おのののかの彼氏と噂になったプロ野球選手はだれ?

Pocket

今回はおのののかの彼氏について調べていきます。歴代彼氏には元野球選手とテレビ局のディレクターとの熱愛疑惑が出ているようです。分かる限りで気になる真相に迫っていきたいと思いますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


おのののかは子供の頃からずっとバスケをやっていた?!

名前:おのののか

別名義:宮田 真理愛(本名)

愛称:ののちゃん、ののきゃん、のの

生年月日:1991年12月13日

出身地:東京都文京区

血液型:A型

スポンサードリンク

身長:169 cm

今回おのののかの記事を書いていて分かったんですが、実はおのののかは小学校から高校までバスケをしていたようです。小学校3年生から高校までバスケをしていたということは凄く上手なんじゃないかなって僕は思います。また完全に僕の個人的な意見ですが、中学とかのバスケ部の女子ってめちゃくちゃ可愛い記憶が僕にはあります。なんかショートヘアーが似合うすごく可愛い女性がバスケを頑張っているイメージですね(←やかましいって感じですね)そしてここからはおのののかの彼氏について調べていきます。初めに結論をいうとおのののかは熱愛彼氏の噂が出た人が2人いるようですね。ということで調べていきます。

熱愛の噂となったあの野球選手はだれなのか?

おのののかは『踊るさんま御殿』で熱愛彼氏についてこのような情報を話しています。ということで紹介していきます。

おのはそこで交際していた野球選手が5回もほかの女性に手を出していたと告白しました。

お相手は『在京球団の投げる人(投手)』『まだ現役』と明かしています。

この引用記事から可能性が2人にしぼられたようです。

●元楽天の一場靖弘(いちばやすひろ)

あるいは

●巨人の江柄子裕樹(えがらしゆうき)

そしてさらに情報があるので紹介します。

おのがTwitterで江柄子投手のプロ初勝利の記事と危険球退場の記事を“お気に入り”に登録していたことが判明し、“江柄子で間違いない”と特定されることとなりました。

ということからおのののかは江柄子と交際していたことがあるようですね。ここで僕の個人的な意見を少しだけ書きますが、おのののかのような可愛い女の子が彼女で他の女の人に5回も手を出すというのもそれはそれですごいなって僕は思います。おのののかのような彼女だったら、一途になるような気もしますが・・・。そんなこともないんでしょうかね?続いてもう1人の熱愛疑惑の出た彼氏について調べていきます。

フジテレビのディレクターとも熱愛の噂があった?

実はおのののかはフジテレビのディレクターと熱愛の噂がありました。その熱愛についてなんと

フライデー

されているということのようです。情報があるので紹介します。

スポンサードリンク

ニット帽と眼鏡でちょっぴり変装したおのの隣には、イケメン男性の姿があった。二人は店を探して商店街を行ったり来たり。数十分後にようやく「安くて美味い」がウリの大衆居酒屋に入店した。

「ウーロンハイ(380円)だと思うのですが、彼女は運ばれてきたドリンクをゴクゴク飲んでいましたよ。若いカップルが来るような店ではないから、店内の二人は目立っていましたね。カウンター席で彼女がカレの肩にもたれかかったりして、良い雰囲気でしたよ。ちなみに会計は彼女が支払っていました」(男性客)

1時間半ほどで居酒屋を後にすると、おのはホロ酔いの様子。千鳥足で繁華街を歩き、暗い路地に入るやカレの腰に手を回す。ベタベタと身体を触れ合い、やがて二人は手をつないで歩き出した。

デートを見る限り、彼女はこのイケメンにベタ惚れ。フライデーには二人の手つなぎツーショットが掲載されるとともに、カレの「素性」も明かされている。12月に24歳となる彼女、恋をしてますます綺麗になることでしょう!

少し長いですが、この引用記事内にフライデーされたというようなことも書かれていますね。また記事真ん中あたりに男性客とあることからやはりおのののかのような美人は目立つんですね。しかもお金はおのののかが払っていたようですね。ということでこのフジテレビのディレクターと熱愛関係にあったようですが実は破局したという情報があります。ではなぜ破局したということが分かったのかということについて取り上げていきます。

実は「おぎやはぎのメガネびいき」の中で、おぎが暴露したことから破局が分かったようですね。なぜおぎが暴露したかというと実はこのフジテレビのディレクターとおぎはもともと知り合いだったようです。このことからおのののかがフジテレビのディレクターと熱愛していたことは本当の可能性が高く、破局している可能性も高いということですね。ちなみにこのフジテレビのディレクターは恋愛に対してグイグイと行くタイプの男性のようで局アナとの夜の大人の関係を自慢していたという情報もあるので、実は女癖が悪い男性だったかもしれませんので、別れたことはそれはそれでよかったのかななんて僕は思ったりもします。最後に少しだけ僕の意見を書きます。

管理人のぼやき:恋愛に潜む大きな謎について。

今回記事を書いていて感じたことですが、おのののかは凄く可愛いと思います。にもかかわらず1人目の男性は他の女5人と関係をもったり、2人目の男性も局アナに手を出したりと明らかに男性運が悪いのではないのかと思います。よくどんな男性が好きかという問いに優しい人yとか誠実な人とかという答えがあります。しかしこのことにあてはまらないのではないかと僕は思います。つい最近ですが、人生勉強していてわかったことがあります。恋愛で女性が誠実な人が好きとか優しい人が好きという言葉の真相ですが・・・(あくまで僕の個人的な解釈ですが)

●普段はふざけている人の時折見せる誠実さの女性は弱い

あるいは

●普段冷たい人の時折見せる優しさに女性は心揺れる

というかんじではないのかなって気もします。しかもイケメンに限るのかな(笑)って感じです。この記事内に書きましたが、僕も中学生の時に女子バスケ部の女の子が可愛くて好きだった青春の1ページがあります(笑)きっと女性も若いときにちょい悪イケメンが好きだったということで大人になったら考えが変わるとか現実を考えるとか言うのかもしれませんが、人間そうそう心の中で思っていることは変わらないのではないかなって気もしないでもないですね。というようなことを今回記事を書いていて感じたので少しだけ最後に書いてみました。恋愛に潜む謎ということで・・・最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク