水沢アリーが消えた理由とは?現在は会社経営してるってマジ?画像はあるの?

Pocket

今回は水沢アリーの消えた理由について調べていきます。関連する現在の情報についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


水沢アリーは昔デビュー当時は女の子で現在は女性と何故言われる?

名前:水沢アリー

本名:鈴木千里(すずきせり)

愛称: アリちゃん

生年月日: 1990年9月3日

出身地: 東京都杉並区

スポンサードリンク

血液型: O型

身長:162cm

趣味:ゲーム・長風呂

特技:美しい飛び蹴り・フランス語

この記事最初に書きましたが、水沢アリーはデビュー当時はどことなくあどけない女の子という印象をうけます。それが上の画像です。ただし芸能活動をしているなかで変化していきます。今現在の画像が下です。上の画像は女の子という印象ですが、下は女性という印象をうけますね。そしてこの変化については多くの人が整形しているという印象をうけるんですが(僕もです)実は水沢アリー本人が整形について暴露しています。ということでそのことについて次の段落で取り上げていきます。

有吉反省会で整形していることを認めた?!

多くの人が疑問に感じていた水沢アリーの整形についてですが、実は有吉反省会で認めています。そのことに関する情報を紹介します。

タレントの水沢アリー(25)が、2日放送の日本テレビ系バラエティ番組『有吉大反省会 整形もオネエも…春のカミングアウトSP』(22:00~23:24)で、過去に整形したことを認めた。

金髪から黒髪にイメチェンした水沢は、MCの有吉弘行に「全然イメージ変わったね」と言われると、「髪の色を変えた。あと、6キロ痩せた」

「(今は)すごい自然体」とにっこり。

この引用記事にありますが、水沢アリーは自分で整形したことを認めているということですね。整形していることを自分で暴露する人って少ないですから、この暴露はすごいと思います。またここで水沢アリーは自分が

ハーフ

でないということも暴露しました。

「エピソード求められても8分の7日本人だから辛くて。水沢アリーは芸名」と赤裸々に語った。

水沢アリーという名前の由来は

水は縁起がいいということ

アリーはアリが好きで休まず働きたいということ

からこのような芸名にしたそうです。ハーフではなかったということですね。そして僕個人的にですが、ありのように休まず働きたいという考えって素晴らしいと思います。地道にコツコツ働くことって凄く難しいことですからね。そんな水沢アリーですが、一時期はテレビで頻繁に見かけましたが、最近では全然見かけないということから消えたと言われています。果たしてそれは本当なのか?そしてその理由(消えた理由)は何故なのかということを調べていきます。

消えた理由は整形のやりすぎで批判を浴びたから?

この少し上に書きましたが実は水沢アリーが消えた理由には整形をしすぎたことあるいは整形したことをカミングアウトしたことがテレビをみている視聴者離れを起こしたのではないのか?という情報があります。ちなみにこの消えた理由はあくまでも憶測であり確証はないですが・・・。実際にこのような声があります。

スポンサードリンク

水沢アリーまじできも(笑)整形してまじキモくなってるわ

といった声や

水沢アリーの整形後の写真見たけど、顎のラインやばくない?とんがってるよww

といった声があるようです。視聴者離れをしてしまったことが本当ならば、それは消えた理由と言えるかもしれませんね。そして実は他にもこのようなことが原因・理由なのではないかという情報がありますので、ひとつずつ紹介していきます。

消えた理由は仕事をなめていると伊集院光に指摘されたこと?

水沢アリーは仕事を一生懸命していないつまり仕事をなめているというようなことで使いにくいということで消えたという情報があります。この仕事を一生懸命していないと指摘したのが伊集院光と言われているようです。この情報に関しても確証はありませんが、まったく根拠がなければこのように言われることはないでしょうから何かしらあるのかなって僕は思います。火のない所に煙は立たぬというようなかんじでしょうかね・・・。そしてさらにこのようなことが原因で消えたのではないかという情報があります。

消えた理由は事務所と方針をめぐり衝突したから?

この記事を読んでいるかたもきっと水沢アリーとローラは似ているというようなことを感じたことがあるのではないでしょうか?実はそのことが消えた理由の一つになっているというような情報もあります。

ローラに寄せてのちょっとおバカな言動は作っていたが、金髪やローラに似せるのを嫌がっていたようだが、事務所の指示で泣く泣くキャラを貫いていた

この引用記事内容から実は水沢アリーはローラのキャラをやらされていたみたいですね。このローラのキャラ作りに関して事務所と意見が対立して消えたのではないかとも言われています。いくら仕事でもそこまで嫌なことはやりたくなかったんでしょうかね?というようなことが水沢アリーが消えたり理由ではないかと言われているようですね。ただし次の段落で取り上げますが、完全には消えたはいないようですし、現在は違ったことである意味上手くいっているという情報があるので紹介します。

現在は会社を経営しているってホント?

水沢アリーは現在会社経営をしているようです。このような情報があります。

水沢は、「今、何に本腰入れてるの?」と聞かれると、「今はね、実は、自分で会社をやってるの」と告白。どのような会社なのかは「事務所との関わりで、芸名を使わないでやってるの。水沢アリーでやるとお金持ってかれちゃうのね、事務所に。だからイベントとかの割の良い仕事を選んだり…」とのこと。少ないながらも社員を抱え、きちんと会社を経営しているという。

どのような業種なのかについては非公開ですが、自分で会社をやっているってすごいですね。さらに消えたと言われていますが、完全に消えてないようです。

タレント活動は継続しているようで、「パチンコ(店での営業)とかも全然イヤじゃないからやってるし。あたしは(パチンコを)打つだけの仕事なんだけど…。カメラは回ってなくて。すごい助かるの」と“割の良い仕事”の一例を明かした。

この引用記事にありますが、水沢アリーはタレントとしても活動しているということですね。一度有名になって名前が通っていれば仕事の依頼もくるということでしょうかね?僕の個人的な意見ですが、水沢アリーは芸名をありのように働くということで決めたということから実は経営者が向いているのではないのかななんて思いました。会社経営に必要なことは地道にコツコツすることと言われていますので、その才能が水沢アリーにはあるのかなって感じですね。これからも自分の会社経営とタレント活動の両方を頑張っていってもらいたいなって僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク