吉澤ひとみは現在(2019年)ブログを閉鎖したってマジ?画像はあるの?

Pocket

今回は吉澤ひとみの現在について調べていきます。関連する吉澤ひとみの旦那や子供といった家族や今までの交通事故の内容についてもまとめていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


モーニング娘。の吉澤ひとみ(吉澤瞳)はどんな人なの?

出生名: 吉澤ひとみ(よしざわ ひとみ)

愛称: よっすぃ〜

出生日: 1985年4月12日

身長: 164 cm

血液型: O型

出身地: 埼玉県入間郡三芳町

スポンサードリンク

職業: 歌手

活動期間: 2000年~

事務所: ジェイピィールーム

※2000年に、『モーニング娘。第3回追加オーディション』にて石川梨華・辻希美・加護亜依と共に加入。

吉澤ひとみや石川梨華や辻希美や加護亜依のモー娘。時代は黄金期と言われているくらいで、凄く人気がありましたね。また吉澤ひとみと石川梨華の仲良しぶりは有名でいしよしコンビと呼ばれていて、ファンからの絶大な支持を得ていたことを覚えています。そんな吉澤ひとみですが、実は結婚して子供がいます。ということで吉澤ひとみの家族について取り上げます。

吉澤ひとみの家族(旦那・息子)について。

吉澤ひとみの結婚した旦那はIT関係の経営者と言われています。後で詳しく書きますが、旦那は実はこの人ではないかという予測が立っています。

吉澤ひとみが事故を起こしたときの本名がわかったこと(川前ひとみ)

吉澤ひとみの結婚式に英語でtakeshiと書かれていたこと

旦那さんは川前たけしという人のようですね。そしてこの旦那さんとの間に子供がいます。

2016年7月29日に第1子男児を出産したことを報告しています。

今現在3歳になる男の子ということですね。そんな吉澤ひとみですが、実は交通事故を起こしています。そのことについて取り上げていきます。

吉澤ひとみの交通事故歴とは?

実は吉澤ひとみは2回交通事故を起こしています。まずひとつめから紹介します。

★2017年9月29日に起こした交通事故について★

報道によると、吉澤は先月29日午後8時ごろ、東京・板橋区の交差点で、自身が運転するワゴン車が交差点を右折しようとした際、反対車線を直進してきた、別のワゴン車と衝突。運転していた男性は足に軽いけがをし、吉澤にけがはなかった。

交通事故ですが、大きな事故には至らなかったようで良かったということが不幸中に幸いかもしれません。そして最近話題になった事故というか事件について紹介します。

★2018年9月6日の事故・事件(飲酒ひき逃げ事件)について★

酒を飲んで車を運転し、事故を起こして逃走したとして、警視庁中野署は6日、道交法違反(ひき逃げ)や自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)などの疑いで、アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーのタレント吉澤ひとみ容疑者(33)を逮捕した。容疑を認めているという。

スポンサードリンク

もう少し詳しく紹介します。

捜査関係者によると、吉澤容疑者は6日午前7時ごろ、東京都中野区の交差点で、乗用車を酒気帯び状態で運転して赤信号を無視し、自転車に乗っていた20代女性をはねた。この自転車が倒れたことで、近くを歩いていた40代男性にもけがを負わせた。

吉澤容疑者は約15分後に「自転車をひいた」と自ら110番。現場に戻ったという。警察官が事情を聞き、呼気検査で基準値を上回るアルコールが検出された。「周囲に車が多く、停止できなかった」などと説明している。

登校中にひき逃げを目撃した女子中学生は「白の大きな車が40キロくらいのスピードで赤信号を無視し、交差点に入った。自転車に乗った女性が2~3メートルほど車の進行方向に吹き飛ばされたのに、そのまま車は逃げたので驚いた。女性は顔に擦り傷を負っていた」とその模様を語る。

吉澤ひとみは女性をひいたあとすぐには連絡をせず15分してから110番したみたいです。そして吉澤ひとみの体内からアルコールが出てきたことが大きな話題になりました。しかも多い量でした。

1リットル中のアルコール量が酒気帯び運転とされる0.15ミリグラムの4倍近い0.58ミリグラム検出されたといいます。

この量は車の運転どころか普通に歩くのも困難なのではないのかというくらいの数値ということです。車を運転するにあたってお酒を飲んではいけないと強く言われている最近の世の中ですが、それを守れなかったということですね。この情報が直接関係するのか?分かりませんが実は吉澤ひとみのお酒に関する情報があるのでそのことについて紹介します。

実は昔から酒癖が悪かったという情報アリ!

吉澤ひとみの酒癖の悪さについてはモーニング娘の藤本美貴も酔うとひどいといったような証言をしています。また芸能界の大御所の明石家さんまも酔っ払った吉澤ひとみについて思いっきり引いたというような情報もあります。このような声から実は昔から吉澤ひとみは酒癖が悪かったようです。自分でお酒をコントロールできなくて、お酒を飲んでいるつもりがお酒に飲まれてしまったという感じでしょうか?そんな自分を制御できないことが飲酒ひき逃げ事件を起こす要因となってしまったのかもしれないですね。そんな吉澤ひとみは今現在どうしているのかということが気になるので調べてみます。

現在(2019年)はブログを閉鎖し、芸能界を引退。画像アリ!

吉澤ひとみの今現在について調べてみました。現在の吉澤ひとみは芸能界を引退しており、また今までの

収入源

であったブログを閉鎖したという情報があります。ちなみに多くの人に読まれる芸能人や有名人のブログは凄く稼ぐということが言われています。

例:藤本美貴のブログ毎月約100万円以上

例:辻希美のブログ毎月500万円以上

という情報があります。すごいですね。吉澤ひとみもブログをしていてそこから収入を得ていたことからこのブログの閉鎖は経済的な痛手をおうのではないかなって感じですね。ということで気になる旦那や息子について少し調べてみます。

吉澤ひとみの家族(旦那・息子)の現在とは?

吉澤ひとみの旦那は今現在忙しい毎日を過ごしているという情報があります。やはりIT関係の会社ということで移り変わりが激しくそこに対応して仕事はたくさんあるんでしょうか?そして気になるのが吉澤ひとみの息子ですね。今現在3歳ということから吉澤ひとみが飲酒ひき逃げ事件で懲役2年の判決がでたことから親戚の家とかに預けられるのかなって感じですかね?僕の個人的な意見ですが、吉澤ひとみは大人なのでどうにかなる方法があるでしょうが、3歳の子供が幼少期から両親と離れて暮らすことの悲しさを考えると胸が痛くなるなって思います。子供の幼少期には親がそばにいてあげることがなによりだと思うので、なんか子供にしてみると辛すぎる現実だなって感じですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク