在の情報について調べてみました。今現在はどうなんでしょうね?ということについて次の段落で調べていきます。

壇蜜の彼氏の現在の情報は?

壇蜜の彼氏の現在の情報について調べてみました。このような情報があります。

壇蜜さんは、2011~2012年にかけて大失恋をしたことを告白しました。なんとその彼とは6年間も続いていたらしいのですが、相手の男性が壇蜜さんに膝枕をされている最中に別の女性の名前を呼んだそうです。また2016年には恋愛に興味がなくなったという発言もしています。

6年間も恋愛していた彼氏が膝枕の最中に他の女の名前を呼ぶって超絶ショックですね。きっと心が折れてしまったんでしょうね。その気持ちわかりますね。そして2016年には恋愛に興味がないということも言っていることやそこから大きな熱愛の報道もないようなのでそのことから現在彼氏はいないんじゃないかなって感じもしますね。もちろん確証はありませんが、この情報を組み合わせるとそう思います。ということで最後少しだけ僕のぼやきをかきますのでよかったら読んでください。恋愛に関することです。少しは何かの参考になるかと思うので真剣に書きます♪

管理人が感じる恋愛の醍醐味とは?脳の構造からアプローチします!

まず今回の壇蜜が実はダメンズが好きなのではないか?ということについて少し書いてみます。壇蜜のような美女であればきっと多くの男性が言い寄ってくるでしょうから、そうなると自分にあまり興味を示さない異性を好むのではないか?という仮説もたちます。さらに多くの男性は壇蜜のような女性に好かれたいから優しくしたり、尽くしたりするんでしょうけどそれでは多くの男性と同じになってしまいます。そんなときに実は一見自分のことに興味のなさそうな異性普段冷たくて時に優しい男性が現われるとその男性のことが気になるということだと思います。厳密に言うとその男性に対して脳内物質がでるようです。実は人間の恋愛は好きとかという感情と思いがちですが、脳内物質がでたときに恋に落ちるという説もあります。もちろん確証はないです。ただしこれにはそうだよなって根拠もあります。それは人間はないものねだりの生き物なので、自分がないからそのことを欲します。

例:彼女がいないから彼女を欲しい

というような感じかと思います。そして人間の性質上ですが、実は恋愛を一番楽しめる時期というのは好きな相手を追っているときと言われています。その相手を追っているときに脳内物質もでるでしょうし、何よりそんな人とどこかにいきたいとか考えているときが一番幸せなんじゃないかなって感じですね。これは恋愛に限らす人間は何かを追い求めているときが実は幸せよいうようなことが言われているので少しだけ最後に書いてみました。ということで今回の記事はここで終わりです。いつも長文にお付き合いいただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク