志村けんの彼女の現在の情報とは?今まで噂となった歴代彼女のまとめ!

Pocket

今回は志村けんの彼女について調べていきます。今までの彼女遍歴や歴代彼女の噂となった人から現在の彼女の情報までをまとめていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


志村けんとはどんな人なの?気になる本名とは?

芸名:志村けん(しむらけん)

生年月日:1950年2月20日

出身地:東京都東村山市

血液型: A型

身長:166.7cm

所属:イザワオフィス

スポンサードリンク

ドリフターズのメンバーとして活躍してきた超絶人気のある志村けんですね。志村けんというのは芸名で本名は志村康徳(しむらやすのり)と言います。よく志村けんの本名について気になるという情報があるので紹介しました。またこのプロフィールから分かりますが

年齢

が今69歳なんですね。すごく若々しくて素敵な男性だなって僕は思います。そんな志村けんの彼女について調べていきたいと思います。志村けんの元彼女は有名な女優の名前も多く、女性にモテるんだろうなって感じがしますね。志村けんって一緒にいて面白いでしょうし、服装もオシャレですからそりゃ美人とお付き合いするなって羨ましさもあります。ということでひとりずつ調べていきます。

志村けんの元彼女は太地喜和子?

志村けんと太地喜和子には熱愛の噂があります。太地喜和子が志村けんのファンということから番組共演で仲良くなったことから実は熱愛の噂もありましたが、悲しいことに太地喜和子は事故で亡くなってしまいました。ということで熱愛の噂どまりということです。ということで続いていきます。

志村けんの元彼女は優香?

志村けんと優香の仲良しぶりはテレビを見ている人にも伝わってきます。優香のバカ殿様のバカ姫というキャラも最高だなって僕は思っています。っていうか優香ってマジ可愛いですよね(←やかましいってかんじですね)そんな優香ですが実は俳優の青木崇高と結婚したことが話題になりました。優香の結婚を志村けんは知らなかったようです。そのことを知ったときの志村けんの心境が

志村も複雑な表情でその状況を見守る状態となり、「こういう雰囲気になるんだよなぁ」とこぼし、苦笑いを浮かべた。

ということでした。僕もずっと優香と志村けんは付き合ってると思っていましたから。そんな優香と志村けんとの関係については実は志村けんの片想いだったという情報があります。このような情報があります。

私生活でも長年に渡って優香を口説いたにもかかわらず、優香にその気はなく、落ちることはなかった。最後には言葉は悪いですが、志村さんはストーカーのようになってしまったのです

優香のことを諦めきれない志村さんは最後に告白しようとしたらしいのですが、彼女もそれに気づき、呼ばれた席に母親を同席させたそうです。相手にそうさせるまで志村さんは純情極まりない人なのですが、一方で若い女の子が好きで、面食い。これは譲れないらしく、これでは結婚は難しいですよね

この引用記事内容もどこまで本当か分かりませんが、志村けんは優香を好きだったが優香にその気はなかったということなんでしょうね。志村けんは好きになった女性に一直線に向かっていくということみたいですね。ただしこの志村けんの片想いは実らなかったということのようですね。ということで続いていきます。

志村けんの元彼女はいしのようこ?

志村けんといしのようこは「志村けんのだいじょうぶだぁ」で共演していましたが、この番組共演前から実は同棲していたというようなことが言われています。その同棲(半同棲)がなんと15年間の続いていたようですが、このときいしのようこに結婚願望がなかったことで将来的には結婚を考えていたようですが、志村けんは結婚願望がなかったというような考えの食い違いから破局してしまったようですね。ということで続いていきます。

スポンサードリンク

志村けんの元彼女はみひろ?

志村けんとみひろは番組内共演から仲良しで実は交際しているのではないかという噂もあります。しかしみひろが俳優の下川真矢と結婚したことや志村けんも交際については否定していることから実は単なる噂なのかもしれないですね。そして続いては志村けんの片想いしている人について紹介していきます。

志村けんの片想いの相手が加藤綾子?

志村けんはフリーアナウンサーの加藤綾子のことを好意的に思っているようです。

身内の飲み会にも何度か誘ってるそう

という情報があります。まあ加藤綾子も超絶可愛いですからね。ただし加藤綾子と志村けんは交際しているというような情報はなく、志村けんが好意的あるいはお気に入りというような感じのようですね。というここまでは志村けんの噂となった女性達です。ここからは志村けんの彼女の現在の情報について調べていきます。

志村けんの彼女の現在の情報とは?

志村けんの彼女の現在の情報については女性週刊誌にこのようにあります。

記事によれば、昨年12月夜、志村は美女と手をつないで麻布十番をデート。そのままSさんがいたガールズバーに入ったという。掲載された女性の顔の部分は、モザイクで処理されていたのだが‥‥。前出の客はこう明かしてくれた。

「撮られたのは、Sちゃんが突然来なくなったあと、急きょ店長になったOさんです。モデルのようにスレンダーな体形ですが、Dカップくらいはある美人さん。25歳で、浅田真央ちゃんのお姉さん、浅田舞ちゃんにそっくりです」

ガールズバーで働いている女性と交際しているという情報ですね。本当かどうかは分かりませんが、志村けんはお金もあるしトークも面白いのでガールズバーとかキャバクラの女性にもモテそうですね。そして今回の記事を書いていて感じた志村けんの結婚観について最後に書いてみます。

志村けんの結婚観について。

今現在は亡くなっている志村けんの母親が「早く孫の顔が見たい」と言っていたことから志村けんも母親に孫を見せたかったということもあったようですが、今まで交際している女性とは結婚に至っていません。そして志村けん本人のこのようなコメントがあります。

「結婚を前提に同棲していても、どうしても3年程度で別れてしまうんだ。僕、仕事を家に持ち込むからね。そんな時、女がそばにいるとダメなの」

志村は交際当初は優しく接するが、「彼女がいるから安心だ」と思うと、今度は仕事に打ち込むようになるという。かまってくれなくなった女性との関係は冷えていき、別れる。記事中では「それがだいたい3年周期なわけ」。そして、「自分は結婚に向いていない」と言いながら、志村本人がこんな心情を明かしている。

「好きなコントやって、好きな女がいて、好きな酒飲んでいられたら最高だね」

志村けんはテレビで視聴者に面白さを提供している裏側では家で仕事をしているんですね。この引用記事に書かれていますが、仕事に集中するがゆえに女性の対応がおろそかになってしまうということなんでしょうね。できることなら女性と仕事との両立が理想的なのでしょうが、なかなか現実的には難しいんですね。僕も志村けんの意見に共感できます。人間はひとつをするにはひとつはできないということだと思います。よく言われている言葉ですが、何かを手に入れるのは何かを捨てるということですね。志村けんがテレビで面白いことや楽しみを提供している裏側には家での地道な仕事があるということですね。さすが超一流の人間だなって感じました。そしてそれをさらっというあたりが男としてカッコいいですね。ということで今回の記事はこれで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク