山口もえには子供何人いるの?気になる名前とは?画像はあるの?

Pocket

今回は山口もえの子供について書いていきます。気になる情報が多数ありますが、ひとつひとつ紐解いていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


山口もえはどんな人かについて。

名前:山口もえ

出身地:東京都台東区

生年月日:1977年6月11日

身長:158cm

血液型:AB型

最終学歴:成城大学法学部法律学科

スポンサードリンク

所属事務所:スターダストプロモーション

山口もえって可愛いですよね。どことなく上品さを感じますが、そのことにはきちんと理由があったということです。山口もえの

実家

は大手仏具屋の翠雲堂の創業者の家柄ということです。ちなみに山口もえは姉妹が3人いて、その真ん中の次女ということのようです。そんな山口もえですが、実は結婚して離婚しています。ということでその結婚生活について次の段落で取り上げます。

かつて結婚した旦那とは離婚している?!

山口もえは2005年にIT社長の尾関茂雄という人と結婚しています。この結婚については当時多くの人が羨ましがるセレブ婚ということで話題になりました。そんな結婚生活ですが、旦那が無許可のキャバクラの営業をしたということから逮捕されてしまい、この後に離婚ということに至ったようです。山口もえが離婚した理由は子供の将来を考慮してとのことが言われています。ちなみにこの尾関茂雄との間に子供が2人いました。(←後程子供の人数について触れますので軽く気に留めておいていただけると嬉しいです。)そんな山口もえですが、実は再婚しています。ということでその再婚について取り上げます。

爆笑問題の田中裕二と再婚した!気になる馴れ初めは?

山口もえと田中裕二の最初の出会いは

2000年に札幌テレビで放送されていた「号外‼︎爆笑大問題」で共演

このときは田中裕二が既婚者ということで特に何もなかったようです。その後時間が経ってから山口もえと田中裕二は東貴博と安めぐみの結婚式で再会したようです。ここで田中裕二が山口もえの離婚について心配して

「その後どうなの?大丈夫?ご飯でもみんなで行こうか?」

と誘ったようです。みんなで行こうかと誘うあたりが優しいですね。しかし結果的には他の人はこれずに山口もえと子供二人と田中裕二の四人で食事に行ったようです。そこから一気に仲良くなったようですね。田中裕二が山口もえの子供のことを気にして他の人を誘うという優しさが心にキュンときますね。そこから結婚ということに至ったということのようです。そしてここからは山口もえの子供の情報について調べていきます。

山口もえに子供は何人いるの?

山口もえの子供の人数ですが、ここで一度整理します。以前結婚した旦那との間に子供が2人います。

2007年6月18日に第一子(娘)。
2011年3月23日に第二子(息子)。

そして田中裕二との間にも子供がいるということです。

お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二(52)の妻でタレントの山口もえ(39)が2017年5月25日、自身のブログを更新し、第3子となる女児を出産したことを報告した。

ということで山口もえには子供が3人いるということですね。そしてここからさらに気になる子供の情報について調べていきたいと思います。

気になる子供の名前は?画像はあるの?

山口もえの子供の名前について調べてみました。このような情報があります。

山口もえの長女は「ゆい」という名前であるという情報があるようです。ひらがなの名前なのか、漢字で名前を書くのかは不明です。そして次男に関してはこちらは名前は残念ながら非公開とされていました。長女が「ゆい」と短い名前ですから、もしかしたら長男も割りと短めの名前かもしれませんね。

スポンサードリンク

長女の名前だけが分かっているということですね。長男と次女の名前については情報がないので分かりませんでした。また子供の画像について調べてみましたが、顔がはっきりとわかる画像はみあたらなかったです。山口もえは子供のについてあまり情報を公開しない教育方針みたいですね。ただし僕が思うことは娘が2人いますが、山口もえの子供ということできっと親に似て可愛いだろうなって思いますね。そしてここからは子供の学校について調べていきますが、今回は少し気になることがあるのでそのことについても触れていこうと思います。

子供の幼稚園はどこ?

山口もえの幼稚園について調べてみましたが、はっきりとした幼稚園の名前が分かりませんでした。ただし気になる情報があります。

山口もえは長女の幼稚園の入園数か月後に離婚している

長男が幼稚園に入園した時もシングルマザーだった

この情報から考えられることがあります。ごくごく一般的ですが、母親1人で子供2人を私立に通わせるのは金銭的に厳しいのではないかということです。ということを踏まえて次の段落に行きます。

子供が公立の学校に通っている理由とは?

上の段落で書いたことから山口もえの子供の通っている学校もしくは幼稚園は公立の可能性が高いんではないかと僕は思います。ネット上では山口もえが成城学園に通っていたので子供も同じく成城ではないかという情報もありますが、母親1人で子供を成城に通わせるのは金銭的に厳しいのではないかと僕は思います。ただし上のほうに書きましたが、山口もえの実家が金銭的に裕福ということから考えると成城の可能性もあるかなって感じもしますが。真相は分からないかなっておもいきや・・・・・

真相に迫れる情報があるのでそのことについて次の段落で書いていきます。実は情報があったということです。

子供の学校(小学校)は渋谷区の区立小学校?!

山口もえの子供の学校に関する情報がありますので、紹介します。

週間女性PRIME2018年10月9日記事には

9月下旬に東京の閑静な住宅街にある区立小学校の運動会に山口もえと田中裕二が次女を抱えて、長男長女の応援に来ていた

そしてこの引用記事の小学校がどうやら渋谷区にあるという情報が分かっているようです。ということは山口もえの子供の小学校は渋谷区の区立小学校ということになりますね。渋谷区に公立の小学校は実は治安が良いことから芸能人の子供も通っている人が多くいるという情報もあります。

例:松山ケンイチと小雪の子供

芸能人の子供は私立の学校や幼稚園に通う可能性が高いですが、今回はどうやら違ったみたいですね。また今回山口もえの子供が公立の小学校に通った理由は元旦那との離婚時期が関係していたと考えられますね。実は元旦那との離婚時にこのような情報もありました。

慰謝料や養育費は請求せず、今後も精力的に仕事を続けていくとしている

山口もえは離婚の時に慰謝料や養育費をもらっていないということですね。この金銭状態から考えてもやはり子供を私立の成城に通わせるのは厳しいのかなって感じですね。ということでここからは山口もえの現在について調べていきます。

山口もえは現在どうしているの?

山口もえは今現在田中裕二と子供の家族5人で仲良く暮らしているという情報があります。田中裕二は子育てに協力的なイクメンパパということで仲良し家族ということで幸せいっぱいいう印象をうけますね。これからも仲良し家族で暮らしていってもらいたいなって思いますね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク