白石麻衣の性格はキツイってホント?実は性格いいという情報もある?

Pocket

今回は白石麻衣の性格について調べていきます。性格が悪いとか実は性格がいいとかというようなことが言われていますので、気になる情報についてひとつずつ紐解いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。


乃木坂46の白石麻衣は究極の美女(美人)ですね♪あるいは可愛すぎる!

名前:白石麻衣(しらいし まい)

ニックネーム:まいやん

所属事務所:乃木坂46合同会社

生年月日:1992年8月20日

出身地:群馬県

血液型:A型

スポンサードリンク

身長:161cm

合格期:1期生

選抜回数:15回

女性ファッション雑誌のモデル等もやっている乃木坂46の白石麻衣ですが、ひとことでいうと美女すぎます。あるいは美人すぎます。もしくは可愛すぎます。どのように表現したらいいのか分かりませんが、ルックスが良すぎですね。乃木坂は全体的に可愛い女の子が多いですが、その中でも群を抜いていると僕は思います。というか僕以外の人もそう思っているんではないでしょうか?色白の肌で美人過ぎる白石麻衣ですが、実は性格が悪いというような情報や性格がいいというような情報がありますので、気になる情報について検証していきたいと思います。(白石麻衣の画像を見ていると僕は心が癒されてなかなか記事を書けません汗それに似た感覚を持っていらっしゃる人もいるのではないかな?って思います。)まずは気になる情報からいってみます。

白石麻衣は高校時代から性格が悪すぎるという噂とは?

ネット上で白石麻衣は高校生のときに性格が悪すぎるという噂があるようなので気になって調べてみました。どうやらその原因はこのようなことのようです。

【衝撃】白石麻衣さん、学生時代いじめッ子だった事を同級生に暴露される

という情報があります。この情報の出所が

2ちゃんねる

ということで僕的にはどうなのかなって感じですね。信用できる情報ではないのかなって感じます。白石麻衣は高校生の時には音楽関係の道に進もうと頑張っていたという情報はありますが、それ以上は正直分かりませんでした。今回は初めにネタを明かしますが、どうやら白石麻衣の性格が悪いというようなことを言われる原因には白石麻衣の可愛さや綺麗さが関係しているようです。このことについては具体的に調べていきますが、

可愛い⇒性格悪い

みたいな印象を僕は受けました。もちろん真相は分かりませんが、そのようなことで人の性格について決め手はいけないと僕は思います。ということで気になる情報について触れていきます。

白石麻衣の性格はキツイと言われるのは西野七瀬に対する接し方が原因?

今回僕が記事を書くのに調べてみたことで感じたことがありますが、白石麻衣の性格がキツイもしくは性格が悪いと言われる原因についてはこのようなことがあるようです。

楽屋裏で出来事です。西野七瀬が楽屋で1人で話し相手を探していたとき、そのことに気付いた高山一実が西野七瀬に接近していこうとします。その途中を白石麻衣が腕をつかんでいかせないようにしたということ。

この情報だけをみるとすごく白石麻衣は性格が悪いとか性格悪すぎとかって言われるかもしれません。ただしこれは偶然のことかもしれません。白石麻衣が意図してそのようなことをしたという確証はなく、単なる偶然の可能性が高いとも解釈できます。このようなことから白石麻衣の性格が悪いとか悪すぎとかというようなことが言われたのかなって感じを僕は受けました。そしてここからは上の段落で書きましたが、白石麻衣が可愛いから性格が悪いというような思い込みがあることについて書いていきます。

気になる2ちゃんねるの情報を紹介します!

2ちゃんねるに気になる情報があったので紹介します。

女の先生だと、美人の生徒初対面から嫌ったりする人いるもんね。あとクラスや学年で目立つ美人がいると、仲良く出来ずに粗を探して嫌がらせとかもよくある。「私達とちがうから」とか「あの子絶対性格悪い」とか。

スポンサードリンク

とか

美人は性格悪いって勝手に先入観持たれるんだよ
見下してるって外野の勝手な僻みと嫉妬な
新規が白石の顔だけ見て性格悪いって言い出すのと一緒

とか

あります。僕は2ちゃんねる・5ちゃんねるとかたまに見ますが、的確なことを言っていることもよくあります。この引用記事にありますが、単に外見で綺麗だから性格が悪いって言ってることについてはなんの根拠もないと思います。たしかに綺麗な女の子は異性にもてるからチヤホヤされることから調子こいているというケースもありますが、それはそのような行動を見てから感じることであって何もないうちからそんなふうに思うのってどうかなって僕は思います。ということで白石麻衣の性格について検証していきます。

白石麻衣は美人だから性格悪そうと言われるが実際は性格いい(性格良い)?

この段落で僕なりに検証してみました。まずは白石麻衣について抱いているイメージを紹介します。

美人過ぎて冷たそうとか、恐いって言う人はかなりいます

という偏見についてですが、ここからひっくりかえします。白石麻衣の世間で肯定している人たちの声です。

“白石麻衣”は本当は「とても優しい性格の女の子」だ。

さらに

外見からは想像できないほど、人情家で庶民的。あと「私が!私が!」とガツガツしてないところも良い。ちゃんと周囲を引き立てるし、礼儀も謙虚さも備わってる。

さらにさらに

高山一実の発言です。まいやんは本当に優しいんですよ。私服撮影がいきなり入った時があって「私服ないよ、どうしよう」って言っていたら、「いつでも貸すよ!どんなのがいい?」

という感じです。このような声から判断して白石麻衣の性格はいいと思います。綺麗だから可愛いからという偏見ではなく、このようなことから考えて性格いいと思います。そしてアイドルとしてもきちんとしているということについて紹介します。

白石麻衣は顔がいいし、性格もいいし、ファン対応も完璧とは?!

白石麻衣のファンに対する対応がとてもいいと性格がいいと言われている情報について紹介していきます。

乃木坂46の白石麻衣さんが12月23日、右手を負傷してしまったことをブログで報告。

白石は「今日握手会へ来てくださる皆様へ」と切り出し、昨日、不注意で指を切ってしまい、右手を負傷したことを報告。

軽い動作でも痛みが生じる状態とのことで、「今日の握手は左手のみでさせて頂けたらなと思っております」と左手1本での対応となることを報告し、「本当にごめんなさい… 痛い(T . T) 早く治します」とファンに向けて謝罪の言葉も残しています。

この白石麻衣の発言はファンの心に届いたようです。仕事であることを超えて、ひとりの人間として優しさを感じたファンからは称賛の声が多数でした。早く怪我が治るといいというような声が多数ありました。このようなことから白石麻衣の性格はいいと僕は思います。もちろん真相については分かりませんが、少なくとも可愛いから性格悪いとかというような偏見よりは確信に触れているのではないかと僕は思います。ということで少しだけ最後に僕の思うことを書きたいと思います。

管理人の感想:芸能人の抱えている心の闇についての感想です。

今回の記事とはあまり関係ないですが、僕の感想を少しだけ書きます。あまり根拠はないし、あってもあかせないこともあるので大まかに書きます。今回の白石麻衣の性格に関しもそうですが、芸能人は実は心に闇を抱えている人がいる(多い)と言われています。昔いじめられていた経験があったり、辛い子供時代をすごしていたりということです。そしてそんな過去の辛いことや自分の闇があるからこそ芸能界という世界で輝けるんだと思います。僕たち一般人からすると羨ましくうつる芸能人ですが、実際は仕事が毎日連続で入って寝不足が続いたりというような大変な生活もあると言われています。それでもなお頑張れるのは過去になにかしらの経験があるからこそ辛かった過去の反動で今現在光り輝けるのではないかと思います。白石麻衣も高校の時に転校したという情報があります。もしかしたら高校生活で馴染めなかったのかもしれません。可愛すぎるルックスで辛いことがあったかもしれません。そんな過去があるからこそ今現在輝いているのかなって僕は思ったりします。ということで完全に僕の独り言でした。ちなみに最後なので書きますが、僕は去年白石麻衣の写真集を3冊買いました(笑)見ているだけで目も心も癒される素晴らしい写真集でした。ということで最後は感想を長々と書いてしまいましたが、今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク