横澤夏子は現在どうしているの?嫌われる理由は性格が悪すぎるから?!

Pocket

今回は横澤夏子の現在について調べていきます。また関連する嫌われる理由についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


女芸人の横澤夏子について。子供の頃から顔が大きいとは?

名前:横澤夏子(よこざわなつこ)

ニックネーム:なっちゃん、よこなつ

生年月日:1990年7月20日

出身地:新潟県糸魚川市

血液型:A型

身長:169.6cm

スポンサードリンク

最終学歴:新潟県立糸魚川高等学校

出身:NSC東京校第15期生

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期:2009年~

女芸人としてバラエティ番組に多数出演している横澤夏子ですね。お笑い芸人以外にも女優さらにcmにも出演しているマルチタレントですね。そんな横澤夏子ですが、実は子供の頃(赤ん坊の時)から顔が大きかったという情報があります。なんと赤ん坊の時に2.5頭身だったと言われています。今現在他の芸人と比べると顔が大きいというようなことが言われますが実はそれは子供の頃からだったということですね。そんな横澤夏子ですが実は性格が悪いというような情報から嫌われていると言われています。そのようなことが何故言われるのか?ということが気になったので次の段落で調べていきます。

嫌われる理由が性格悪すぎるからとは?

テレビに出演しているときの横澤夏子の顔はあくまでもキャラですので、そのことから性格悪すぎるということはないでしょう。今回調べてみてわかったことですが、たしかに性格が悪いなって僕も思います。ではなぜそのように思うかという情報について紹介します。まずは学生時代の情報から紹介します。

「生徒会長が生徒会メンバーを指名できる」という権力を利用し、好きな人を無理やり生徒会メンバーにし、職権を乱用してイチャつきを強要していた。

横澤夏子は学生時代に生徒会の副会長をしていたそうです。そしてこの引用記事のようなことをしていたということですね。どこまで本当か分かりませんが、もしも本当なら性格悪いと僕は思います。そしてこれ以上に僕が性格悪すぎと思った情報がこちらです。

婚活パーティーに行き、「連絡をもらった方々に、頭ごなしに断るのが気持ちいい、お笑いライブのチケット要員にしてます」と発言していた。

スポンサードリンク

この引用記事が本当ならマジで性格悪いですね。もはや参加の意味が変わっていますね。ちなみに僕も婚活パーティーに行ったことがありますけど、この横澤夏子のようなスタンスの女にあたったことがあります。今現在僕は婚活パーティーとかに行きませんが、男性の年収を聞いて笑ったりとかこの断ることが快感みたいな自分のストレス発散のはけ口みたいな目にあったことがあるので嫌になりました。その当時僕は真剣にお付き合いする人を探して参加していましたが、笑われたりすることが多かったので嫌になっていかなくなった苦い経験があります。そんな経験をした僕だからこそ余計に性格悪いなって思うのかもしれませんね。(当時はよく思っていました。人間は中身なんでしょうから、僕は結構中身は普通かもみたいな・・・。しかし決めるのは女性ですから、選ばれない僕はダメだった涙)という個人的な話はここら辺にしてこのような情報があるということから性格は悪いかなって思います。そしてそんな横澤夏子ですが、実は結婚しているという情報があります。そのことについて調べていきます。

最近結婚したが、子供はいるの?

ちなみに横澤夏子が結婚した旦那とは婚活パーティーで知り合ったようです。婚活パーティーで知り合って1年間位交際して結婚したようです。そしてこの結婚についてはこのように言われているようです。

「100回のお見合いパーティー…やはり出向かなければ」
「2回ですでに心折れ気味なんですけど が、がんばるぞ!」
「『婚活パーティー=出会えない』と諦めてたから勇気もらうわ」
「横澤夏子さんを見習って、100回出会いの場に出かけるくらいのガッツをもたなければ」

上の段落で男をライブ要因にしているということはどこへいったんだろうか?と疑問ですが・・・結果的にうまくいったということでよしということでしょうかね?そして気になる子供の情報ですが今現在は子供はいないようです。ただし実は子供がいるのではと思われてことには理由があるそうです。

結婚報道が出た時に、お腹周りがふっくらしていたので妊娠を疑われたそうです。

できちゃった結婚を疑われたということのようですね。横澤夏子の子供についての子供についての考えですが、子供は欲しいようですね。ただしこのようなことも言っています。

子供が欲しいと言っていた横澤夏子さんですが、とあるイベントで「子供は?」と聞かれ「欲しいんですけど、まだまだお酒がおいしくて飲んじゃいますね」とまさかの回答が。妊活の決意新たに「お酒と両立できるように頑張ります」と発言してました。

この気持ちはよく分かりますね。自分の好きなお酒をやめられないということですね。ただし両立を目指しているようなのでいいのではないかと思いますね。そしてここからは横澤夏子の現在について調べていきます。

現在はどうしているの?

横澤夏子の現在は旦那さんと仲良く生活しているようです。少し前ですが、自分の結婚1周年のときに自分の本をだしたようですね。「追い込み婚のすべて」というタイトルのようです。タイトルからしてすごいと思いますが。そんな感じで自分の経験を本にして出版したり、バラエティー番組にも多数出演しているということでさらに今後は活躍していく感じでしょうね。ということでこれからの横澤夏子に期待しましょう。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク