高田万由子の娘はどこの大学に合格したの?

Pocket

今回は高田万由子の娘について調べていきます。どこの大学に合格したのか?ということについて調べていきますが、関連情報にも触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。


高田万由子は本当のお嬢様で実家が凄いお金持ち?

名前:高田万由子

生年月日:1971年1月5日

東大出身のシャープな頭脳と抜群の綺麗さを誇る高田万由子です。こんな素敵な女性はなかなかいないのではないでしょうか?そんな高田万由子ですが、リアルお金持ちの家柄という情報があるので紹介します。

高田商会は、明治・大正の一時期には三井物産や大倉組と並ぶ大手商社だったそうです。高田家は、明治時代に武器・機械商として財を成し、「明治三大貿易商之一」とまでいわれた高田商会の高田慎蔵の末裔だそうです。しかし1923年(大正12年)の関東大震災により、高田商会の社屋が倒壊して商品が焼失したそうです。それらの損害に加え、為替差損などもあり高田商会は1925年に経営破綻し整理会社となりました。高田万由子さんの祖母は、東京都港区虎ノ門に時価200億円の大正時代の豪邸を所有していたとのこと。高田万由子さんも一時期その邸宅にいたそうですが、2002年に建物は解体され、跡地は現在虎ノ門タワーズオフィスとなっているそうです。

この引用記事の真ん中あたりの部分にありますが、200億円の豪邸とあります。犬小屋に住んでいる僕(笑)には全く分からない規模です。高田万由子本人コメントもありまして、

●家の広さ約500坪

スポンサードリンク

●部屋数がいくつあったかわからない。いったことがない部屋がある。

というコメントがあります。500坪ってどれくらいでしょうかね?学校の体育館位はあるのかな?しかも行ったことがない部屋があるって・・・本物のお金持ちのお嬢様ですね。そう言われてみると高田万由子は上品な空気を出していますね。う~ん。素敵です。そんな高田万由子ですが、大人になってから結婚して子供がいます。ということでいったいどんな人と結婚したのかが気になって調べてみました。

結婚した旦那とは?気になる馴れ初めは?

高田万由子の結婚した旦那は葉加瀬太郎という世界的に有名なバイオリニストということです。気になる馴れ初めについて調べてみました。

葉加瀬太郎は、学生時代に、竹下欣伸と斉藤恒芳の3人で「クライズラー&カンパニー」を結成します。クライズラー&カンパニーの演奏を聴きに行った高田万由子は、演奏に感動し、クライズラー&カンパニーのメンバー3人が、東京藝術大学の学生であることを突き止めました。そこで、次の行動に出た高田万由子。なんと、東京藝術大学に通っている知人に、「葉加瀬太郎を紹介して」とお願いしたのだとか。

この引用記事にありますが、何と高田万由子からぐいぐいといったんですね。こんなに綺麗で知性あふれる美人のお嬢様からの誘いを断るわけがないということですね。ということでこのように知り合って結婚に至ったようですね。高田万由子ってグイグイ恋愛に行くタイプの女性なんですね。本当に素敵すぎます♪ということでここからは子供について調べていきます。

子供は何人いるの?名前や年齢は分かっているの?

高田万由子には子供が2人いるという情報があります。最初が女の子で続いて男の子ということですね。名前ですが、

スポンサードリンク

娘の名前:向日葵(ひまり)

息子の名前:万太郎

年齢についても情報があります。

娘は1999年生まれで現在20歳

息子は2006年生まれで現在13歳

ということです。

この画像から分かるかと思いますが、実は娘は

バイオリン

をやっているということです。しかも

娘の向日葵ちゃんは2歳の頃からバイオリンを始め、イタリアのジュニアコンクールで金賞を受賞するほどの腕前があるそうです。

すごいですね。やはり父親の素質を受け継いでいるんでしょうかね?そんな素質に加えて、なんと父親ではなく母親の高田万由子がバイオリンを教えているという情報があります。また娘は東日本大震災のチャリティーコンサートでも演奏していたということで、凄く上手ということですね。そしてここからは高田万由子の娘の学校について調べていきます。少し特殊なようなのでいきなり大学ではなく、まずはその前から調べていきます。

娘の学校(小学校)はロンドンってホント?

高田万由子の娘の学校についてこのような情報があります。日本の学校ではないようですね。

高田向日葵さんの学校についてですが、2011年時点では、ロンドンにあるThe Harrodian Schoolというところに通っているという情報を見つけました。ちなみに高田向日葵さんの弟の万太郎さんも同じ学校でした。イギリスでは、5歳から18歳までが義務教育となっています。そしてThe Harrodian Schoolは5歳からsixth form(イギリスの学校制度における16歳から18歳までの教育)までをカバーしています。

娘と息子が同じ学校に通っているということですね。またこの引用記事にありますが、文化の違いでイギリスでは義務教育は18歳までということなんですね。そしてここから娘の通う大学について調べていきます。

高田万由子の娘はどこの大学に合格したの?

高田万由子の娘が大学に合格したという情報がありますが、学校名について調べてみましたが情報がなく分かりませんでした。ある情報では白百合女学院なのかということも言われていますが、それとは別に母親の高田万由子がイギリスに住んでいることからイギリスの大学に通っているのではないかという情報もあります。情報非公開なので正確には分かりませんが、僕個人的な意見ですがバイオリンが上手ということであることからイギリスの音楽関係の大学に通っているんじゃないかななんて思いました。というここまでが娘の情報でここからは高田万由子の現在について調べてみます。

高田万由子の現在とは?

高田万由子の現在はどうしているのかなって気になったので調べてみました。今現在は旦那さんと一緒にロンドンで暮らしているようです。旦那さんのバイオリンのプロデュースをしているようですね。自分が好きになった人と結婚して仲良し家族で幸福度の高い人生を過ごしているみたいで幸せそうで何よりですね♪ということで今回の記事はこれで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク