西城秀樹の子供の年齢は何歳?気になる現在とは?画像アリ!

Pocket

今回は西城秀樹の子供について書いていきます。世の中を大きく揺らした西城秀樹は2018年5月16日に急性心不全でこの世を去りました。そんな早すぎた悲しい音楽界のカリスマの子供について調べていきます。


西城秀樹はどんな人なの?子供の頃はどんな感じだったの?

名前:西城 秀樹(さいじょう ひでき)

本名:木本 龍雄(きもと たつお)

生年月日:1955年4月13日

出身:広島県広島市

身長:181cm

血液型:AB型

スポンサードリンク

活動期間:1972年

音楽界に多大な影響を与えた西城秀樹ですね。そんな西城秀樹ですが、ネット上では気になる情報があります。関心が高い項目のひとつである

在日韓国人

というようなことが言われているようなので、調べてみました。そうしたらこのような情報がありました。

西城秀樹さんの本名は木本龍雄(きもとたつお)で、韓国名は、李龍雄です。父親が韓国人で、実家はパチンコ店を経営していたそうです。

ということで在日韓国人ということのようです。そしてそんな西城秀樹の子供の頃の気になる情報があるのでそのことについて触れていきます。実は子供の頃はよくケンカをしていたようです。そしてケンカが大きくなるとお兄さんが助けてくれたようですね。西城秀樹には兄と姉がいるようです。そして実は仲良し兄弟ということでお兄さんと音楽をしているところを芸能界のスカウトマンから声がかかってここから芸能界の道へと進んでいったようです。その西城秀樹ですが実は結婚して子供がいます。ということで結婚した嫁について次の段落で調べていきます。

西城秀樹の結婚した嫁について。

西城秀樹の結婚した嫁は一般人ということですね。名前は木本美紀(きもとみき)という人のようです。この妻は大阪の人という情報があります。僕の個人的な意見ですが、関西弁の女の人って素敵ですよね。何言うてるの?とか言われるとドキッとします(←やかましいってかんじですね。)嫁の情報は一般人なのでそんなにありません。ということでここからは西城秀樹の子供について調べていきます。気になる情報から順番に調べていきます。

西城秀樹の子供は3人で年子!

西城秀樹には子供が3人いるという情報があります。最初が女の子続いて男の子さらに男の子ということのようです。年子(年齢が一歳違い)ということで西城秀樹と妻も子供に手がかかったのではないかなって感じもしますね。でもなによりもそんな子供は可愛いですからね。ということで続いては気になる子供の名前と年齢について調べていきます。

西城秀樹の子供の年齢と名前については?

西城秀樹の子供の年齢からまずは調べていきます。このような情報があります。

2002年6月3日には第1子となる女の子を授かりました。その後は2003年9月1日に男の子、続く2004年にも男の子に恵まれています。

このことから

●長女16歳

●長男15歳

●次男14歳

ということになりますね。そして名前については分かっています。

●長女:木本莉子(きもとりこ)

●長男:木本慎之助(きもとしんのすけ)

●次男:木本悠天(きもとゆうま)

ということでここからはそれぞれの子供について調べていきます。今回はそれぞれの子供に情報が個別にありますのでひとりずつ調べていきたいと思います。

長女はかわいいと話題になっている?写真アリ!

西城秀樹の長女の木本莉子は可愛いという情報があります。ネット上でこのような情報があります。

大人びたしっかりした印象かつ、可愛らしさも兼ね備えた感じを受けます。

たしかにこの写真をみるとかわいいですね。可愛いとも綺麗とも言わる美しい女性ですね。さすが西城秀樹の子供という感じですね。実は長女には芸能界の誘いの話が来たことがあるようですが、西城秀樹が断ったようです。芸能界って外側からみると輝いていますが、実は大きな闇があるという一面もあるようですからね。ということで続いていきます。次は長男について調べていきます。

スポンサードリンク

長男はイケメンと話題になっている?画像アリ!

西城秀樹の長男についてはイケメン過ぎるということが言われています。たしかにカッコいいですね。ジャニーズにいてもおかしくないイケメンというようなことも言われています。父親の西城秀樹に似たんですね。ということで続いては次男について調べていきます。

次男は芸能界デビューを希望している?

実は西城秀樹の次男ですが、芸能界に興味があるようです。このような情報があります。

西城秀樹は「悠天は僕に似てやんちゃ坊主。芸能界に興味があるようだ」と言われていたようです。

父親の西城秀樹がこのように言うんですから、芸能界デビューする日が来るかもしれませんね。そしてここからは多くの人が関心のある芸能人の子供の通う学校について調べていきます。

西城秀樹の子供の通っている学校は森村学園?!

西城秀樹の子供の通っている学校について調べてみました。実は森村学園の通っているのではないかという情報があります。その根拠として

西城秀樹の家が神奈川県で、森村学園が近いということ

そして

決定的かと思われるのが

西城秀樹の嫁が学校へ送り迎えをしているという目撃情報があるそうです。

森村学園には芸能人の子供が多数通っていると言われていますから、その観点からも可能性が高いのかなって思います。子供は3人とも森村学園に通っている可能性が高いですが、そんな子供は現在どうしているのかということが気になったので調べていきます。

西城秀樹の子供は現在どうしている?

西城秀樹の子供の現在について調べてたところ情報がありました。長女は森村学園の高校に通っているようです。同じく長男も森村学園の高校に通っているようです。長男は現在サッカーをやっているという情報がありまして、なかなかサッカーが上手なようですね。そして次男についてですが森村学園の中学校に通っているようですが、とても絵が上手で絵を描いているようですね。西城秀樹も絵が上手かったという情報があるので、父親に似たのかもしれませんね。この今の感じだと子供3人とも芸能界入りはないのかなって感じもしますね。次男が芸能界デビューを検討している情報はありますが・・・これから先はどうなるのかなって気になりますね。そして気になる別の情報があるのでそのことについても紹介します。

野口五郎と西城秀樹の子供のコラボした歌(動画)が話題になった?!

とても気になる情報があるので紹介します。

5月に急性心不全のため亡くなった歌手・西城秀樹さん(享年63)と、歌手・野口五郎(62)の子供たちが共演した楽曲「LOVE SONGを永遠に」が、野口が開発したスマートフォン、タブレット端末向けのコンテンツ配信サービス「テイクアウトライブ」で9月末に配信されることが29日、分かった。野口はスポーツ報知の取材に「子供たちは未来の宝物。僕と秀樹からバトンタッチしたい」と語った。

「LOVE SONG―」は、1993年11月リリースの西城さんのシングル「いくつもの星が流れ」のカップリング曲。野口が西城さんのために作り、何度もデュエットした2人の友情を象徴する楽曲だ。

野口の自宅で行われたレコーディングに、西城さんの長女(16)、長男(14)、次男(13)と野口の長女(16)、長男(14)の5人が参加し、歌った。動画の中で顔は出さないが、子供たちの映像が公開される。

この引用記事にありますが。動画で顔出ししなくても心の声が届くはずですから・・・。この世からあまりにもはやく亡くなられた西城秀樹の子供が野口五郎と歌のコラボをしたということが大きな話題になりましたね。顔は出さないということですが、やはり西城秀樹の子供ということで父親に似て歌が上手なんですね。時代を大きく揺らした音楽界のカリスマの西城秀樹の功績は時とともに多くの人の心にいろいろなことを届けてくれるなって僕は感じます。西城秀樹の早すぎる最期を謹んでご冥福をお祈り致します。

スポンサードリンク
スポンサーリンク