ハイヒールモモコの旦那さんの店は有名なちゃんこ鍋屋さんってホント?

Pocket

今回はハイヒールモモコの旦那について調べていきます。有名なちゃんこ鍋屋さんという情報があります。ちゃんこ鍋っておいしいですよね。ってことを思いながら記事を書いていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


ハイヒールモモコはどんな人なの?若い頃はやんちゃしていた?

本名:小林聡(こばやし さとり)

旧姓:松井聡(こばやし さとり)

生年月日:1964年2月21日

血液型:O型

出身地:大阪府大阪市阿倍野区

最終学歴:大阪市立第二工芸高等学校 中退

このプロフィールから分かりますが、ハイヒールモモコの今現在の

年齢

は55歳ということですね。全く見えないですね。凄く綺麗な女性だなって僕は思います。そんなハイヒールモモコですが、実は若い頃のエピソードが衝撃的だったりもします。ということでそのことについて紹介します。

やんちゃなモモコは中学2年の2学期に転校。その1日目に喫煙、2日目髪を染め、3日目ピアス、4日目にシ●ナーで補導。教諭から娘の茶髪を注意された母親は「娘がアメリカ人やったら普通ですやん」。卒業間近に暴走族に。

この引用記事にありますが、中学生の時にやんちゃしていたようですね。しかも僕的にはこの母親がすごいなって思いますね。自分の娘が怒られていることを跳ね返すあたりがすごいなって感じます。このハイヒールモモコの母親は凄くいい母親だと僕はマジで思います。まあ日本人ですからね(笑)ってことなんですけど。そんなハイヒールモモコですが、自分のお兄さんが警察官ということで兄がもし何かやらかしたら妹を逮捕できないからその時は警察を辞めるというようなことをいったそうでそこからハイヒールモモコはやんちゃを辞めて真面目になったそうです。う~んすごくいい話ですね。なんかスクールウオーズ的な・・・(←やかましいって感じですね)そんなハイヒールモモコですが、実は結婚しています。ということでここからは気になる旦那について調べていきます。

結婚した旦那は小林政仁!気になる馴れ初めは?

ハイヒールモモコの結婚した旦那は小林政仁という一般人の男性です。気になる馴れ初めですが、関西のテレビ番組のお見合い企画だったようです。実際にテレビ番組のお見合い企画で結婚することができるということを証明されましたね。なんかいい話ですね。ということでここから気になる旦那の情報について調べていきます。どうやらお店をされているようですね。

旦那の店は有名なちゃんこ鍋屋さんってホント?

ハイヒールモモコの旦那の仕事についてはこのような情報があります。

創業30年のちゃんこ鍋店「萩屋・本場所」を、2009年頃から引き継ぎ、店主をされているようです。

このお店は芸能人もよく利用するそうです。また食べログの評価も高いようですね。

出来上がりの料金も1人あたり5000円程度であり、コスパも良い。芸能人の関係店という話題性だけではなく、実力もある店だ。

量が多くて、おなかいっぱい。アルコールも飲んだけど、ひとり3000円ちょっとで済みました。家族連れや、宴会におすすめです!

というような評判があるようですね。僕が生意気言うのもなんですが、高いお金を出せば美味しいもの食べれると思いますが、値段が安めで美味しいからすごく価値を感じると思います。3000円でお腹いっぱいになれるならすごくいいですね。ということでこの旦那さんのお店の情報についてわかっているので紹介します。

ザ ちゃんこ 萩屋本場所 (はぎやほんばしょ)
電話 06-6779-5446
住所 大阪府大阪市天王寺区大道1-14-23

気になるなって人はぜひ一度行ってみるといいかもしれませんね。芸能人もくるということで隣の席に芸能人がいたりする可能性もなきにしもあらずですね。そして気になるこの旦那さんはいったいどんな人か気になりますね。ということで画像について紹介します。

旦那のイケメン画像を紹介します!

ハイヒールモモコの旦那はイケメンですね。そしてこのイケメンの旦那はトークもうまくて実はお店でも女性客からモテるそうです。この画像を見る限り納得ですね。このことをハイヒールモモコも分かっておいて浮気性ということも容認しているという情報もあります。ハイヒールモモコも器の大きな人だなって思いますが、そんなハイヒールモモコにも許せないことがあるという情報があるようですので、そのことについて次の段落で取り上げます。

旦那が浮気したら離婚する場合とはどんな時?

そんな器の大きなハイヒールモモコですが、実はこのようなことを言っています。

※小倉優子の元旦那の浮気についてのコメント※

やっぱり、嫌ですよ。他の女だったらいいですけど事務所の後輩でしょ。ウチの旦那が森三中と浮気したらそりゃ離婚しますよ。事務所の後輩との浮気は許せないと思う。知らない女やキャバ嬢なら分かる

事務所の後輩って嫌ですね。でも自分の知らない人もっといえば自分のあずかり知らないところなら許すというようなことのようですね。僕の意見ですが、ハイヒールモモコの旦那は浮気しないと思いますよ。なぜそういうか言う根拠があります。人間はそうしないでとかそうしてほしくないと言われるとそうしてしまうという習性があるようです。つまり浮気しないでとすがると相手は浮気してしまうという説があります。逆に浮気してもいいよと言われると別にしないよってなるようですね。という人間心理に加えてハイヒールモモコが美人だからですね(笑)そんなハイヒールモモコと旦那ですが実は娘の名前をめぐってもめたというエピソードがあるので紹介します。(ハイヒールモモコには子供が3人います。男の子2人と女の子1人です。)

娘の名前について夫婦喧嘩したことがあるとは?

実はハイヒールモモコと旦那が娘の名前をめぐって意見が対立したという情報があります。そのことを紹介します。

「女の子が産まれたらシャネルと付けたい」と語っており、実際に娘が生まれ「シャネル」にしようとしたが、夫や息子たちに大反対されて自身と同じ「さとり」から引用し「紗音琉」で「さとね」にしている。読み方を変えると「シャネル」とも読めるようにしている。

ハイヒールモモコはシャネルが大好きということから娘の名前もシャネルにしようとしたんですね。ちなみにこの引用記事にありますが、娘の名前は紗音琉と書いてさとねですね。シャネルともよめますが、さとねです。ということでそんな旦那の現在について調べてみました。

ハイヒールモモコの旦那の現在とは?

ハイヒールモモコの旦那は現在家族仲良く暮らしているという情報があります。実はハイヒールモモコの

自宅

は広いという情報があります。そんな広すぎる自宅で仲良し家族で暮らしているようなので、これからも仲良く暮らしていけるといいなって僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。