梅沢富美男の娘の結婚相手はどんな人?婚約を聞いた時のエピソードとは?

Pocket

今回は梅沢富美男の娘について調べていきます。気になる情報がたくさんありますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


梅沢富美男はどんな人かについて。

芸名:梅沢富美男

本名:池田 富美男

出身地:福島県福島市

生年月日:1950年11月9日

身長:169cm

血液型:B型

スポンサードリンク

所属事務所:株式会社富美男企画

梅沢富美男は梅沢劇団の第3代目座長の俳優で、

女形

をつとめていて、『下町の玉三郎』という称号をもっている凄い人ですね。そんなスゴイ梅沢富美男ですが、今現在結婚して子供(娘)がいます。また過去に

離婚

されたこともあるようです。その離婚理由等についての詳細はよくわかりませんが、今現在結婚されている嫁との関係について調べていきます。

気になる嫁はどんな人なの?

梅沢富美男の嫁は池田明子という人です。画像をみるとすごくきれいな人ですね。夫婦そろって何回かテレビに共演したこともあります。2人の出会いは嫁の池田明子の両親が梅沢富美男のファンだったことがきっかけのようですね。そんな嫁と今現在も仲良し夫婦ということのようです。その秘訣は結婚して20年経っても

ぼくに敬語を使い、ぼくの前で絶対着替えないし、化粧してるところも見せない。年齢を重ねるなかで自分を磨いてもいるようです。

ということのようですね。内面的にも外見的にも美しい女性ですね。このような関係があるから仲良し夫婦でいられるのかなって僕は感じました。凄くいい関係だと思います。そして梅沢富美男には子供がいます。ということで次の段落から子供の情報について調べていきます。

子供は何人いるの?気になる名前は?画像アリ!

梅沢富美男に子供が何人いるのかということを調べてみました。子供は2人で、2人とも女の子ということです。娘ということですね。気になる名前について調べてみたら、情報がありました。

●長女の名前:智香

●次女の名前:名津美

ということです。ということでさらに気になる娘の情報について調べていきます。長女の画像が小さくて見えにくいですが、左の下に映っているのが長女です。

娘の年齢は何歳?画像あるの?

梅沢富美男の娘の年齢から調べていきます。年齢についても情報があります。

梅沢富美男さんの娘さんは長女の智香さんが26歳、次女の名津美さん22歳の2人です。

この引用記事が2017年度に書かれているということのようですので、そこから考えると今現在の年齢は

長女の智香:28~29歳

次女の名津美:24~25歳

という感じでしょうかね。正確な誕生日とかが分からないのと、早生まれとかということから年齢が多少前後するのかなって感じですね。次からは構成の関係上まずは次女について紹介していきます。(※長女は結婚していることから、構成の都合上まずは次女から取り上げていきます。)多くの人が関心の高い有名人の子供の学校について調べていきます。

娘の学校(高校)は女学館?

次女の名津美の学校についての情報がありますので、そのことから紹介していきます。

池田名津美さんの通っていた高校は東京女学館高校ではないか、との噂があります。東京女学館は渋谷区広尾にある小学校から高校まで系列校をゆする私立女子校。創立130年近い伝統あるお嬢様学校です。また、芸能人の子供が多いことでも有名で、仲村トオルさん、松崎しげるさん,TRFのDJ KOOさんの娘等も通っているといわれています。

スポンサードリンク

この次女の通う学校に関してはあくまでも噂であって確証がないということですね。ただし別の情報ですが、梅沢富美男は田園調布に住んでいるということからこのお嬢様学校に通っている可能性は十分に高いのではないのかなって僕は思ったりもします。そして続いて気になる学校・大学について調べていきます。

娘の学校(大学)は農大?

次女の名津美の通っている大学に関しては情報があります。

また、2016年6月19日の毎日新聞に掲載された「親子インタビュー」という企画で梅沢富美男さんと池田名津美さんが取り上げられていました。そして、記事には池田名津美さんのプロフィールも載っていましたが、そこには「東京農業大学在学中」と書かれています。

この引用記事から判断して東京農業大学という可能性は高いでしょうね。また大学ではないんですが、実は次女は

宝塚

を目指していたという情報もあります。

梅沢富美男さんの娘は、宝塚音楽学校の生徒や宝塚歌劇団のメンバーではなく、宝塚歌劇団を志望していた

梅沢富美男が以前テレビで次女が次女は宝塚歌劇団を目指していたというようなコメントをしています。ということで次女は宝塚歌劇団を目指していたんですね。そいてここからは長女について調べていきます。長女については実は結婚しているという情報がありますが、そもそも婚約の段階から様々な情報があるので、気になることをひとつひとつ紐解いていきます。

娘の婚約を聞いた梅沢富美男のエピソードとは?

梅沢富美男は自分が溺愛する長女が婚約したいと言ってきた当初は反対したようです。そんな父親の心を変えたのは妹の次女の言葉だったようです。このような情報があります。

当初は反対ムードだったようだが「次女が『世の中で一番、お父さんにしたくない人なんだから、それでもお話してきた男性は根性あるじゃない』という一言で許しました」と、笑いながら経緯を説明。

次女の一言が聞いたんですね。テレビでは

梅沢富美男のズバッと聞きます

のコメントの印象が強いんでしょうね。そんなこともあってか世の中で一番お父さんにしたくない人っていわれたのかなって僕は思います。僕個人的にですが、梅沢富美男のトークは好きですし、そんなことを思ったことはないですが、もしも梅沢富美男が父親だったら怖いなって感じは少しだけしますね汗。ということで気になる娘の結婚相手ってどんな人か気になりますので、そのことについて調べていきます。

娘の結婚相手はどんな人なの?

梅沢富美男の長女の結婚相手の情報についてあるので紹介します。

相手が英語の学校やっている人でさ。英語嫌いなんだよ。外国人も嫌いだし

この引用記事内容からしてどうやら英語の学校やっている人ということは英会話の学校を運営もしくは経営している人のようですね。この結婚相手は高校時代からの同級生という情報もありますので、もしそうであれば交際期間が長くそこからの恋愛結婚ということだったんですね。そして最後にやはり梅沢富美男は厳格ですがいい父親だなって思うことについて紹介します。

管理人が感じた梅沢富美男の娘役をした時の父親の心境について。

最期に管理人である僕が感じたこと少し書きたいと思います。実は梅沢富美男は長女の結婚式に出たくないということで娘役で藤田ニコルが娘役を番組内の企画でやりました。そこで娘役をした藤田ニコルのコメントがあるので紹介します。

梅沢さんみたいなお父さんがいたら素敵だないつも優しくニコニコしてくれるお父さん的存在です結婚式の予行練習楽しかったな

意外と厳しいとか厳格というようなことを言われている梅沢富美男ですが。実は娘の幸せを誰よりも願っているからゆえの発言やコメントなんだと僕は思います。そして実はそんな父親の想いは子供にきちんと伝わっているんじゃないかなって感じですね。というような感じで実は梅沢富美男はいい父親だなって僕は感じたので最後に少し感想を書きました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク