衛藤美彩の彼氏の名前はようた?熱愛疑惑のプリクラがあるってホント?

Pocket

今回は衛藤美彩の彼氏について調べていきます。気になる様々な情報があるので、ひとつずつ紐解いていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


衛藤美彩はどんな人かについて。気になる本名とは?

名前:衛藤美彩

ニックネーム:みさみさ、みさぽん

所属事務所:乃木坂46合同会社

生年月日:1993年1月4日

出身地:大分県

血液型:AB型

スポンサードリンク

身長:162cm

スリーサイズ:B82 W59 H78

靴のサイズ:24cm

合格期:1期生

選抜回数:12回

乃木坂のメンバーは基本的に本名で活動することになっていますが、衛藤美彩は本名ではなく芸名です。本名は衛藤実彩ということです。一文字違いですね。さらに現在は両親が離婚されたことから、名字が変わって木付実彩ということのようです。そんな衛藤美彩ですが乃木坂を卒業しましたね。衛藤美彩ってメチャクチャ可愛いですよね。乃木坂の卒業は悲しいですが、これからも芸能活動はされるということで一安心という感じですね。そしてそんな衛藤美彩ですが、実は彼氏がいるのではないか?という情報もあります。乃木坂は恋愛禁止ということですので気になるところですね。ということでここからは衛藤美彩の彼氏についての情報に触れていきます。

衛藤美彩の彼氏の名前はようた?

ネット上に衛藤美彩の彼氏はようたというような情報があります。これはいったいどういうことなんでしょうか?ということが気になります。恋愛禁止と言われている乃木坂ですが、衛藤美彩のような可愛い女の子はモテるだろうなっていうことも分かりますし、あるいはまったくのガセネタなのかという気もしますのでまずはここから調べていきます。実はこれは正しいかなって感じの情報を見つけたので次の段落で書いていきます。

高校時代の元彼氏の名前がようた?

(※学生時代の衛藤美彩の画像です。今とは違った意味で可愛いですね。可愛い女の子はギャルでも清楚でも可愛いということですね♪)

このようたという名前の男性とは衛藤美彩が高校時代に付き合っていたという情報があります。最近衛藤美彩がお酒を飲みすぎて酔っ払ってこのようたという名前を口にしたことから実はよりを戻したのではないのか?という憶測もでていますが、その真相については全く分かりません。ただ単なる憶測の可能性も高いですね。さらに気になる情報は続いていきます。実は熱愛疑惑のプリクラがあるという情報もありますので、そのことについて調べてみます。

熱愛疑惑のプリクラがあるってホント?

衛藤美彩の熱愛に関するプリクラがあるということでその情報について調べてみました。ようたに関係するものかということが気になりますね。実はプリクラ画像があるにはありますが、真相が分からない感じがします。上の二枚の画像を比較すると下の2人で写っている写真の相手がようたという情報もありますが、実はその上の画像は衛藤美彩の兄弟です。よくみるとなんとあく一緒に映っているのは兄弟なのではないかなって僕は思います。ということでこのようたに関するプリクラ画像はないのではないかなって感じですね。衛藤美彩は凄く可愛いですから昔からモテたと思いますね。さらに気になる情報がありますので、そのことについて調べていきます。今度は衛藤美彩がアンダー時代に熱愛をしたのではないかという情報があるのでそのことについて調べていきます。

かつて衛藤美彩がブログにアップしたハンバーグ写真が炎上した?

衛藤美彩がかつてブログにハンバーグの写真をアップしたことがあります。そのアップしたハンバーグの写真とツイッターにキュウリという人がアップした写真が似ているということで大きく炎上したことがあります。ここで二枚の画像を比較対象してみます。

●衛藤美彩のブログのハンバーグ写真●

●きゅうりのアップした写真●

スポンサードリンク

確かに似ていますね。ただしこのハンバーグ写真については様々な見解があるようです。そもそもきゅうりは衛藤美彩なのではないか?ということやきゅうりという女性の彼氏と衛藤美彩が付き合っていたつまり二股されたという情報あるいはこのような食器はよくあるからそろえることは簡単なのではないのか?という情報が拡散しています。僕も今回記事を書くにあたっていろいろとリサーチしてみましたが、真相については分かりませんでした。真相は衛藤美彩本人にしか分かりませんね。また別情報ではきゅうりと人物が長時間スカイプ通話していたということを言っているようですが、この件についても真相不明です。

ここで一度整理すると

●きゅうりの彼氏の名前=しょう

●しょうがきゅうりと衛藤美彩を二股していた

というような憶測が経ちますが、あくまでも憶測です。スカイプ通話に関してもしょうと衛藤美彩が話していたという確証がありません。情報ではスカイプで長時間通話していたのではないのか?という予想はたちますが、しょうと衛藤美彩が話していたという確証がないからです。スカイプの自己紹介画像の顔がよくわからないために真相不明です。

このmimiという人が衛藤美彩ではないのか?という憶測が経っていますがこの写真では顔が半分以上隠れていて判断がつかないですね。ということでさらに気になる情報もあります。実は衛藤美彩が身に着けているものが彼氏と関係しているのではないかという熱愛疑惑についてです。やはり衛藤美彩は可愛いから様々なところを見られるんですね。僕もファンの気持ちがよく分かります。このネックレスは実は彼氏とお揃いかも・・・?ということが気になりますね。人間は自分が好意的な人のしていることや身に着けているものが気になるんです。ということでそんなことについて調べていきます。

衛藤美彩のネックレスからも彼氏の存在が疑われる?

実は衛藤美彩は昔からネックレスをしています。ブランドがグッチのものでそのペアネックレスの値段が20万円と言われています。ぺネックレスって・・・なんか彼氏を連想してしまいますね。本人コメントがこちらです。

スタッフさんから聞いたのですが
写真とネックレスについて
なんか嘘の情報が流れているようで。
朝起きて、びっくり!
これ、私のじゃなくて
元は母のペアネックレスですよ
かなり昔から、父と母がつけていたもの。
私も時々借りていて上京してからも
両方を共有して使っていたけど
もう片方を私が貰う事になって
四年以上も前から大切につけてる☆

と言いますが・・・この意見に対して

ハートの片割れのネックレスだったことから、ファンがざわざわ・・
「お母さんの持ち物」という本人の説明も納得されず・・

ちょっと信用するのが難しいかもですね。ファンとしては納得できないという感じは分かります。またこのこと以外にも情報があります。まあ衛藤美彩は可愛いからなにかと話題になりますね。ということで気になる情報について調べていきます。

実は野球選手の彼氏がいるという噂もある?

衛藤美彩の彼氏なのではないかという情報が出ているのが西武ライオンズの源田壮亮選手です。このような情報があります。

なんと、源田選手と衛藤美彩には共通点があり、二人の出身地が同じ大分県だったということもあり、最初から意気投合してしまい、インタビューの中の会話にも二人にしか分からない特定の固有名詞が出てました。

「『プロ野球ニュース』を機にオフでも球場に通ってます!」

同じ出身ということから意気投合したんでしょうね。オフでも球場に行くってメチャクチャ仲良しではないかと僕は思います。ネット上でも衛藤美彩は西武ライオンズの源田壮亮と結婚するのかななんて声も上がっています。なんかそれはそれで嬉しいような悲しいような感じですね。

乃木恋

でもなかなか衛藤美彩の彼氏のポジションには入れないといろいろなことが言われる中この先はどうなっていくのかなって感じですね。西武ライオンズの源田壮亮と熱愛の確証はないのでこれから先はどうなっていくのか分かりませんが・・・。今回の記事で衛藤美彩に彼氏がいたかどうかは不明ですが、僕が思うことはひとつ。

今まで乃木坂で頑張ってきて今回卒業おめでとう♪これからも応援していきたいなって感じです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク