益若つばさの子供の年齢は何歳?通っている小学校は成城という噂はホント?

Pocket

今回は益若つばさの子供について調べていきます。子供の年齢や名前そして気になる小学校についてまた関連する子供の父親についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


益若つばさはどんな人なの?気になる子供の頃(子供時代)とは?

名前:益若つばさ

生年月日:1985年10月13日

出身:埼玉県

職業:モデル・タレント

身長:150cm

事務所:エイジアプロモーション

スポンサードリンク

若い女の子から絶大な支持を受けているカリスマモデルの益若つばさですね。超かわいいですね♪こんな可愛い益若つばさはいったいいつから可愛いのかということが気になって調べていたらなんと情報がありました。本人が

インスタ

で子供の頃の写真やコメントについて語っていたので、そのことを紹介します。

「最近整理してたら見つけた私が小さい頃の写真貼ります むちむち」とつづり、幼い頃の写真を投稿。

当時お気に入りだったというアヒルのイラストが描かれたブルーのワンピースを着た益若は、子どもらしくふっくらした可愛らしい雰囲気。

この段落の上のある写真が益若つばさの子供の頃ですね。ちょっと写真が小さくて見ずらいですが、可愛いことは間違いないでしょうね。そんな子供の頃から可愛い益若つばさですが、実は結婚して子供がいます。次の段落で結婚した旦那について調べていきます。

結婚した旦那は梅しゃんこと梅田直樹!離婚原因はいったいどんなことなのか?

益若つばさの結婚した旦那は梅しゃんこと梅田直樹です。実は出来ちゃった結婚だったようですね。そんな仲良し夫婦の益若つばさと梅田直樹ですが、離婚しています。仲良し夫婦の離婚原因ははっきりとはわかっていませんが、気になる情報があります。その情報について紹介します。

益若さんから梅田さんに財産分与として2〜3千万円支払われたという報道から、原因は益若さん側にあり、財産分与は口止め料や慰謝料なのではないかという意見が多いようですね。子供さんのDNA鑑定をしたところ、梅田さんの子供ではなかったという噂もあるのだとか。

益若さん側にも不倫疑惑があるそうで、彼女を支援するイケメン社長やDAIGOさん、またNEWSの手越祐也さんの名前が上がっていました。こうしたことで、子供の本当の父親は誰なのか?という話まで浮上しているようです。

梅田さんは、話したいことはたくさんあるけれど大人の事情で話すことはできず、“真相は全て墓場まで持っていく”と自身のツイッターで裏事情があることをほのめかしていました。

益若さんとのご結婚で一気に知名度が上がった梅田さんは、家事育児をするイクメンとしても話題になっていましたが、離婚後の2013年1月に芸能界引退を表明しています。離婚理由について悪い噂は様々あるようですが、真実は分かっていないようです。

この引用記事内容がどこまで本当かは分かりません。ただしこの情報によれば離婚の原因は益若つばさにあるというようなことのようです。そして離婚した旦那の真相は墓場まで持っていくという部分には関心がありますが、これ以上の情報がないためになんとも言えません。きっと旦那にとっては辛い何かがあったんでしょうね。ということでここからは益若つばさの子供について調べていきます。

益若つばさの子供の名前は?顔写真はあるの?

益若つばさの子供の名前について調べてみたら情報がありました。名前はりおんということです。子供の顔の写真がありました。益若つばさにどことなく似ていてイケメンですね。やはり親の顔が良ければ子供は似て整った顔になるということでしょうね。さらに気になる子供の情報について調べていきます。

スポンサードリンク

益若つばさの子供は太ってるってホント?

益若つばさの子供は太ってるという情報がネット上にありますが、どうやらこれは情報の誤解のようです。出産前に益若つばさが太ったことがあってここから子供が太ってるというような情報が出回ったようですが、まったくそんなことはありません。益若つばさの子供は太っていないですし、益若つばさも現在はきちんとダイエットして以前のような細身の体型を維持しています。出産前ということで少し体質的に太りやすかったということかもしれませんね。ということで気になる子供の情報についてどんどんと調べていきます。

益若つばさの子供(息子)の年齢は何歳?

益若つばさの子供の年齢が何歳なのかということが気になって調べてみました。このような情報があります。

益若つばささんは、2008年4月11日に男の子を出産しています。

この情報から今現在子供(息子)は11歳ということになりますね。小学校の高学年という年齢ですね。ということでここから益若つばさの子供の学校について調べていきます。まずは幼稚園からいってみます。

子供の通っている幼稚園はどこ?

益若つばさの子供の幼稚園について情報がありました。

益若つばささんは息子のりおん君を『ドルトンスクール』といわれている幼稚園に通わせていたそうです。ドルトンスクールについて簡単に説明させていただきます。

ドルトンスクールは日本ではあまりなじみのない教育法ですが、モンテッソーリや他の教育法を取り入れた、子供の自主性や主体性を伸ばす自由教育が根幹となっています。幼い頃の教育によって、子供の思考や言動に少なからず影響が及びますからね。

益若つばさの子供の幼稚園はドルトンスクールということなんですね。この幼稚園の教育方針がいいですね。子供のことはのびのびとしていたほうが成長が早いでしょうし、逆になにかをやらされているという感じでは主体性ということは身につかないでしょうから。そして続いては小学校について調べていきます。

子供の通っている小学校は成城という噂とは?

益若つばさの子供の小学校は成城小学校ではないかという噂があります。ただし確証がないので、なんとも言えない感じですが、幼稚園から私立の小学校に進学したという情報は可能性が高いようですね。ということで子供の情報はここまででここからは気になる益若つばさについて少し調べていきます。

益若つばさは現在深瀬と交際中なの?

益若つばさはかつてからSEKAINOOWARI・深瀬慧と交際しているのではないかという情報があります。

7日の夜には深瀬がファンからの「つばさちゃんの どこがすきですか?」という質問に「凄くマジメなとこです。どんなに、朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先に考える、その姿勢が凄く好きです」と答えていたこともあり、益若も「深瀬さんの好きな ところはどこですか?」という質問に「優しくて男らしいところ。私の子どもや周りも一緒に大好きでいてくれるところ。自信がなかった私を毎日毎日褒めてくれたり、愛情表現がアメリカ人みたいなところとか、笑 たくさん、、!」と、こちらもストレートな回答。

深瀬慧は益若つばさの子供のことも可愛がっているという情報がありますので、このまま結婚ということにもなるのかなって感じもしますね。ただし最近では益若つばさと深瀬慧の熱愛情報がないので、どうなっているのかということがとても気になります。また何か情報が分かったら情報を追記していきたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク