夏川純が消えた理由とは?今現在はどうしているの?画像アリ!

Pocket

今回は夏川純の消えた理由について調べていきます。また関連する今現在についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


夏川純とはどんな人かについて。

芸名:夏川純(なつかわ じゅん)

本名:平山奈々(ひらやま なな)

出身地:広島県

生年月日:1980年9月9日

身長:160cm

デビュー:1999年

スポンサードリンク

所属事務所:アーティストハウスピラミッド

夏川純って可愛いですよね(←いきなりやかましいって感じですね)実は芸能界入りについてこのような情報があります。

1999年に「週刊ヤングジャンプ」のファンレター宛先に誤って履歴書を送ったことがきっかけで担当者の目に留まり、芸能界デビューをされました。

夏川純の履歴書をみた担当者はこんな可愛い子は芸能界にデビューだって思ったでしょうね。そして様々なバラエティ番組等で活躍して、女優としても活動されていましたね。僕は個人的に「ほのぼのレイク」のcmに出演している夏川純が好きでした(笑)そんなテレビに引っ張りだこだった夏川純ですが、テレビでまったく見かけなくなりましたね。消えてしまったということでしょうか?ではなぜ消えてしまったのかということについて調べていきます。

消えた理由は年齢偽証(年齢のサバ読み)が発覚したから?

夏川純がテレビから消えた理由として年齢を誤魔化したが原因ではないかと言われています。テレビでは23歳ということになっていたんですが、本人の

ブログ

で年齢が26歳であるということを公表しました。このときのブログ内容について紹介します。

今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、生まれ変わったつもりになり、又、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました。

この本人ブログのコメントにもありますが、年齢について正直に語ったということです。ただしこの年齢を正直に語ったことつまり年齢のサバ読みしていたことを認めたが、テレビを見ている視聴者の印象を悪くし、さらにはスポンサーサイドの信用を失ってしまったということから消えたと言われています。僕の個人的な意見ですが、夏川純は可愛いから年齢とかって最初から正直に言っていても支持されたのではないかなという感じもしますが、グラ●アアイドルというのはやはり年齢や若さが大事なのかもしれませんね。そんなテレビから消えたと言われている夏川純ですが、今現在はどうしているのかということが気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

今現在は結婚して旦那と幸せに暮らしている?

夏川純は実は結婚しています。気になる結婚した旦那さんですが、このような情報があります。

夏川じゅんさんの旦那さんは、イケメンで1つ年下のイケメン男性。職業はなんとレストランの経営者だそうです。
元々結婚当時は六本木でバーを経営していましたが、現在は荻窪でレストランを経営しているようです。

この夏川純の旦那さんのお店は「洋食ツバキ亭」という情報があります。夏川純もこの旦那さんのお店を手伝うこともあるようですね。こんな可愛い女の子がいたら、ご飯食べに行く人多そうですね。(僕が行きますよ。可愛い女の子がいるというだけでテンションが上がりますからね)そんな夏川純ですが実は

子供

がいるという情報もあります。

夏川純は結婚後、2013年9月20日に第1子を出産しました。3,068グラムの女の子で9月25日にブログで出産したことを報告したそうです。

この引用記事からわかることですが、子供(娘)の年齢は6歳ということですね。夏川純が芸能から消えた理由の他の要因としては実は子育てに励んでいたということも言われています。芸能人として仕事をやりながら子育てということはなかなか両立が難しいでしょうから、その意味でも少し芸能活動を休んでいたのかもしれないですね。そして実は他にも気になる情報があるので紹介します。

夏川純は現在顔が変わったと何故言われる?

この画像の左側が夏川純です。たしかに昔のグラビア時代と比べると顔が変わったような気もしますね。子供を産んでお母さんになったことで昔より雰囲気が柔らかくなったのではないのかなって僕は思います。とはいっても昔も今も変わらずに綺麗ですね♪そんな夏川純ですが今後はママタレントして芸能界復帰も視野に入れているようです。今現在も自分のブログに子供の写真をアップしたりしているようですので、今後はママタレントとしてテレビに出る可能性があるかもしれないですね。というか夏川純にまたテレビで活躍してもらいたいななんて僕は思っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク