中島知子の現在とは?芸能界から消えた理由と占い師は無関係ってマジ?

Pocket

今回は中島知子の現在について調べていきます。関連する一時的に芸能活動を休止していた時のことについても気になる情報があるので触れていきますので、最後までご覧いただければ嬉しいです。


オセロの中島知子とはどんな人かについて。

本名: 中島知子(なかじま ともこ)
ニックネーム: オセロの黒い方、ロナウジーニョ
生年月日: 1971年8月26日
出身地: 京都府京都市
血液型: A型
身長: 164cm
体重: 非公開
最終学歴: 京都精華大学
出身: 松竹芸能タレント養成所
コンビ名: オセロ(解散)
芸風: 漫才・コント(ツッコミ)、ほか
立ち位置: 左
事務所: フリーランス
活動時期: 1993年 – 2011年、2013年 –
同期: ますだおかだ
過去の代表番組: 笑う犬、ぐるぐるナインティナイン、恋するハニカミ!、中井正広のブラックバラエティほか

中島知子と言えば女性のお笑いコンビオセロで活躍していて、切れのあるトークが多くの人から支持を得ていましたね。相方の松嶋尚美とのコンビもよかったですね。そんな中島知子ですが、一時的に芸能界から消えたことがありました。そしてこの消えた理由や原因については占い師の洗脳にあっているのではないかということも言われていました。しかし今回調べていきますが、実はそうではないようです。もちろん真相については分かりませんが、情報を組み合わせるとつじつまがあわないてんも出てきます。また中島知子本人の発言もあり、そこから真相にタッチできそうな気もします。ということでひとつひとつ紐解いていきます。

芸能界から消えた理由とは?占い師は関係していないってマジ?

中島知子が芸能界から一時的に消えたり理由(干された理由)に関しては占い師に洗脳されていたのではないか?という情報が出回っていました。まずこのことについて調べていきます。そもそも中島知子が芸能界を休止した理由は占い師ではないという情報があります。ではそれは何かということですが・・・

結婚を視野に交際していた俳優の谷原章介さんとの失恋や、元オセロの相方・松嶋尚美さんの独立などが原因となっていた

という情報があります。中島知子は谷原章介と結婚を前提に交際していたようですが、結婚に関する考え方の食い違いから破局してしまったようです。またオセロでコンビを組んでいた相方の松嶋尚美が個人事務所を設立して独立したということ。この失恋と仕事の人間関係の精神的な問題から芸能活動を休止したのではないかという情報があります。ちょうどこの同時期に占い師と出会っていたということから占い師に洗脳されたのではないのか?という情報が出回ったようです。またちょうどこの時期に中島知子は家賃を滞納していて、そのことも問題になっていました。このような情報があります。

スポンサードリンク

中島が芸能生活最大のピンチを迎えている。都内の自宅マンションの家賃65万円を半年間滞納(計約390万円)。14日にはついに、大家の本木雅弘・内田也哉子夫妻が立ち退き訴訟に踏み切った。中島は自宅の向かいにあるマンションにも事務所として使う別の部屋を借りているが、こちらも約270万円が未納のまま。すでに訴訟沙汰に発展している。

この家賃の滞納に関して実は占い師に洗脳されてお金を吸い取られているというようなことが思われたようです。ただしこの家賃を滞納してしまった原因は中島知子のお金の使い方が原因ではないかという情報があります。

一時は年収が6000万円~7500万円ほどあったようだが「貯金は率先してなくすようにしていた」「服に1回で350万使っていた。金遣いがわからない人の典型的な使いかた」と当時の生活ぶりを振り返りつつ、同居女性に遣っていたという報道には「私はがめついので絶対、人には渡しません」と言い切った。家賃滞納については「いつか払おうと思っていた。働けば返せると思っていた」とした。

スポンサードリンク

そして中島知子と占い師は一緒に住んでいましたが、このことも洗脳ではないかと思われる原因になっていったようです。ちなみにこの同居していた時に中島知子は金銭的に切迫していたという情報があります。しかしそれは占い師が洗脳していたからではありません。自分のお金の管理の問題だと思います。中島知子が占い師と一緒に焼肉を食べに行ったりすると実は占い師が焼肉を食べたいから中島知子に奢らせているというような風に思ったり、そのようなように感じたりしたんでしょうが全く違うということです。ここまでの記事内容ですと実は洗脳されていたのかなって気もしないでもないかもしれませんが、それを否定するつまり洗脳されていないということについての決定的なことがあります。それは中島知子がテレビ番組にでて本人の口から語っていることから明らかです。ということについて次の段落で調べていきます。

洗脳騒動の噂の真相を中島知子がダウンタウンの番組で語った?!

中島知子がダウンタウンなうでこの洗脳について語りました。そのことについて紹介していきます。この番組内での発言について要約しますと、

★中島知子は家族にお金を送っていた⇒その家族の中には仕事をしない妹がいた

⇒家族への送金を辞めたら洗脳騒動が広まった⇒実は中島知子の妹がでっちあげた嘘だった

↑↑↑

という感じの流れの嘘だったと中島知子本人が言っているようです。そしてここからが衝撃の展開です。洗脳をしてはいない占い師ですが、実は世間から洗脳されたという印象を植え付けられて社会的に精神的に追い詰められていっていたようです。このことが原因でなんとこの占い師は体重が20キロも痩せたと言われています。この占い師は実際は洗脳していないんですが、悪いイメージがついて人を食い物にしているというような中傷を受けたようですから、そんなことを言われればメンタルやられますね。ちなみに中島知子は本人の

ブログ

でこの占い師は洗脳なんてしていないということをきちんと伝えています。ちなみに中島知子はこの洗脳について裁判を起こしているということですね。このような情報があります。

中島知子さんは捏造した洗脳報道をしたマスコミ各社に対して名誉毀損で提訴を起こしていたようで、2016年12月頃に全ての裁判で勝訴したことをブログで報告しました。

とても大きな問題だったということですね。そもそもの発端は中島知子の妹の発言から端を発したんですね。しかし今回記事を書いていて思いましたが中島知子が洗脳されていなくてよかったですね。妹の言葉で中島知子がこんなひどい目にあうということも辛いなって感じますね。ということでここからは中島知子の今現在について調べていきます。

中島知子の2017年度の仕事とは?画像アリ!

中島知子の2017年の仕事について紹介していきます。

2017年4月には芸能事務所クィーンズアベニューアルファと業務提携をしたようです。2017年9月20日に放送された『じっくり聞いタロウ〜スター近況報告〜』に、同番組の前身である『くだまき八兵衛』で初代MCを務めていた中島知子さん出演しました。

芸能活動をされているんですね。しかも中島知子のトーク力は以前と変わらずというか以前よりも強固になっているという情報もあります。そしてこのまま芸能界に復帰してくれればいいなって僕も思っています。さらに最新情報について調べてみました。

中島知子の現在(最新2018年)の情報とは?

中島知子は現在はグラ●アの仕事や写真集を出しているようですね。またセク●ー路線の活動もしているようです。僕は以前から思っていましたが中島知子って綺麗な顔立ちをしていますから、写真集とかも売れるんではないかと思いますね。また自分が出演するだけではなく監督もしているようですね。そして僕個人的に綺麗な中島知子ですので、

結婚

しているのかどうか調べてみました。今現在彼氏はいるようですが、結婚はしていないようですね。

私はイケメンがすごく好きなんですよ。

という本人コメントもあります。ただし結婚はまだみたいですね。これからは中島知子が芸能界で活躍できるといいなって思います。中島知子はルックス的に綺麗ですし、トークも面白いので期待しているファンの人も多いんじゃないかなって思いますね。もちろん僕もファンなので応援しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク