小泉孝太郎の彼女の最新情報は結婚寸前という噂?気になる写真アリ!

Pocket

今回は小泉孝太郎の彼女について調べていきます。歴代彼女でフライデーされた人がいるという情報や実はアイドルが好きというようなことや結婚するという噂についてまとめていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


小泉孝太郎はどんな人?父親と兄弟がスゴイ!

本名: 小泉 孝太郎

生年月日: 1978年7月10日

出生地: 神奈川県横須賀市

身長: 177 cm

体重: 68 kg

血液型: AB型

スポンサードリンク

職業: 俳優、タレント

ジャンル: 映画、テレビドラマ、CM、バラエティ

活動期間: 2001年~

事務所: イザワオフィス

イケメンでさわやかな好青年といえば小泉孝太郎をイメージされる人が多いのではないでしょうか?僕もそう思います。俳優だけではなく、バラエティ番組のMCも務めるマルチタレントですね。そんな小泉孝太郎ですが、知っている方も多いかと思いますが、家族が凄いんですね。ということで紹介します。

●父親:元内閣総理大臣の小泉純一郎

●兄弟:政治家の小泉進次郎

という凄い父親と兄弟がいるんですね。そして実は小泉孝太郎と小泉進次郎にはもうひとり兄弟がいるということです。小泉純一郎が離婚して、実は母親の宮本佳代子という女性がこの弟つまり三男の親権をもったことから、実は小さい頃から小泉孝太郎と小泉進次郎はこの弟にあっていなかったようですが、実はこの三男の結婚式に小泉純一郎も小泉孝太郎も小泉進次郎も出席したことから兄弟と父親で一緒に食事したという情報もあります。やはり政治家の家柄ということで厳しかったようですが、小泉純一郎が政治家として引退したことなどから関係が緩和したという情報もあります。この三男は一般人ということで写真などはありませんが、きっと小泉孝太郎や小泉進次郎と似ていてイケメンなのではないかなって僕は思います。ということでここから小泉孝太郎の彼女について調べていきます。

歴代彼女でフライデーされた人がいるってマジ?衝撃画像アリ!

小泉孝太郎は爽やかな好青年ということで女性受けは抜群にいいと思います。実際にモテるという情報もありますし、今まで交際していた彼女に関してフライデーされたという情報もあります。ということでここからはひとりずつ熱愛疑惑の出た女性について取り上げていきたいと思います。

小泉孝太郎の元彼女は一般人女性?

小泉孝太郎は一般人女性との熱愛をフライデーされています。そのフライデーされた人はなんと銀座のホステスさんということのようですね。腕を組んだりマンションから出てくるところをフライデーされているようですね。このような情報があります。

お相手の彼女には目線が入っているものの「顔立ちのハッキリした美女。女優・常盤貴子のデビュー当時のような雰囲気」とあり、確かに輪郭や口元から、美しさが伝わってくる。写真に写った2人の身長差から推測するに、スラッとした長身のようだ。勤めているクラブは「銀座で30年の歴史を持つ高級店で、紹介のみの完全会員制。芸能界関係者の御用達」だといい、人気嬢だという。

この引用記事内容からしてきっと綺麗な女性なんじゃないかなって僕は思います。高級クラブでしかも会員制って・・・(僕はそんなお店には行ったことないですけど)そう聞くだけで敷居の高さを感じますね。しかしこのスクープがでてから破局しているようですね。ここで感じたことはやはり

彼女の条件

というようなことが暗黙であるのかもしれないですね。ホステスというお仕事だと政治家の家柄とは交際し続けていくことに何かしらの障害があったのかななんて僕は思いました。もちろん真相は分かりませんが。このような情報もあります。

「どうも、R子は孝太郎サイドから因果を含められて、別れたようです」

因果を含めるという表現が意味することってやはり家柄のことなんでしょうね。ということで続いての女性について調べていきます。実は次の人もなんとホステスさんのようです。小泉孝太郎はホステスさんが好きなのかな?なんて思ったりもします。ということで調べていきます。

小泉孝太郎の元彼女は一般人の女性?(上の人とは別人です。)

スポンサードリンク

この女性との関係についてもフライデーされています。このような情報があります。

小泉孝太郎さんが東京都港区にあるダイニングバーに女性と現れ、午前2時ごろ店を後にした二人はドライブデートをしたとのこと。

単にドライブして車の中で会話して女性を送ったということで熱愛の決定的なこともないので、単なるお友達かもしれないですね。ということで続いての熱愛疑惑について取り上げていきます。

小泉孝太郎の元彼女は加藤綾子?

小泉孝太郎の元彼女は加藤綾子という情報があって気になって調べてみました。このような情報があります。

爆笑問題の太田光さんが27時間テレビで「加藤は小泉の息子とできている」という発言したことが原因で噂になったんですよね。また、小泉というのは小泉孝太郎さんではなく弟の小泉進次郎さんのことだったようです。

もう少し詳しく紹介すると・・・

小泉進次郎さんと加藤綾子さんが初めて共演をした際
『髪型変えた?』と加藤綾子さんに声をかけたそう。

初対面で普通は髪型のことなんて触れませんよね(笑)しかも男性が女性に…。

もしかしたら小泉進次郎さんは無意識かもしれませんがその様子をみた人や加藤綾子さんは『え?口説いてる?』と思ってしまいそうです(笑)

この情報以外には実は小泉純一郎がなんと加藤綾子のファンということで息子の嫁にきてもらいたいというようなことを発言したことから噂が1人歩きしたようですね。ということから加藤綾子はまったく熱愛ではないガセネタと判断できるかと思います。そして次は熱愛ではないですが、小泉孝太郎の好きなタイプについて少し触れます。

実はアイドル・石川梨華のファンという噂とは?

実は小泉孝太郎はモーニング娘のファンという情報があります。その中でも石川梨華と熱愛関係にあるのではないかということが言われたことがあるようですが、そのような熱愛の確証はないのでこれもガセネタかなって僕は思います。ということでここからは現在の彼女について調べていきます。

現在の彼女とこのまま結婚するという噂がある?

小泉孝太郎には現在彼女がいるという情報があります。まずはそのことについて紹介します。

「(Aさんは)一般のかたなのでそっとしておいてください。ぼくが答えますから…。昨年の夏頃からでしょうか、親しくさせていただいています。お互い、忙しい合間を縫って一緒に食事をしたり。誰とでも気さくに話ができて、気遣いができる女性です。彼女といると、ふと“素の小泉孝太郎”に戻れて、癒されますね」

現在の彼女に関してはフライデーではなく女性セブンに熱愛報道されています。ちなみにどんな人かというと

●満島ひかりに似ている

●美容関係の仕事をしている身長が高い女性

というような情報が分かっています。そしてなぜ結婚するのかと言われているのかというと半同棲していると言われているからです。またこの現在の彼女を小泉孝太郎は父親や兄弟に紹介しているという情報もあり家族公認の間柄ということのようですね。そして気になる情報があります。小泉孝太郎には結婚の条件というものがあるようです。そのことについて調べていきます。

小泉孝太郎の結婚の条件とは?

小泉孝太郎には結婚の条件というのがあるようです。まずひとつめが自分以外にも優しい人であることと本人が言っています。これは納得できますね。それ以外にもあるので紹介します。

「置きっぱなし、脱ぎっぱなし、やりっぱなしにしたら、誰かが片づけないといけない。そこにムダが生じるじゃないですか。それが少ないほうがいいですよね」

さらに

洗濯洗剤と柔軟剤の組み合わせを考え、柔軟剤は季節ごとに替える。夏場のパジャマは吸水性の高いサッカーのユニホームを着用し、ティッシュは保湿性の高いものと普通のものを使い分けるそう。「彼女にも『こっちを使ってほしいな』と言うと思いますよ(笑)」

さらに

「女性が台所に立っているときは、リビングで待っていたいですね。そのときに、お酒のつまみになる一品を先に出してもらえたら最高です」

というようなことがあるようです。たしかにやりっぱなしは良くないですし、柔軟剤を使い分けるって女性ならやっている人が多くいらっしゃるのかもしれませんね。ちなみに僕はやっていません汗でもこのようなことから感じることはやはり小泉孝太郎は繊細ですね。だからモテるのかなって思います。またリビングで待っていたいというところが結構庶民的だなって僕は思いました。このような庶民的な感覚があることも魅力的ですね。現在の彼女はこのようなことができる女性ということのようなのでこのまま結婚するのかななんて思ったりもしますね。近いうちに結婚という良いニュースが聞ける日が来るかもしれないですね。ということで今回の記事はこれで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク