おのののかの消えた理由とは?最近見ないが今現在どうしているの?

Pocket

今回はおのののかの消えた理由について調べていきます。また最近見ないということで気になる現在の情報についてもまとめていますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


おのののかの気になる年齢や本名について調査!

名前:おのののか

ニックネーム:ののきゃん

生年月日:1991年12月13日生まれ

出身地:東京都

血液型:A型

趣味:お菓子を作ること

スポンサードリンク

特技:お菓子を作ること、バスケットボール

憧れの有名人:菜々緒、小倉優子

このプロフィールからまず年齢が分かりますね。今現在は28歳ということですね。おのののかはとても可愛らしいので年齢が分からないという印象もうけますが、28歳ということが分かりました。そして気になる本名ですが、実はおのののかではなく宮田 真理愛(みやたまりあ)というようです。なんか本名も可愛いですね。ちなみにおのののかという芸名ですが、菜々緒が好きということで

憧れの菜々緒のように同じ字が並ぶように『ののか』とし、『おの』は事務所の人がつけた。

ちなみにおのののかは芸能界に入る前にビールの売り子をやっていたという情報がありますが、そのときの売れ行きがすごかったそうです。

デビュー前、東京ドームの”美人すぎるビール売り子”として話題になったおの。その後、グラビアアイドルとしてブレイクし、バラエティ番組への出演も急増しているが、収入面について「売り子時代の方が儲かってました」と語る。ビールの売り子は完全歩合制。1日3時間勤務で週3日働いていたおのは「30万円ぐらいはもらっていた」と明かした。

この引用記事にありますが、美人すぎるビール売り子と話題になっていたということですね。たしかにこんなに可愛い女の子が売っているビールなら買いたくなりますね。可愛すぎますね。それにしても1日3時間労働で週3回で月30万って凄いですね。やはりこんな可愛い女の子は凄いんですね。そしてここからおのののかの消えた理由について調べていきます。

消えた理由は逃走中での出来事?そこから同性女性に嫌われた?

おのののかのフジテレビでの『逃走中』での行為が実は大きな話題となりました。この番組内でおのののかが男性陣に甘えたとか女のの武器を使ったというようなことが言われていて、そこから印象が悪くなったということのようですね。少し詳しく紹介していきます。このような情報があります。

今回の逃走中では、対ハンター用の武器”網鉄砲”が用意されていましたが、おのののかさんは濱口さんがその網鉄砲を入手すると「私、濱口さんについていく」という言葉とともに、守ってもらおうとしがみつき、濱口さんが網鉄砲を使ってしまうとさっさと先に逃げてしまいました。

さらに

その後、同様に岡村さんが入手すると「岡村さんの後ろにいていいですか?」とやはり背中にしがみつく格好となりました。 ハンターに追いかけられ一度ハグレてしまうと、「岡村さん、どっか行っちゃったじゃないですか、私捕まりそうになりましたよ」と何故か抗議。残り4分を切ったところで、岡村さんはおのさんを守る形で貴重な網鉄砲を使い、その後、2人は一緒にいて捕まらないように別行動をしますが、結局残り1分半のところで岡村さんだけ捕まり、おのさんは逃げ切り見事賞金156万円を手に入れました。

この引用記事にあるようにおのののかは濱口優と岡村隆史に甘えて賞金を得たということが非難を浴びるようになったということですね。この番組のおのののかの行為については

※同性の女性に嫌われるタイプ

※男にこびて生きていくタイプ

スポンサードリンク

というような同性女性に嫌われるというような声が上がっていました。ちなみにこのような非難に対して岡村隆史はおのののかに同情していたようですね。岡村隆史以外にもおぎやはぎも同情していたようですが、ここでも同情するのは異性の男(男性)だけというようなことが言われました。やはり同性女性からは支持されないということですね。そしてこれに関連する情報があったので次の段落で取り上げます。

同性に嫌われる女性芸能人とは?

同性女性に嫌われる女性芸能人というようなものがあって実はこのなかにおのののかが入っています。

上半期 「女に嫌われるオンナ」ランキング(2016年度版)
1位 加藤紗里
2位 上西小百合
3位 松居一代
4位 紗栄子
5位 おのののか
6位 梅宮アンナ
7位 安藤美姫
8位 藤原紀香
9位 ベッキー
10位 田中みな実

おのののかはなんと5位に入っていますね。ちなみに僕の個人的な意見ですが、男がいう可愛いと女がいう可愛いとは違うと感じることがあって、実は男がいう可愛い女は同性女性からあまりよく思われないのかなって感じます。確証や根拠はありませんが、僕個人的にですがこのランキング表にある紗栄子とか田中みな実とかって素敵な女性だと思います。そんなふうに男性に好かれるということは女性から良く思われないのかななんて少し感じたので書いてみました。ということで話を戻します。実はこれに関連するようなしないような(←どっちなんだって感じですが)情報があってそのことも実はおのののかが消えた理由ではないかと言われているようですので、そのことについても取り上げていきます。

消えた理由は性格が悪いから?!

実はおのののかは性格が悪いという情報があります。いったいなぜこのようなことが言われるのかということですが、実は理由があるようです。このような情報があります。

おのののかさんは、テレビに出るととにかく恋愛の話ばかりでした。それも、付き合ってきた男性の悪口などが多かったため、どんどん人気が下がってきてしまいました。元カレの話をされた時も、「彼氏の携帯を見る」という発言した。

たしかにこの引用記事内容から判断すると性格が悪いと言われますね。よく昔付き合っていた人のことをすごく悪く言う人がいますが、その気持ちも少しは分かりますがあまり悪く言うのは良くないですね。少なくとも何かしらいいと思って付き合っていたわけでしょうから。別れ際が悪かったら、それは過去のこととしてきにせず未来に向かって進んでいけばいいのではと僕は思います。また彼氏の携帯電話をみるというのもそうですが、僕が昔から思っていることがあって彼氏とか彼女の携帯電話とかみるといいことがないと思います。

※もしみて浮気をみつけた→携帯をみたとは言えないから自分の心にモヤモヤが残る

※もしみて何もなかった場合→自分の罪悪感が心に残る

たしかに自分の好きな人ですから、気になる気持ちはあるんでしょうがそこは信用してお付き合いしたほうがいいのではと僕は思います。(←真剣にこのことを力説してやかましいって感じでしたらごめんなさい涙)このようなことからおのののかは性格が悪いと言われてこのことも視聴者離れの原因となったのかもしれませんね。そしてそんなおのののかの気になる今現在について調べていきます。

最近見ないが今現在どうしているの?

おのののかは現在はほとんどレギュラー番組がないということみたいです。同性女性から悪い印象を抱かれてしまい、そこから視聴者離れになってしまったことが原因かもしれませんね。今現在は様々なsnsがあるのでひとたびこのようなことを思われて情報が拡散してしまうと芸能活動に悪影響を及ぼしてしまうということかもしれませんね。ちなみに僕はおのののかは凄く可愛いと思っているので、またメディアで活躍してもらえないかななんて思っていたりもします。そんなおのののかが再び活躍できる日を期待して今回の記事の最後とします。最後まで長文にお付き合いいただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク