田丸麻紀の子供の学校はイギリスのロンドンのインタースクールってホント?

Pocket

今回は田丸麻紀の子供について調べていきます。関連する夫の情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


田丸麻紀はどんな人かについて。

名前:田丸 麻紀(たまる まき)

生年月日:1978年9月4日

出身:大阪府和泉市

血液型:B型

身長:174.3cm

体重:50.5 kg

スポンサードリンク

田丸麻紀は綺麗な女性ですね。もともとはモデルの応募したことがきっかけで芸能界にはいったみたいですね。その後はバラエティ番組でも活躍していますね。そんな様々な活躍をされている田丸麻紀ですが、実は結婚して子供がいます。ということで次の段落では結婚した夫について調べていきます。

結婚した夫はすごくお金持ちなの?

田丸麻紀の結婚した夫は凄くお金持ちというような噂があります。

田丸麻紀さんは2006年11月に「株式会社ジャパンゲートウェイ」を立ち上げた実業家社長の武部毅さんと2012年に結婚しました。

実業家の社長ということのようですね。お金持ちな感じがしますね。この夫の父親は武部勤という有名な政治家です。僕も名前を聞いたことがあります。凄い人ですね。そんな田丸麻紀と夫の間には子供がいます。ということでここから子供の情報について調べていきます。

田丸麻紀に子供は何人いるの?気になる年齢は何歳なの?

田丸麻紀に子供は2人います。気になる子供の年齢について情報があるので紹介します。

2014年8月13日に第1子男児を出産

2018年7月30日に第2子男児を出産

この引用記事から

長男今現在5歳

次男今現在1歳

ということですね。そして田丸麻紀が次男を出産した時の情報があるので紹介します。実は海外で出産されたようですね。

2人目の子供をハワイで出産した?

田丸麻紀は2人目の子供を出産した時にハワイにいたということでハワイで出産されたようです。このような情報があります。

田丸は「我が家に宝が増えました ただただ幸せで。 泣いた、泣いた、泣いた」と出産について報告。「息子もお兄ちゃんになりました いつも、弟が気になるようでずっと、弟とわたしにくっついて動いてくれます」と間もなく4歳になる長男の様子も明かした。 

家族っていいいですね。長男も弟ができたことがすごく嬉しいようですね。そしてここからさらに気になる子供の情報について調べていきます。

田丸麻紀の子供の名前は?写真はあるの?

田丸麻紀の子供の名前について調べてみましたが、情報がありませんでした。子供の名前は公表しないという教育方針のようですね。子供の写真についても顔が全部わかるものはなく、目とかを隠しているものしかないようですね。ただし田丸麻紀の子供ということなので、イケメンの確率は高いと思いますね。母親の顔が凄く整っていますから。そして気になる子供の学校について調べてみました。

スポンサードリンク

子供の幼稚園・学校がイギリスのロンドンのインタースクールなの?

田丸麻紀の子供(息子)の幼稚園や学校について調べてみたらはっきりとした情報はないですが、2人目の子供の出産がハワイということからどうやら幼稚園も学校も日本ではないのではという情報があります。またそれに加えて、インタースクールあるいはインターナショナルスクールに通っているのではないのかと言われているようです。他の情報では

こないだも息子の学校の件でイギリスに数日いかれていました

という情報を組み合わせるとイギリスのインターナショナルスクールということになるんですかね?ここら辺までの予想しかたたないのでこれ以上は分かりませんが。そして子供の情報で気になることがあるので調べていきます。

田丸麻紀の息子の子供服や帽子が可愛いと話題になってる?!

田丸麻紀の息子の洋服が可愛いと話題になっているようです。もともと田丸麻紀はモデルですから、ファッションセンスがいいんでしょうが、そんな人の選ぶ子供服も可愛いんでしょうね。子供の着ている服はPETIT BATEAU(プチバトー)というブランドを着ているみたいです。これ以外にもラルフローレンとかもきているみたいです。オシャレな子供ですね。また田丸麻紀の子供の帽子が可愛いということも言われています。

この帽子はスタイリストの人からの贈り物のようですね。田丸麻紀が

インスタ

でこの画像をアップしたら可愛いと話題になっていたようです。確かに可愛いですね。そんなセンスあふれる田丸麻紀が選んでいる他のものも可愛いと言われているので紹介していきます。僕も記事を書いていて可愛いなって思いました。

田丸麻紀の子供の使っている食器も可愛いです!

この情報についてもかつて田丸麻紀本人の

ブログ

にあがっていたことがあるものですがが凄く可愛い食器ですね。子供の時にこんな可愛い食器でご飯食べれたら、きっとご飯を美味しく食べれるだろうなって感じですね。田丸麻紀は子供について様々なことを考えているすごくいい母親だなって僕は思います。やはりご飯は楽しく食べれるのがいちばんだなって思うのでこのように工夫してくれている母親の姿をみると僕はいいなって思いますね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク