窪田正孝の彼女の現在の情報とは?気になる歴代彼女とは?画像アリ!

Pocket

今回は窪田正孝の彼女について調べていきます。今までの歴代彼女の噂や現在彼女と言われている人についてまとめていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


俳優・窪田正孝はどんな人かについて。実は車好きという噂はホント?

名前:窪田正孝

生年月日:1988年8月6日

出身:神奈川県

血液型:B型

身長:175cm

事務所:スターダストプロモーション

窪田正孝と言えばイケメン俳優ですが、実は魅力はルックスだけではありません。ドラマが決まったらその役になりきる演技をするということですごく高い評価をされています。あらゆる役をうまく演じきる素晴らしい俳優ですね。そんな窪田正孝ですが、実はすごく車好きと言われています。窪田正孝が乗っていると言われている車が

●マツダ・ロードスター(色は黒)

●トヨタ・FJクルーザー

実は窪田正孝は芸能界に入る前には整備士を目指してアルバイトをガソリンスタンドでしていたようです。そして洗車をするのが大好きだそうです。乗っている車も日本車のカッコいいものですし、洗車が好きということからも車好きということがうかがえますね。そんな窪田正孝の出ている作品について少しだけ紹介します。今回の彼女という単語が共通しています。

窪田正孝は『カノジョは嘘を愛しすぎてる』に出演しています!

人気コミックの映画版の『カノジョは嘘を愛しすぎてる』に出演しています。とても豪華キャストですが、窪田正孝は篠原心也という役で出ています。あまり書くとネタバレしてしまうので控えます。興味ある方は是非見てみてください。僕的には最高だと思います。このことを書き出しと今回の記事に移れないので軽く紹介だけしました。ということでここからは窪田正孝の彼女について触れていきます。

歴代彼女でフライデーされた人がいるってホント?

窪田正孝の歴代彼女にフライデーされた人がいるという情報があります。いったいそれは本当なんでしょうか?ネット上でも彼女と噂される人が何人か上げっています。軽く紹介します。

多部未華子、戸田恵梨香、本田翼、栗山千明、杏子、水川あさみというような女性です。杏子という人は一般人で窪田正孝のファンということのようです。この中から実際に熱愛していたという人は2人だと僕は思います。1人は元彼女でもう1人は現在も交際している彼女という印象なのでその路線で書きていきます。他の人たちは熱愛の噂だけで可能性が低いということです。そしてなぜ2人にしぼったかというと実は2人とのフライデーされています。ということで書いていきます。

窪田正孝の元彼女は多部未華子?

窪田正孝と多部未華子との出会いはドラマ大奥での共演のようですね。そして窪田正孝が多部未華子のマンションに入るところをフライデーされています。またこのフライデー以外にも一般人の目撃情報も多数あります。一緒にいるところを有名人だから見られてしまうんですね。窪田正孝はイケメンですし、多部未華子も綺麗ですからまあ目立ちますね。そんな仲良しの2人ですが、実は破局しています。破局理由は多部未華子に好きな人ができたからという情報があります。ということで2人の関係は終わってしまったようですね。そして窪田正孝には現在彼女がいるという情報があります。ということでそのことについて調べていきます。

窪田正孝の彼女の現在の情報とは?

窪田正孝の彼女の現在の情報としては水川あさみと言われています。出会いは『僕たちがやりました』の共演でここから一気に仲良くなったようです。

「家賃の約40万円は窪田くんが出しているそうです。ロードスターも彼の車。年下ですが、彼が世帯主として水川を支えている形です」(前出・知人)

実は同棲しているという情報がありますね。そして車デートをフライデーされています。上のほうに書きましたが窪田正孝のロードスターでの

車デート

をフライデーされているんですね。そんな2人の交際ですが実は所属事務所も認めているようです。

「プライベートなことは本人に任せている」

というコメントがあるので、交際を認めているようですね。ネット上では窪田正孝と水川あさみとの熱愛に関しては賛否両論あるようです。僕的には水川あさみのような素敵な女性(窪田正孝と年齢差が5歳あって、水川あさみが年上です。)って羨ましいなって感じですけど。また窪田正孝と水川あさみは熱愛情報をキャッチされているという情報があります。

最新では2018年に旅行帰りを目撃されている?!

窪田正孝と水川あさみについてはこのような情報もあります。

「夜8時ごろだったかな。到着ロビーで水川さんと窪田さんが寄り添いながら歩いていたんです。海外旅行の帰りだったんでしょう。ふたりとも、黒いキャップにマスクという姿だったこともあって、あまり周囲に気づかれていませんでしたけど」

2018年の1月に羽田空港で目撃されているようですね。僕の個人的な意見ですが、このまま窪田正孝と水川あさみはうまくいって結婚するのかなって感じもしますし、そうなってくれればいいなって思います。窪田正孝は結婚希望の年齢を28歳か29歳と答えていたことがありましたので年齢的にもちょうどいいのではないかなって思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク